« ねむい。○ | トップページ | 天然木カトラリーとくるみの針山* »

おめかし*蜜蝋キャンドル

Candle01

いろんなことが少し煮詰まり気味のこの頃、
気分転換に~とちょこっとぶりに編み編みを∞
ところが…うわわ~
せっかく教えてもらったのに編み記号も感覚も忘れてきてる^ ^;
で、でもでも、しばらく手を動かしているうちなんとか、
おぼろ気になりかかっていた記憶を呼び戻すことが(笑)
そして編みあがったのは蜜蝋キャンドルさんのお洋服*
どんぐりさんをイメージしてちょっぴり*おめかし。
松ぼっくりのキャンドルと並べて飾るとなかなかかわいいかも♪


にほんブログ村 インテリアブログへ ← BlogRanking * 押していただけるととっても励みになります+,*

|

« ねむい。○ | トップページ | 天然木カトラリーとくるみの針山* »

コメント

まぁ可愛い***
この可愛い子は誰かしら?
maco*ちゃん?妹ちゃん?^^
蜜蝋キャンドルもほわほわニットの
お洋服を編んでもらえてほっこり幸せね***

指先があいている手袋(呼び方がわからない笑)
可愛いね~♪
maco*ちゃんはお洒落さんだにゃ♪

投稿: 月. | 2009.10.16 09:16

うわぁ〜可愛い〜♪
どんぐりさんキャンドルもモデルさんも!!
これはmacoさん?妹さん?と↑の月さんと同じ質問です(笑)
ファッション系のポスターのような素敵な写真ですね(*゚ー゚*)
着ているニットとキャンドルの帽子がちゃんとコーディネート
されていて、可愛いです〜!!

↓macoさん、体調優れないようで心配です。
あまり無理はせずに・・・といっても無理しなくちゃいけない
場面も時にはありますからね(ノ◇≦。)
可愛いモフモフ達に癒しのお薬をたっぷり貰って、
早く元気になりますように・・・

チョビちゃんのねん寝顔、にゃんて可愛いのかしらん( ̄m ̄* )♪
気持ち良さそうなお顔を見てると、こちらも眠たくなりますね(-.-)zZ
それで寝てしまうのは私なのです・・・汗

投稿: ゆみ | 2009.10.16 09:33

ほんとファッションのページを開いたみたい*
キャンドルを持っている、仕草もとっても可愛い~***
フフフ* 指先あきの手袋、便利なのよね★
若い頃、流行っていたのよ・・・
maco*さんは何にでも可愛くさせちゃうね*
蜜蝋ちゃん、どんぐりちゃんになって
ほんわかと暖かくなったね+++

葡萄のコンポート、美味しく出来ました★
フフフ* たぶん美味しいのは
葡萄ちゃんの元々持っている美味しさのおかげなのですが(笑)
じゃむをゆる~くした感じで、ダンナさん感激していました+
で、また作ることに×××
まだたくさんある葡萄ちゃん、昨日の夜もダンナさん葡萄食べてたな・・・
ほとんど我が家は葡萄祭り・・・ 月.さんちは紫陽花祭りよね(笑)
悲しいのは、指の端っこや爪が黒ずんじゃってる事×

これでも実家や妹達におすそ分けをかなりしたんですが
お家が近くだったら、maco*さんに葡萄をおすそわけしたいくらい***

投稿: かぴぱらまーまれーど | 2009.10.16 16:45

わぁ~これはmaco*ちゃんなのかな?
妹さんかなぁ?
ニットのカーディガンの素敵な事o(*^▽^*)o
蜜蝋のキャンドルもこんなに可愛いの
着せてもらって喜んでいますね♪
透かし編みっぽくて素敵ですよ( ^ω^ )

maco*ちゃんあまり体無理しちゃ駄目だからね(# ̄З ̄)

投稿: りこ | 2009.10.16 21:20

こんばんわ(^-^)
蜜蝋キャンドルさんのお洋服、
可愛い♪♪
ネコちゃんたちのバースディプレゼントの
雪の結晶のオモチャも
とっても可愛いですね~♪♪

maco*さんの写真には
ほんとに愛がいっぱい詰まってますね。
見ていると、優しい気持ちにしてくれます。
たまにしか、遊びに来れないけれど
また、癒されにきます*^-^*

体調大丈夫ですか?
無理されませんように。。^^

投稿: aya | 2009.10.16 21:39

月.ちゃん*

えへへ。
これはわたしだよぉ(笑)
ニットのお洋服まで着せてしまって、
ますます火を灯せなくなっちゃったよ~^ ^;

