« カメラストラップにブローチを* | トップページ | ついつい »

ぎっしり

Nekorander09

っと、猫sで込み合うわたしのベッド…
さて、どこで寝ましょうか^ ^;

*

あしたはちょこっとお出かけ*
中古カメラ展と雑貨屋さんと楽器屋さんを覗いて来たいと
思ってます。○
見るだけ、見るだけ…っと心に言い聞かせつつ(笑)


にほんブログ村 インテリアブログへ ← BlogRanking * 押していただけるととっても励みになります+,*

|

« カメラストラップにブローチを* | トップページ | ついつい »

コメント

わわっ、可愛い!!
猫さんが一斉にmaco*さんのお布団に集まっているなんて(*´∀`*)
しかも、みんな思い思いのポーズでくつろいでいる所がたまりませぬ…(愛)
ネコさんのいる生活いいなあ~!!
冬場には皆で暖をとりあって暖かくなれて♪
皆、maco*さんのお布団がお気に入りなんですね^^
さてさて、実際どうやって寝たらいいんでしょう(汗)
くつろぎ猫さん達を移動させるのはしのび無いし^^;
うーむ隙間に丸まってお休みするしか…!?

中古カメラ市!これは気になりますね(´ε`*)
何か出会いもあるかもしれませんし…♪
maco*さんは何か楽器をされているんでしょうか^^
私も楽器屋サン好きです!置いている小物も可愛かったりして…(´ω`)ノ

投稿: ちかすぃ | 2009.09.25 22:37

ちかすぃさん*

うはは♪かわいいをアリガトウです*
ベッドの上はいつも猫sに大人気のスポットなのです~
わたしを下敷きにしたままのこともアリで…
なにか重いものをかついでいる夢や、
砂漠を彷徨っている夢にうなされて目覚めることも;^ ^ゞ

そうにゃのです~
こうもくつろいでいるところを目にすると、
移動をお願いするのも可哀想で…
これはもうふちっこに遠慮がちに寝かせてもらうか、
床ですかね(笑)

中古カメラ市、
きのうニュースの中でチラリっと紹介させているのを見て
テンションが上がってしまいました☆
28万円のライカほ、ほしい…(ムリムリ・汗)
でも見るだけでも目の保養になりそうです*^m^

あ、ちかすぃさんも楽器屋さんお好きですか♪
わたしはエレクトーンとバイオリンをものすごく少々(笑)
今回は楽器演奏用ではないのですが、
ちょこっと楽譜を見たくって♪
ちかすぃさんも何か楽器されているのかにゃ??
うんうん、さり気なく置いてある小物もかわいいですよね♪

投稿: maco* | 2009.09.26 01:05

ひゃ~可愛い!!!!
あたしもその中に混ざりたい~!!
いいな*いいな*
maco*ちゃんはにゃんこからも愛されてるね♪

今日はおでかけするのね^^
そちらは良い天気かな??
楽しい一日になりますように+++

投稿: 月. | 2009.09.26 07:10

うひゃ!すすごい〜!!お団子天国〜♪
かわいい過ぎです〜(ノ∇≦、)ノ彡☆
真ん中で、全身のび〜ってなってて、ノンたんに
アンヨ乗っけてる子は誰かしら??
めちゃめちゃ可愛いんですけど〜♪♪

みんニャ、macoさんが大好きなんですね(^ー^* )♪
macoさんはこの後どうやって寝たのか気になります(笑)

今日はお出かけなんですね♪
中古カメラ展も雑貨屋さんも楽器屋さんも、とっても魅力的!
お土産話、楽しみにしてます(^ー^* )♪

投稿: ゆみ | 2009.09.26 13:34

maco*ちゃんお久しぶりですヽ(´▽`)/
先日はコメント有り難うね(ρ_;)
身体心配してくれてありがとう♪
これは可愛すぎますよ~!
すご~い 猫ちゃんがぎっしりですね!
大好きな光景ですぅぅ~( ´艸`)プププ

それにmaco*ちゃん 凄い編み物上達してて
ビックリしましたよ~♪
センスもいいし何でも素敵に仕上げるんだもの!
また 素敵なもの見せてね(*´v゚*)ゞ

投稿: りこ | 2009.09.26 15:08

フフフ、ノンたんちゃんに足を乗せてる子・・・
なんだか自分自身を見ているみたいです(笑)

風邪をひいちゃったのか、私もネコちゃん達みたいにグッスリ眠ってました*
扁桃腺が弱いのか、風邪をもらいやすいみたいなんです(涙)

maco*さん、楽器もされちゃうのね!!!
私はチンプンカンプンです・・・
楽器の演奏ができる方って、ほんと尊敬しちゃいます*

メール、どうもありがとう*
先ほど読ませて頂きました★
お忙しいのに、どうもありがとう***
私は全然、お人形さんみたいじゃあないですよ・・・(笑)
髪の毛は葡萄のツルのようにクルクルして、そうかもしれませんが
私こそ、maco*さんがお人形みたいにほんわりと可愛いと思っているんですよ***

