« マルセイバターサンド | トップページ | 夢みること* »

洋梨キャンドルと赤い実のリース*

Zakka12

北の小部屋でそっと眠っていた秋冬雑貨たちを
そろそろ起こして、
少しずつお部屋の模様替えをしています*
きょうは昨年の冬にお迎えした、
洋梨キャンドルと赤い実のリースを♪
季節の雑貨たちに
「おはよう」と「おやすみ」を伝えながらの模様替え。
とてもうきうきの作業です***


にほんブログ村 インテリアブログへ ← BlogRanking * 押していただけるととっても励みになります+,*

|

« マルセイバターサンド | トップページ | 夢みること* »

コメント

サンキライ可愛いよね~*
あたしも今年の冬はサンキライのリースを
飾りたいなって思ってるの^^

ukiukiしてるmaco*ちゃん可愛いんだろうな^^

メールのお返事遅れていてごめんね><
明後日には仕事が落ち着くのでまたゆっくり遊びにきますね*

投稿: 月. | 2009.10.27 11:59

赤い実のリースが白いお部屋の
いいアクセントになってて
ますます 素敵なmaco*ちゃんの
お部屋ですねo(*^▽^*)o

ひとつひとつの小物の選び方がいいから
そして写真が綺麗だから
いつもいつも可愛いmaco*ちゃんワールドに
惹き込まれてしまうんですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

編み物褒めてくれてありがとうね(/ω\)ハズカシーィ

投稿: りこ | 2009.10.27 16:43

こんばんにゃんmaco*さん♪
赤い実のリースに、キャンドル&ネックレスが可愛い~!
ついこないだ秋への模様替えをしたと思ってましたが、
もう冬の気配をひしひし感じますよね(;´Д`)
夜中と朝型がとても寒くて、もう暖房を使いたくなりました^^;
maco*さんの冬への模様替え、どんな感じになるのか
楽しみです~!(こちらもウキウキ**)
maco*さん家の猫ちゃんズもそろそろモコモコ冬毛に着替えでしょうか…♪^^

投稿: ちかすぃ | 2009.10.27 19:35

洋梨さんのキャンドル、コロンとして可愛い~*
それを包み込むように置かれたネックレスが、maco*さんらしい可愛いネックレスですね***
ネックレスもリースみたい+
なんだか洋梨さん、美味しそうなスィーツにも見えちゃうな★

サンキライがお花屋さんの店頭に並ぶ季節になったんですね+++
枝をま~るく輪っかにしただけなのに、なんて可愛く美しいんでしょう!!!
植物の自然なラインは、ほんとステキです★
お花を生けていても、植物が綺麗に形を作ってくれるんですよね***
こういう時に人もお花達と同じで、自然な姿や行動が
一番ステキで美しい物なのかな?って思ってしまいます+
ほんとっ* りこさんのおっしゃる通りね
真っ白なお部屋に赤い実がすごく可愛い*
真っ白に綺麗な心に可愛い赤い実のように
キュートなmaco*さんを象徴しているみたい***

投稿: かぴぱらまーまれーど | 2009.10.27 20:03

お部屋の雑貨達で季節を感じるってとっても素敵ですね♪
これから訪れる寒い冬もなんだかうきうきっとしてしまいます!

赤い実のリース!これはmacoさんの手作りですか?
シンプルなスタイルに赤い実が可愛くてとっても素敵です〜!!
洋梨のキャンドルも丸っこくてほんわかカラーが温かいですね(*゚ー゚*)

生活に彩りを与えてくれる雑貨達にちゃんとご挨拶している
macoさんはやはり素敵な女性です♪
そんなmacoさんのセレクトする雑貨は素敵なはずですよね!

昨日の夢への一歩は、どうでしたか?
macoさんの事だから、上手くいってるかな(^ー^* )フフ♪

投稿: ゆみ | 2009.10.27 21:16

月.ちゃん*

うふ*
サンキライのリース、これからたくさん出てくるよね♪
月.ちゃんのお部屋にもまた、
素敵な彩りを添えてくれるんだろうなぁ*^m^
お気に入りのリースに出逢えますように∞

うひひ。
ukiukiしてるわたしはかなり怪しいよぉ(笑)

メール、ううん、気にしないで~!
月.ちゃんのタイミングで無理しないでね*^ ^

投稿: maco* | 2009.10.28 01:30

りこちゃん*

わわ*
リース、そんにゃそんにゃ、
ありがとうです*^ ^ゞ

そしてそして、
わたしワールドに惹きこまれるなんて~!
んもぅ、りこちゃんったら♪たら♪
いつもうれしすぎるお言葉に
デレデレになっちゃいますよぉ* ̄∀ ̄ ヒャ~
わたしこそ、素敵で丁寧な暮らしのぎゅぎゅっとつまった
温かなりこちゃんワールドにいつも癒してもらってます♪