うひ*
指先があいている手袋(わたしも呼び方がわからない・笑)、
ありがとう*^ ^ゞ
昨年無印さんで購入したのだよ~
寒いときはフード付?で指を覆うこともできるので、
お気に入りなのです。○
ことしはノルディック柄のロンググローブもほしいな~なんて
企み中だよ*^m^

投稿: maco* | 2009.10.17 00:20

ゆみさん*

うひぁ*
ゆみさんってばてば♪
んもぅ、またまたにゃんてうれしいお言葉を~
ありがとうです(照)

あ、このへっぽこモデルはわたしです(笑)
わわわ、ファッション系のポスターのような写真だなんて!
そんな勿体無いお言葉(T T)
わぁ~
ニットカーデとキャンドルの帽子のコーディネートに
目をとめてくださるなんて、
さすがお洒落なゆみさんですにゃ♪
ゆみさんにそんな風に言っていただけて、
キャンドルさんをおめかしした甲斐がありました*^m^

うぅ、体調のご心配まで…
ゆみさん、やさしいお見舞いをありがとうございます(; ;)
猫sに癒しのお薬をもらいにゃがら、
休み休みがんばります*^ ^

わーい♪チョビにかわいいをありがとうですー♪
にゃはは。
ゆみさんもですか* ̄m ̄
にゃんこのねんねこ姿って見てると目が自然ととろ~んっと
なってきちゃいますよね(笑)
そのまま一緒に眠れるときの幸せったらないですよね。○

投稿: maco* | 2009.10.17 00:40

かぴぱらまーまれーどさん*

わわ*
ファッションのページを開いたみたいなんて*^ ^ゞ
指先あきの手袋、うんうん、細かな作業もしやすいし、
便利ですよね♪
あ、かぴぱらまーまれーどさんもこんな感じの手袋
お持ちですか??*^ ^
ほんと、流行ってちょこっとずつカタチを買えながら
ループしていますよね***
うひひ*
蜜蝋キャンドルさん、どんぐりさんに変身で、
このコもまた火を灯すことができなくなってしまいました(笑)
かぴぱらまーまれーどさん、いつもたくさんのうれしいお言葉、
本当にありがとうです。○

わぁ~♪
葡萄のコンポート、ダンナさま大喜びだったのですね*^m^
そしてまたまたリクエストでしたかぁ♪♪
また皮むきが大変かな^ ^;
でもでも本当によっぽどおいしかったんですよね!
もぅ、わたし、
かぴぱらまーまれーどさんのお話を拝見しながら、
ヨダレが出てしまいそうですもん(笑)
うふ*
かぴぱらまーまれーどさんのおうちは葡萄まつり♪
月.ちゃんのおうちは紫陽花まつり♪
いいな*いいな*
どちらもとっても素敵!
おいしそうな香りにつられて、
かぴぱらまーまれーどさんのおうちのお近くに
お引越ししたくなっちゃいましたよ~(笑)

投稿: maco* | 2009.10.17 00:55

りこちゃん*

えへ。
これはわたしなのです(笑)
ニットのカーディガン、
わぁ♪ありがとうです♪
このもこもこ感と
とっても柔らかで軽い着心地に一目惚れしたモノなので、
りこちゃんにそんな風に言っていただけて
うれしいですー♪

キャンドルさん、喜んでくれてるかしら*^m^

りこちゃん、いつもやさしいお気持ちありがとうです。○
りこちゃんものんびり過ごしてくださいね♪

投稿: maco* | 2009.10.17 01:01

ayaさん*

ayaさん、こんばんわ。○

わわ*
キャンドルさんのお洋服、ありがとうです♪
猫sのおもちゃも、そんなそんな、
えへへ。うれしいです*^ ^ゞ

うぅ…
わたしの写真、ayaさんにそんな風に感じていただけて
感激です(T T)
ayaさんのお写真こそ愛がいっぱいで、
そして添えられているお言葉もいつも本当に優しさに溢れていて、
わたしこそ、お邪魔させてもらうととっても癒されてるんですよぉ(; ;)
お忙しいのに覗いてくださって、
本当にうれしいです♪
わたしもまたちょこちょこ癒されにお邪魔させてくださいね*^ ^

体調、お薬が効いてきたみたいでだいぶ楽になってきました♪
ほんと貧弱で^ ^;
やさしいお見舞いをありがとうです+.*
のんびりぼちぼちやっていこうと想います*^ ^ゞ
ayaさんも寒くなってきたのでお風邪など気をつけてお過ごしくださいね***

投稿: maco* | 2009.10.17 01:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ねむい。○ | トップページ | 天然木カトラリーとくるみの針山* »