« ぎっしり | トップページ | ベビーアルパカ毛糸でプレゼントを∞ »

ついつい

Non07

晴れの日は編み編み中もカメラを小脇に。
陽だまりの中の猫sを見てはかわいい~っとパチリ。
だっこ~っと甘えに来た猫sをまたまたパチリ。
毛糸玉をちょいちょいする猫sをさらにパチリ。
撮っては編んで、編んでは撮って。
なかなか編み物の手が進まにゃい…
とっても幸せな時間です(笑)

*

MEsuperさんふぉとが現像から戻ってきました*
今回は現像のみしてもらったので、
また少しずつスキャンしていこうと思います♪
おまつりふぉとに叔母のうちでのお茶会ふぉとetc.
ちゃんと写ってるといいけれど^ ^;


にほんブログ村 インテリアブログへ ← BlogRanking * 押していただけるととっても励みになります+,*

|

« ぎっしり | トップページ | ベビーアルパカ毛糸でプレゼントを∞ »

コメント

maco*さーん!
是非毛玉をちょいちょいする猫たんのお写真を拝見したいです(´ε`*)
私は編み物が出来ず&今は猫さんを飼えない状況ゆえ、
毛玉と遊ぶ猫たんの図が恋しくてたまりません~^^;
maco*さんに甘えにくる猫たん達の図も…
もし機会あらば、お願いしまーす♪(リクエスト^^)
Me Superさんの写真の現像完了ですか!
わーい!楽しみに待っていますね♪
maco*さんはバイオリンとエレクトーンをされていたんですね(・∀・)
私はピアノをちょこっとやっているので、
楽器やさんに寄る事が楽しみです^^
そういえば、中古カメラは何か見つかりましたか!?

投稿: ちかすぃ | 2009.09.26 23:48

maco*ちゃんこんにちは:)
今日は応援だけでごめんね~><
またゆっくり遊びにきます+++

投稿: 月. | 2009.09.27 08:36

幸せ・・・と思える時を過ごせるのは、ステキな事ですね*
私も何気ない日常に幸せを感じる事の方が多いです★

私も毛糸に夢中になっている
にゃんこちゃん達のお写真がみたいなあ・・・

ノンたんちゃん、どこを見つめているのかしら?
おすましした姿も可愛いですね*

フフフ、寝相の事
知ってるんだよ~(笑)

投稿: かぴぱらまーまれーど | 2009.09.27 11:12

ちかすぃさん*

うひひ。
ちかすぃさん、リクエストをアリガトウです*^m^
毛糸をちょいちょい&甘えにくる猫sの図♪
今度UPしますねん(笑)
ちかすぃさんに喜んでいただけたらうれしいにゃ*´ω`

ME superさんふぉと、はい♪
現像完了であります*`・ω・ゝ
海ふぉとに継いでUP予定にゃのでまた見てやってもらえたら
うれしいです。○

わぁ~ちかすぃさんはピアノをされているんですね!
うーん♪ピアノの音色大好きなので、
ピアノを演奏できるちかすぃさんがうらやましいです*´ー`
きのう楽器屋さんにすんごくかわいいピアノが展示されていて、
エレクトーンもあんなに素敵なデザインのものがあればいいのに
とうっとり眺めてしまいました♪

中古カメラはほしいものはいっぱいでしたが、
手の届くお値段のものはありませんでした^ ^;
でもカメラの他にすんごくレトロな幻灯機なんかも展示されていて、
見ているだけでも楽しかったです+.*

投稿: maco* | 2009.09.27 20:12

月.ちゃん*

いつもアリガトウ♪
うんうん、またゆっくりお話させてね*^ ^

投稿: maco* | 2009.09.27 20:14

かぴぱらまーまれーどさん*

何気ない日常の中にもふと感じる幸せって
たくさん散りばめられていますよね+.*
うまく言葉にはできないけれど、
そんな気持ちを噛み締めて、
思わず涙がこぼれるほど胸がいっぱいになるときがあります。

いつも穏かで温かなかぴぱらまーまれーどさんの毎日にも
きっとそんな幸せの種がたくさんなんだろうなって、
お話させてもらっていて心がほっこりっとなります*^ ^

うふ♪
猫s、きょうも毛糸をちょいちょいコロコロと…
今度写真をUPしますね*^m^

ノンたん、風に揺れるお洗濯物の隙間をゆらゆら通り抜けて
壁に写る木漏れ日を見つめていました。○
うひ。ノンたん、寝相ばれちゃったね(笑)

投稿: maco* | 2009.09.27 20:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぎっしり | トップページ | ベビーアルパカ毛糸でプレゼントを∞ »