« 可憐なドライ紫陽花とキキの命日* | トップページ | 秋桜に逢いに…* »

もこもこ2wayソックス♪

Socks

ふだんあまり長めな靴下は履かないわたしなのですが、
タイツを購入しようと靴下屋さんへ入ると、
ロングソックスたちがとっても素敵にディスプレイ。
心変わりして、もこもこ感がかわいい2wayソックスを
買ってしまいました(笑)
薄手な部分を折り返すとゆるもこ♪
ブーツなどにはそのまま伸ばして
オーバー二ーで合わせるととってもかわいい。
もう一足柄のあるものもほしくなってしまいました*^m^


にほんブログ村 インテリアブログへ ← BlogRanking * 押していただけるととっても励みになります+,*

|

« 可憐なドライ紫陽花とキキの命日* | トップページ | 秋桜に逢いに…* »

コメント

maco*さんこんばんにゃん☆
そろそろオニューのタイツやロングソックスが欲しくなる時期ですね!
2wayソックスなるものがあるなんて。
色々使い分けできる靴下は魅力的です~!一足で2度美味しい感じ…^^
昨日の記事の、キキちゃんの命日…
きっとキキちゃんはmaco*さんのまわりで
はしゃいでいる気がします♪
可愛らしいイラストも描いてくれて絶対喜んでいるハズです(*´ω`*)
maco*さんのイラスト、かわいいなあ♪♪

投稿: ちかすぃ | 2009.10.19 00:31

わ〜macoさんの足、細くて女の子っぽくて可愛いわぁ(*゚ー゚*)
靴下、最近はこんな感じのロングもあるのですね!!
色合いも形もとっても可愛い♪
私はいつもユニクロの靴下ばかりなので・・・( ̄ー ̄;
ブーツ履けば見えない見えない、とオバちゃん精神です(笑)
横にちょこんと置かれたアジサイちゃんがまたまた
お写真を素敵に演出してて、ナイスな1枚ですね♪

↓キキちゃんの命日だったのですね。
1歳と2週間、可愛い盛りの頃に旅立ってしまって・・・
考えるととても心が痛みます。
でもでも、こうやって命日やお誕生日に思い出したり、
日々生活をしていても、ふとキキちゃんの事を考えたり、
そうする事が一番の供養になりますし、キキちゃんも
喜んでいるような気がします。

キキちゃんとメリーちゃんがそろって、5ニャン兄弟ですもんね!
ずっとずっといつまでも、macoさん家の子ですよ〜!!
早い旅立ちだったけれど、キキちゃんが生まれて来た意味や
役割は立派に果たせていたと思います。

イラスト、おめかししてニャンの音楽を聞いてるのかしら?
明るく元気で可愛い女の子なイメージがイラストから伝わってきます♪
キキちゃん、これからもずっとずっと、macoさん家族をお空から
見守っていてね。
で、時々みんニャの所に来て一緒に遊ぼうね♪


投稿: ゆみ | 2009.10.19 01:21

まぁっ!
maco*ちゃん、にゃんですかこの足は!!
細くて白くてうらやましいですぞ!笑
maco*ちゃんって本当に本当に可愛いね~

私、膝上丈のボトムって持っていないのだけど
maco*ちゃんのお写真みたらこのくらいの丈のボトムと
ソックスが欲しくなっちゃった^^

投稿: 月. | 2009.10.19 07:51

可愛いなあ~***
maco*さんはほんと女の子っだね~*
私はこんな可愛いレース物のお洋服は持ってた事ないわ・・・
雰囲気が想像しているmaco*さんにぴったり合っているのが嬉しいです★
これから冷えるよね~***
我が家はレトロ系なので、冬は炬燵を出しちゃいます+++
最近、炬燵を出さないお家が多いのか家に訪れる友人達には喜ばれます★
でも入っちゃうとポカポカして出れなくなっちゃうのが難点なのかもね×

ウフ* ポカポカと暖かソックス、はなせなくなっちゃうんじゃない?(笑)

言ってる間に寒くなってくるんだるうなあ~***

投稿: かぴぱらまーまれーど | 2009.10.19 16:38

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!maco*ちゃんこれはプロの
モデルさんではないですかぁーΣ( ̄ロ ̄lll)
可愛すぎですよ~♪
私の想像通りのmaco*ちゃんです!

可愛いソックスね~o(*^▽^*)o
ぬくぬくで暖かそうだよ~♪
いやぁーいいお写真だわぁ~(・∀・)イイ!