可愛くって優しいmaco*さん・・・
甘いエッセンスが溶け込んでいるようにmaco*さんの優しさと可愛さが
お写真と文章から、現われているのがわかります★

いつもありがとう***

投稿: かぴぱらまーまれーど | 2009.09.26 17:24

月.ちゃん*

うふ♪月.ちゃんも混ざってくれる?*^m^
大歓迎だよぉ(笑)
猫s、わたしよりベッドLOVEのようにゃ…(暴)

お出かけ♪
きのうはとってもいいお天気だったよ~
あちこちお店を覗けて楽しい一日でした*^ ^
月.ちゃんアリガトウ+.*

投稿: maco* | 2009.09.27 19:03

ゆみさん*

うはは~
ゆみさん、お団子天国ってかわいい表現!*≧m≦
真ん中でのびのびになってるのはキティなのです(笑)
で、その奥がクプりん、手前がモエかーさん、
ペロペロしてるのがチョビで
してもらってるのがテっちゃんです(笑)
キティ、スゴイ寝相ですよね^ ^;

みんにゃ、わたしというよりわたしのベッドLOVEなような…(暴)
このあと、ふちっこで遠慮がちに寝かけたところ、
妹がキッチンでガサゴソ…
おやつをもらえると勘違いした猫sはあっさり解散。
にゃんともげんきんな猫sなのでした ̄ー ̄;

お出かけ~アリガトウです*
残念ながら掘り出し物は見つからなかったのですが(笑)
すっかり秋冬模様にディスプレイの変わったお店をあちこち
ウィンドウショッピングできて楽しい1日でした*^ ^

投稿: maco* | 2009.09.27 19:17

りこちゃん*

りこちゃ~ん♪
わぁ+.*コメントアリガトウです*
お身体その後どうかな~と気になりつつ…
何度もコメントしたら負担になってしまうかなと、
ときどきブログを覗かせてもらっては足踏みしていたので、
とってもうれしいです(; ;)

むふふ。猫sぎっしり~
りこちゃんに大好きな光景にゃんて言っていただけて
うれしいにゃ*^m^

わぁ~編み物も見てくださってありがとうです*^ ^ゞ
えへへ。
まだまだやっと簡単なものが編めるようになったばかりなのです(苦笑)
でもりこちゃんのうれしいお言葉にもっともっといろいろ
編めるようになりたいな~って張り切っちゃいます♪

また落ち着かれたらゆっくりお話できたらうれしいです+.*
りこちゃん、アリガトウ∞

投稿: maco* | 2009.09.27 19:33

かぴぱらまーまれーどさん*

うふ♪
そういえばかぴぱらまーまれーどさんも
キティのみたいな寝相にゃんでしたっけ?*^m^
きっとかぴぱらまーまれーどさんもキティも
とってもリラックスできている証拠ですよね(笑)

わぁ、かぴぱらまーまれーどさん、
お身体大丈夫ですか(; ;)
わたしも昔から扁桃腺肥大で、扁桃炎もしているので、
風邪をひきやすかったりってすごく分かります><
扁桃腺が腫れちゃったりすると高熱が出ることもあって
辛いですよね…
ぐっすり眠られて少しは回復されたかな…
無理されないでお大事にしてくださいね*

楽器、えへ。
ちいさな頃から大好きであれこれ習ってはみたものの
演奏できるなんて言うのも恥ずかしいくらい;^ ^ゞ
音を鳴らせる程度なのです(笑)
わたしの中で勝手にかぴぱらまーまれーどさんはとっても
ピアノがお上手なイメージが*^m^

メール、無事届いていてよかったです♪
こちらこそ、読んでくださってうれしいです***
ありがとうございます*^ ^
うふ♪
かぴぱらまーまれーどさんとお話させてもらっていると、
いつも繊細でやさしくて女性らしい柔らかさが伝わってきて、
わたしの中ではやっぱりかぴぱらまーまれーどさんは
可愛らしいお人形さんのような方なのです*^m^

わわわ、わたしこそ、とんでも~なのです;^ ^ゞ
かぴぱらまーまれーどさんにとても素敵に言っていただいて、
本当にそんな人になれたらな~っと憧れます+.*

いつかかぴぱらまーまれーどさんとおいしい紅茶をいただいたり、
お写真を撮ったりできたらいいな~っと夢見てしまいます♪

投稿: maco* | 2009.09.27 19:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カメラストラップにブローチを* | トップページ | ついつい »