« 今をよろこぶ* | トップページ | エッフェル塔* »

秋の夕暮れ+.*

Chobi03

日が暮れるのが本当に早くなりましたね~
お昼を過ぎるとあっという間に日が傾きはじめていて、
ちょっと焦ってしまいます^ ^;

夕暮れになるとリビングの壁に伸びる影。
風に揺れるベランダの草花、
ときどき遊びに来る小鳥さん。
時間と共に少しずつ写すものを変えながら、
カーテンのかかる窓枠はまるでちいさな劇場のよう。
お話を観ているようで楽しくなってしまいます♪

おやおや、チョビも興味津々?*^m^
自分の影にちゅっ*


にほんブログ村 インテリアブログへ ← BlogRanking * に参加しています。応援、とても励みになっています+,*

|

« 今をよろこぶ* | トップページ | エッフェル塔* »

コメント

maco*さんおこんばんにゃ♪
太陽の位置が低くなって来たせいか、
影がみょーんと伸びて本当に秋真っ盛りの時期ですね!
外で羽ばたいてる鳥の影が部屋の中に写りこんできたりして
わわっと思わずビックリする事が多くなりました(笑)
そうそう、カーテン越しに窓枠みていたら、まるで影絵をみているようですね(*´∀`*)
チョビちゃん、もう一匹の猫さんがいるように見えているのかな?
影の自分にチュッと挨拶が可愛い~!!(´ε`*)
このにょーっと背伸びしているチョビちゃんの姿、たまりません(愛)!

投稿: ちかすぃ | 2009.10.29 22:41

ちかすぃさん*

おこんばんにゃ~♪
こちらにもありがとですにゃん*^ω^ゞ

ほんと、影の変化にも秋を感じますよね*
うはは~
ちかすぃさんも、やっぱり鳥さんの影にびっくりされますかぁ?(笑)
影って本物より大きかったり、
なにがこんなカタチの影をつくってるんだろう??って、
一瞬ビクっ!っとなったりしますよね*^m^
うんうん、窓枠が舞台のように想えたり、
絵のフレームのようにも見えたり、
ときどきBGMとリンクした動きがあったりすると、
わわ♪っと♪

えへ。
チョビにかわいいをありがとうですにゃ*^ω^♪
チョビ、ニャルシスト?にゃのか、
別の猫さんがいると想っているのか、
鏡を見るのも大好きで、
影にも同じ理由で興味津々にゃのかもです(笑)

投稿: maco* | 2009.10.30 00:23

綺麗な写真***
maco*ちゃんのおうちはいつもシンプルで素敵ね*
憧れるにゃ~♪

チョビたん、、、なんて可愛いの***
あぁ抱きしめたいっ
そしてちゅーしたいです。笑

投稿: 月. | 2009.10.30 10:10

可愛い妹ちゃま
風邪ひかずに元気にしていますか?

姫さんの後にちびさんもインフルにやられて
先週土曜日から監禁状態がまだ続いているの

月曜日からは普段の生活に戻れる予定です

でね~携帯変えたの
契約月だったから 安い新規で・・・
だからアドも変わってしまったのに
まだ使いこなすとこまでいかず・・・

なるべく早く新アドレスをお知らせするからねぇ

報告もあるから(笑)

きっと 妹君がきゃ~~~~って
喜んでくれる報告がheart04
想像しといてねっ

投稿: sippomama | 2009.10.30 13:12

うふふ、自分の影にチュってしてるチョビちゃん、ニャンて可愛いのかしら〜(〃∇〃)
影のミニシアター、私も是非観てみたいです!
ほんと、最近は日が落ちるの早くなりましたね。
一日が短く感じてしまいます(_ _。)

↓の記事を読んでいて、macoさんのパワーを感じました!
うんうん、本当にその通りですね!
過去は変えられないけど、未来は自分次第・・・ですよね!
改めて、こうやって言葉にされるととっても勇気が湧いてきます。
なんだか私もパワーを頂けました♪
macoさん、ありがとう(*゚▽゚)ノ
そして、ずっとずっと応援してます!

投稿: ゆみ | 2009.10.30 13:55

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
外国のポストカードみたいなmaco*ちゃんの写真
いつもただただ見とれています( ^ω^ )
にゅーっと伸びたチョビちゃんの姿
可愛いなあ~♪

maco*ちゃんはプロのカメラマンみたい
お部屋に飾りたい写真ばかりですよヽ(´▽`)/

投稿: りこ | 2009.10.30 14:16

ほんと* 壁にフイルムが映し出されているようですね★
チョビちゃん、何かを捕まえようとしているのかしら?
ほんと+ りこさんのおっしゃる通り
maco*さんのお写真は、おしゃれなページを開いてめくっていってるみたいなの***
毎回、このお部屋に訪れる度にほんわかと溜息がでちゃうのよ+++
そしてもっと多くの人達に、この可愛いを見てもらいたくなるの!
maco*さんの目指している物は分からないけど
多くの才能と可能性を持っているmaco*さん
夢に向かって羽ばたいてほしいな*
今日、ステキな映画を教えて頂いたの★
見たら、泣いちゃうかも・・・って思いました***
また、maco*さんに伝えますね*

