« ベビーアルパカ毛糸でプレゼントを∞ | トップページ | 雪の結晶モチーフのおもちゃ* »

あらま*

Kitty03

いつの間にやらキジトラ色の毛糸玉が増えてました(笑)
キティ、そろそろコランダーが冷たく感じるようになってきたのかな?

*

きょうは猫sのバースデープレゼントを編み編み。
なんとか5にゃん分編みあがりました∞
喜んでくれるといいにゃ~♪


にほんブログ村 インテリアブログへ ← BlogRanking * 押していただけるととっても励みになります+,*

|

« ベビーアルパカ毛糸でプレゼントを∞ | トップページ | 雪の結晶モチーフのおもちゃ* »

コメント

こんばんわ(^-^)
きれいな色の毛糸玉ですね~
キジトラ色もなかなかステキ♪♪(笑
何を編み編みするのかぁ??
なんだか私も楽しみです(〃艸〃)ムフッ♪
愛がいっぱいこもった編み編みプレゼント
絶対喜んでくれると思いますよ(*^-゜)b

投稿: aya | 2009.09.28 21:28

ayaさん*

こんばんは♪
むふ。キジトラ色の毛糸玉も素敵かしら?(笑)

わぁ~プレゼントayaさんにも楽しみにしてもらえて
うれしいなぁ*^m^
一応おもちゃのような(笑)ものを編み編み
してみたのですが、
喜んでもらえるかにゃ*^ ^ゞ
うふ♪ayaさん、アリガトウです***

投稿: maco* | 2009.09.28 22:05

キティちゃんたら可愛い~+++
この可愛さたまらにゃいです。笑

5にゃん分完成ですか*
maco*ちゃんは仕事が早いね~^^
maco*お姉ちゃんに可愛がってもらえて
にゃんこたちは幸せだねぇ♪

投稿: 月. | 2009.09.29 09:47

キティちゃん・・・なんて可愛いのぉ〜(ノ∇≦、)ノ彡☆
見た瞬間、ぷぷぷと噴いてしまいました!
キレイなキジトラの毛糸玉ちゃん!
キティちゃん、いつも楽しませてくれてありがとう!!

macoさん、もうプレゼント完成ですか〜!!
なんてお仕事の早さ!(ノ゚ω゚)ノ
みんニャ喜んでくれると良いですね♪

↓macoさんはエレクトーンを!!
わわ、実は私も昔・・・・でも私の場合はmacoさんと逆で
エレクトーンからピアノへシフトしました!
このパターンは珍しいのですが、無い物ねだり?
鍵盤楽器の基本、ピアノに対する憧れが強くって(^▽^;)
あと生ピアノの音が大好きなので♪

エレクトーンなんて遠い昔の事で、あの両手、両足使っての演奏
今はもう絶対に弾く事できないです!!
macoさんは、どんな曲を弾くのかな〜??
聞いてみたいです〜(^ー^* )♪

投稿: ゆみ | 2009.09.29 11:47

キティちゃん、毛糸玉みたいにうまく丸まっちゃって
パッとみたら、本当に毛糸玉に見えちゃうよね*

ニャンコちゃん達の行動、可愛すぎて一日でも
ずっと一緒に過ごしたら、もう離れられなくなっちゃうかも・・・

チョビちゃん、ララちゃん、キティちゃん、テイモちゃん、
そして知らなかった、キキちゃんは兄弟だったんですね・・・
うんうん、きっと手作り編み編みちゃん
きっと喜んでくれるはず★
ケンカにならないか、そっちの方が心配・・・(笑)

maco*さんも扁桃腺が弱いのね・・・
ほんと、風邪もらいやすくなっちゃうよね(涙)
うがい、手洗いは必ずしているんだけど
やっぱりね、頭が痛いなあ~って思ったら風邪・・・
コンビニでバイトしていた時は、ひどかったの~
風邪をもらってばかりいた* 接客業は無理なのかな?