りこちゃんの編み物センス&技術、
本当に素晴らしすぎて、
ただただ、溜息です~。○

投稿: maco* | 2009.10.28 01:39

ちかすぃさん*

おこんばんにゃです♪
わわ*
雑貨たちにかわいいをアリガトウです*^ ^ゞ
ほんと!
まだこの間秋の気配が~と想ったばかりなのに、
いつの間にか秋も深まり、
冬の匂いがしてきましたよね;´∀`
季節のめぐり…早くてついていくのがやっとです(苦笑)

うはは~
実はわたしもぅ暖房いれちゃったりしています;^ ^ゞ
朝晩本当冷えるようになってきましたもんね~!

わぁ♪
模様替え、ちかすぃさんにもうきうきしていただけるなんて、
ますますわたしもうきうきっとうれしくなってしまいますよぉ*^m^

猫s、年中適温の中にいるせいか、
あまり夏毛と冬毛の違いが分からないのですが^ ^;
それでも気持ち、モフモフ感が増してふっくらしてきたような気がします♪
ちかすぃさんのお姉さまのおうちのにゃんこさんもかにゃ?*^ ^

投稿: maco* | 2009.10.28 01:49

かぴぱらまーまれーどさん*

洋梨キャンドル&ネックレスにもかわいいを
ありがとうございます*^ ^
このネックレス、
数年前にアンティークショップで一目惚れして
母にお誕生日プレゼントに買ってもらったもので…
わたしらしいなんて言っていただけてうれしいです♪

たべものモチーフの雑貨って、
ほんと、おいしそうに見えちゃいますよね*^m^

そろそろショッピング街もハロウィンからクリスマスに
模様替えしつつ…で、
サンキライも並ぶ季節に♪ですね♪
このリースは昨年売れ残っていたコをとてもお値打ちに
いただいてきたのですが、
ことしもまだ赤い実が生き生きとしていて、
うれしくなっちゃいました♪
本当に植物のつくりだす自然なラインって美しいですよね***
うんうん、人もお花達と同じで、自然な姿や行動が
一番ステキで美しい…
とても共感してしまいます。
わたしもいつも自然体で凛としていられる人になれたらなぁ…

わわ*
リース、白いお部屋にかわいいなんてありがとうです*^m^
うぅ、わたしのこともそんなそんな(涙)
いつも思わず笑みがこぼれてしまううれしいお言葉を
本当にありがとうございます(; ;)

投稿: maco* | 2009.10.28 02:03

ゆみさん*

うちはほとんどまともに雑貨を飾れにゃいので、
本当にちまちまっとなのですが^ ^;
お部屋のちょっとしたところに季節を演出できたら~
なんて憧れてしまいます+.*
忙しく過ごしがちな毎日ですが、
やってくる季節をゆったりわくわくと感じながら
迎えることができたら素敵ですよね*^ ^

サンキライのリース、
このコはお花屋さんからお迎えしたコなのです♪
もうクリスマスシーズンも終盤の頃で、
驚くほどお値打ちに*^m^
なのにことしもまだ実がしっかりでびっくりでした。
またことしの冬にも彩りを添えてもらえてうれしいです+.*
うふ*
洋梨キャンドルにもかわいいをアリガトウです∞

わわ*
素敵なんてとんでもにゃいですよぉ^ ^;
子供の頃からクリスマス雑貨などを出すときのわくわく感が
ずっとそのままで、
サンタクロースやスノーマンにおしゃべりしながら並べていた
癖がそのままになっている怪しい大人なのです(笑)
ゆみさんセレクトの雑貨たちこそいつも素敵でうっとりなんですよ~!
あのお洒落な布たちからもなにが生まれるのか~っと、
とても楽しみなのです*^m^

夢への一歩、ゆみさん気にかけてくださってありがとうです(; ;)
途中感極まって涙してしまったり(最近涙腺がゆるいかも・苦笑)、
改めて夢へ近づくことの難しさと、
そこにほんの少しだけでも足を踏み入れられたことの喜びを
感じた一日でした。
ここからが本当の意味でのチャレンジになるので、
可能性は0に近いですが^ ^;
できるところまで歩いていきたいなって想います。
ゆみさん、ありがとう+.*

投稿: maco* | 2009.10.28 02:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マルセイバターサンド | トップページ | 夢みること* »