投稿: かぴぱらまーまれーど | 2009.10.30 18:58

月.ちゃん*

えへへ。
いつもうれしいお言葉ありがとう*^ ^ゞ
わたしはまるで雑貨屋さんのようにかわいい
月.ちゃんのおうちに憧れるよぉ♪

チョビ、うひひ。
月.ちゃんにそんな風に言ってもらったら
大喜びしちゃうにゃん♪

投稿: maco* | 2009.10.31 00:12

sippomama姉ちゃま*

わわわ、ちびくんもインフルに!?><
落ち着いて来てるかしら…
やっと普段の生活に戻ったばかりだったのに(; ;)
sippomama姉ちゃま&お兄ちゃんは大丈夫ですか?
早く良くなりますように…
お大事にしてあげてくださいね*
わたしはちょっぴり寝冷えして喉が痛いですが(苦笑)
大丈夫です~
姉ちゃまこそお疲れで体調平気かなぁ…

おっ、携帯変えられたのですね!
わたしもかなり古い機種使ってるから、
きっと新しくしたら使いこなすまで時間がかかりそうだなぁ^ ^;
そっかぁ、アドレスも新しくなんですね!
あ、もしかしてこの間送らせてもらったメルメルって
届いてなかったかしらん(汗)
戻ってきてないから送れてたのかな?;^ ^ゞ
そうそう、それから、お手数をおかけして申し訳ないのですが、
新アドレスのお知らせ、
携帯の方が迷惑メール対策で登録してあるアドレスからしか
受け取れないようになってしまってるので、
PCアドの方にいただいてもいいでしょうか?
スミマセヌ><

うわぁ♪報告?
うれしいこと??
なんだろ~なんだろ~♪
きゃ~めちゃくちゃ気になる~!*^m^
うひひ。
楽しみにしてますワン!

投稿: maco* | 2009.10.31 00:30

ゆみさん*

ひゃあ~チョビにかわいいをありがとですにゃ*^ω^♪
影のミニシアター、
うひひ、ゆみさんにも観てもらいたいなぁ*^m^
窓辺にクリスタルを下げてあるので、
ちょうどそこを夕日が通ると、
虹色の水玉がさらに演出を加えてくれて、
これまたキレイにゃのです+.*

うんうん、ほんと、この時期は1日も短く感じちゃいますね^ ^;
朝日が昇るのも遅いし、
写真を撮ったり明るいうちにしたいことがあるときは、
ちょっと焦りますよね(苦笑)

ゆみさん、前記事も読んでくださってありがとうです(涙)
わわわ、そんなそんな…
わたしこそ、ゆみさんのお言葉にパワーをいただいたのです!
過去を振り返って、「ああしておけば…」と後悔しても
それはどうしようもないけれど、
あしたに向かって「こうしていこう!」は自分次第ですもんね♪
ゆみさんはじめ皆さんの温かいメッセージに本当にチカラを
もらいました。
こちらこそ、こちらこそ、ありがとうです!
そしてそして、ゆみさんに応援していただけるなんて、
すんごく心強くて励みになります(; ;)
ゆみさんとの再会に心から感謝です+.*

投稿: maco* | 2009.10.31 00:53

りこちゃん*

ひゃああ~
外国のポストカードみたいだにゃんて/∀\*
もぅ、もぅ、りこちゃんってば♪
またしてもそんなとろけそうになるお言葉を(照)
うひひ。
チョビにもかわいいをアリガトウです♪
思いっきり背伸びして影にちゅってしてました(笑)

わわわ、プロのカメラマンなんてとんでもにゃい;^ ^ゞ
わたしの拙い写真たちにいつもこんなにうれしいお言葉を
もらってしまって、
りこちゃん、本当にありがとうです(T T)
いつかりこちゃんの素敵なお部屋に飾ってもらえたら、
わたし最高にハッピーですよぉ*^m^

投稿: maco* | 2009.10.31 01:29

かぴぱらまーまれーどさん*

ちょうど夕暮れに影の映るこの壁にはなにもものがないので、
時間限定で壁一面で楽しませてもらえる自然の演出に
うきうきしてしまいます*^ ^

チョビ、影自体に興味を持ったみたいで、
しばらく見ていてからこんな風に背伸びしてくんくんと(笑)

わわわ、わたしの写真をかぴぱらまーまれーどさんにまで、
そんな風に言っていただけて感激です(T T)
そしてほんわかしてもらえるなんて…
とてもとても幸せです+.*
いつも本当にたくさんの温かいお気持ちとうれしいお言葉を
いただいて、
どれほどの癒しと勇気と励みをもらっていることか…
うまくこの心を言葉にできないのがとても歯痒いのですが、
かぴぱらまーまれーどさん、
夢に向かうチカラを本当に本当にありがとうございます(感涙)

わぁ~***
素敵な映画、どんなストーリーなのかしら♪
ぜひぜひ、またお話聞かせもらえたらうれしいです*^ ^

投稿: maco* | 2009.10.31 01:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今をよろこぶ* | トップページ | エッフェル塔* »