風邪の時はやたら眠り込んじゃうので
ダンナさんからは眠り姫って呼ばれちゃうけど
私は冬眠っていっているの、ご飯も食べずに寝ちゃうから*(笑)

風邪、気をつけましょうね***

投稿: かぴぱらまーまれーど | 2009.09.29 16:44

月.ちゃん*

キティにかわいいをありがとう*^ ^ゞ
編み編みしていた毛糸玉を戻しに行ったら
キジトラ色の毛糸が増えていて思わず笑顔に(笑)

わわわ*
月.ちゃん、やさしいお言葉ありがとう(; ;)
5にゃん分、うん、にゃんとか完成を*
うわ~わたし全然早くないよぉ;^ ^ゞ
お誕生日に間に合ったのはよかったんだけど、
とっても簡単なものなので、
手抜きにゃ~なんて言われないか心配なのです(苦笑)

投稿: maco* | 2009.09.29 20:17

ゆみさん*

わぁ~ゆみさん、かわいいをありがとうですー!
むふ♪キジトラ色の毛糸玉キティ、
ゆみさんにも楽しんでいただけてすんごくうれしいです*≧m≦

えへ。プレゼント、一応完成したのですが、
とっても簡単で、しかも適当につくったものなので、
遊んでくれるかなんだか微妙です(暴)
ひゃあ~お仕事ぜんぜん早くないですよ~^ ^;
今回ははじめに編んだリネン&シルクの細糸から比べると
かなり編みやすい毛糸だったので、なんとかなのです;^ ^ゞ

わぁ~ゆみさんはエレクトーンからピアノへでしたか♪
ほんと、ピアノの音色っていいですよね+.*
エレクトーンはオーケストラを引き連れて演奏している
気分になれる楽器だけれど、
ピアノのような奥行き感のある生の響きは、
やっぱり電子音のエレクトーンにはないものだなぁって思います。
先日覗いた楽器屋さんでまるでアンティーク家具のような
素敵なピアノを見つけてしまって…
わたしもまたピアノも弾きたくなってしまいました(笑)

うはは。
確かにエレクトーンの演奏はテンポの速い曲だととくに
動きがハードですよね^ ^;
わたしもたまにあわあわしちゃってます(暴)

わたしはエレクトーンでは映画のサントラが多いかな~
あ、でも習っていたときと違って、
気まぐれで弾きたいときに弾きたい曲をみたいな感じかもです;^ ^ゞ
ゆみさんはピアノでどんな曲を演奏されるのかしら♪
クラシックも似合いそうだけど、
ジャズなんかもとても似合う気がします*^m^
わたしもゆみさんの演奏聞きたいな~♪♪

投稿: maco* | 2009.09.29 21:27

かぴぱらまーまれーどさん*

うふ*
キティほんとに上手に毛糸玉に変身してました*^m^
茶系の毛糸玉と一緒なら気づかなかったかもです(笑)

かぴぱらまーまれーどさんとにゃんこってとっても
相性がいいような気がします♪
にゃんこはおっとり静かで柔らかな雰囲気の
やさしい人が好きだから、
かぴぱらまーまれーどさんと一緒にいたらにゃんこも
とても幸せだと思います*^ ^

そうなんです~
うちの家系図?ちょこっと説明が複雑で^ ^;
モエママと、天国のジジパパの間に
チョビ、キティ、ララ、天国のティモ&キキが上の兄妹で、
テト、クプリ、プーが下の兄弟。
天国のメリーとノンたんだけ血の繋がりのないにゃんなのです。
そして天国のミルクとムーンの2ワン。
みんなで2ワンと12にゃん。
どの子も愛しい家族です*^ ^

プレゼント、むふふ。
ケンカになるほど喜んでくれるかしら(笑)
かぴぱらまーまれーどさんにそんな風に言っていただけて、
とってもうれしいです***

扁桃腺、うちは家系なのか母、わたし、妹とみんな扁桃腺肥大で、
手洗いウガイを徹底してもやっぱり風邪はひきやすいです><
接客のお仕事はいろんな人と接する分風邪の流行りやすい
今時期は扁桃腺が弱いととくに辛いかもですよね(; ;)

うふ*
ダンナ様、かぴぱらまーまれーどさんを眠り姫って言われるんですね+.*
それじゃあ、だんな様はやさしいキスで目覚めさせてくれる
王子様でかしら*^m^
冬眠よって言われるかぴぱらまーまれーどさん、
とってもかわいいなぁ。○

ほんと、これからの季節、風邪に注意ですよね!
かぴぱらまーまれーどさんもご自愛くださいね*

投稿: maco* | 2009.09.29 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ベビーアルパカ毛糸でプレゼントを∞ | トップページ | 雪の結晶モチーフのおもちゃ* »