投稿: りこ | 2009.10.19 18:24

ちかすぃさん*

おこんばんにゃっ♪
お仕事お忙しいのに覗いてくださってアリガトウです(ノ ;)
お身体ご自愛くださいね*

そうにゃんですよ~
最近?靴下もすんごくいろんなバリエーションがあって、
びっくりです。
お洋服の重ね着みたいに靴下もいろんなタイプのものを
重ね履きしたり…
一見どんな風に履くのか分からないようなものもあって、
ディスプレイされているのを、ほぅほぅっと、興味津々
勉強してきちゃいました(笑)

キキ、はしゃいでいるでしょうか*^ ^
ちかすぃさん、やさしいお言葉本当にありがとうです(涙)
イラスト、喜んでくれてるかにゃ…
キキのいた頃はまだ手元にフィルムカメラしかなくて、
しかもわたしはカメラにまだ今のように興味を持っていなかったので、
キキの写真は数えるほどしかなくて…
その分もイラストに想いを込めて描いたので、
ちかすぃさんのお言葉がとってもうれしいです(; ;)

投稿: maco* | 2009.10.20 00:48

ゆみさん*

うはは~
わたしの足、そんなそんな…ぜんぜんですよぉ^ ^;
この靴下、足をほっそり見せてくれる効果もあるみたいなので、
ゆみさんにそんなうれしいお言葉をいただけるなんて、
その効果を発揮してくれたのかもです(笑)
わたしもふだんはあまり靴下に気を使うなんてしなくって、
そうそう、ブーツなら見えないしって、
3足1000yenとかがふつうです(笑)
そしてたまにゆっくり靴下屋さんを覗いては、
こんないろんなバリエーションのものがあるんだ~と;^ ^ゞ
写真、えへへ。アリガトウです(照)

キキのこと…
温かいお言葉胸に染みます…
もっと、もっと、
長生きさせてあげたかったという想いは尽きませんが、
生まれてきてくれて、
うちの子になってくれたことを、
わたしたちがキキと出逢えたことを幸せに想うように、
キキも幸せと感じていてくれたらいいなと…
ゆみさん、本当にありがとうございます。
うんうん、キキは永遠に大切なうちの子です*^ ^

イラストもそんな風に言っていただけてうれしいです(; ;)
ゆみさんのやさしいお言葉にいつもいつも救われてばかりです…
心から感謝でいっぱいです(涙)
ゆみさんと再会できて本当によかった…*

投稿: maco* | 2009.10.20 01:19

月.ちゃん*

きゃ~/∀\*
月.ちゃんってば!
もぅもぅ、いっつもうれしくなっちゃうこと
言ってくれるんだもんにゃ~♪
実際は全然なのに、
お調子者のわたしは月.ちゃんの
お言葉にるんるんしてまするじょ(笑)

膝上丈のボトムにゆるもこソックス、
ぜったい月.ちゃんに似合うと想うなぁ~♪♪*^m^
(妄想中・笑)うん!似合う!
わたしコーディネートが下手くそだから、
ぜひ月.ちゃんにお洒落に着こなして(履きこなして)
お手本見せてほしいのです!

投稿: maco* | 2009.10.20 01:28

かぴぱらまーまれーどさん*

わぁ~♪
かぴぱらまーまれーどさんの想像してくださってる雰囲気に
合ってるなんて*^ ^ゞ
本当はジーンズとかパンツスタイルとか、
カッコよくカジュアルに着こなしてみたいのですが、
背の低いわたしには全然似合わなくって、
けっきょくワンピースとかが多くなってしまいます^ ^;
かぴぱらまーまれーどさんは背もお高くって、
可愛らしい雰囲気もあって、
フェミニンなスタイルも、カジュアルなスタイルも、
どちらも似合いそうなイメージでうらやましいです♪

おこた、いいですね~***
うちもお引越ししてからお部屋が狭いので出せなくって、
というかうちの場合、
出してもおこた大好きな猫sに占領されてしまいそうですが(笑)
おこたがある冬ってとってもうらやましいです!
本当、ぬくぬくと心地よくって、
一度入ると離れられなくなっちゃいますよね*^m^

ぽかぽかソックス、
本当これからの季節は手放せなくなりそうです♪
これからどんどん寒くなってきますもんね~
きょうはわたしのお部屋にもガスファンヒーターを繋ぎました*

投稿: maco* | 2009.10.20 01:43

りこちゃん*

わわわ*
りこちゃんったら♪
またまたそんなお上手な* ̄m ̄
うひひ。
りこちゃんの想像どおりなんて、
やさしいお言葉、
お世辞でもうれし過ぎです!(照)

ソックス、ふんわりタッチなので空気を含んで
ほんとにほかほかです♪
わぁ~写真もそんなそんな、りこちゃんアリガトウです*^ ^ゞ

投稿: maco* | 2009.10.20 01:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 可憐なドライ紫陽花とキキの命日* | トップページ | 秋桜に逢いに…* »