« 雪の結晶とあそぶ* | トップページ | おばあちゃんの茶箪笥 »

しまった…

Hbfather

昨晩からいまいち体調の優れないわたし…
熱もないしインフルエンザとかではないと思うのですが、
どうも風邪をひいてしまったみたいです。
でも薬を飲んで今朝はだいぶましに。
で、ふと気づいたのですが…
わわわ、きょうは父の誕生日だった!(汗
猫sのバースデーを2日もしたのに…
父のことはすっかり忘れてました(暴)
お父さん、ごめん。
慌てておめでとうは伝えたもののプレゼントもケーキも
なしです(苦笑)
この埋め合わせはまた日を改めて;^ ^ゞ


にほんブログ村 インテリアブログへ ← BlogRanking * 押していただけるととっても励みになります+,*

|

« 雪の結晶とあそぶ* | トップページ | おばあちゃんの茶箪笥 »

コメント

あららら*
そんなこともたまにはあるよね^^;
maco*ちゃんたちが元気に笑って過ごしていることが
お父様への何よりのプレゼントだと思うよ*

maco*ちゃんのお父様
一日遅れだけどお誕生日おめでとうございます∞

投稿: 月. | 2009.10.06 09:48

お父様、お誕生日おめでとうございます♪
猫さん達のお誕生日に近いと、すっかり主役は持って行かれてしまいますね(^▽^;)
「おめでとう」の一言でも充分、お父様嬉しかったと思いますよ(^ー^* )♪

macoさん体調大丈夫ですか?
最近、急に冷え込んで来たりして体調崩しやすい気候ですよね。
無理せず、ゆっくり休んで元気を取り戻して下さいね。
私も体調管理、気を付けようと思います( ̄ー ̄;

投稿: ゆみ | 2009.10.06 14:31

maco*ちゃんのお父様お誕生日おめでとう
ございます♪
優しいmaco*ちゃんのその気持ちだけで
充分
お父様喜んでいらっしゃるんじゃないかな( ^ω^ )

私なんて8月9月の陸蓮の誕生日なんて何も
やらなかったしε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
先日の父の命日も特に何もしませんでした(汗)
こんな自分が嫌になってしまうんだけど
なんせ 動けない…(´;ω;`)ウウ・・・
うちの父もmaco*ちゃんみたいな子だったらなって
天国で言っていると思います♪

maco*ちゃん 最近めっきり寒くなりました
どうか無理せずのんびり寝んねしてて下さいね♪
早く元気になりますように…。

投稿: りこ | 2009.10.06 18:09

maco*さん、大丈夫ですか?
昨日の夜から寒くなったりもしているから心配・・・
お互い、風邪は強敵ですものね×
ビタミン豊富な果物、たくさん食べてね*
暖かくして十分、睡眠をとってくださいね***

お父様、お誕生日おめでとうございます★
父親は娘には甘いですからね~
多少の事は大丈夫だと思いますよ(笑)
日を改められたら、喜びも倍増しちゃうかも***

maco*さんちは
10月はお祝い事がたくさんあって、幸せな月なんですね***

投稿: かぴぱらまーまれーど | 2009.10.06 18:39

月.ちゃん*

えへへ。
やってしまいましたぁ;^ ^ゞ
父、「きょうはお誕生日だったね~」って言ったら、
「あ、そうだったっけな?」なんて
気のないそぶりをしていたのだけど、
実は毎年ケーキを期待しているっぽいので
密かに凹んでいそうで(苦笑)

わわ*
月.ちゃんからも父におめでとうをいただけるなんて、
どうもありがとう*^m^

投稿: maco* | 2009.10.07 00:57

ゆみさん*

わぁ~ゆみさんからも父におめでとうを*^ ^ゞ
ありがとうございます!
そうそう、そうにゃのです~
猫sが生まれてからはすっかり10月は猫sの誕生月な
イメージに(笑)
わわわ、ゆみさん、いつも本当にやさしいお言葉
ありがとです(T T)

体調、なんだか微妙で^ ^;
ぐったりするほどでもないのですが、
すっきりもせず><
季節にカラダがついていけてないのかなぁ´ー`;
やさしいお見舞いをありがとうです(涙)
ほんと、急にひんやりな日も増えてきたので、
ゆみさんもお身体ご自愛くださいね♪

投稿: maco* | 2009.10.07 01:04

りこちゃん*

わぁ♪
りこちゃん父にもお祝いをアリガトウです*^ ^ゞ
わたしってば思い返せば父の日も喧嘩をしてて
何もせずだったなぁと^ ^;
うぅ、りこちゃん、そうかな~
やさしいお言葉アリガトウです(涙)

りこちゃんは体調の優れないときでも、
りっくん蓮くんにもご家族にも精一杯の愛情を注がれてるもの♪
うっかり忘れたわたしとは違って、
それこそそのお気持ちだけで十分みんな喜んでくれてると想います*^ ^
きっと、天国のお父様も、
りこちゃんが少しずつでも元気になってこられたことを
とっても喜んで見守ってくれてる気がします+.*
りこちゃんみたいな優しい娘さんをもたれてお父様誇らしいお気持ちで
いっぱいだと思います*^ ^

温かいお見舞いもありがとうです(; ;)
きょうはお昼頃までゆっくり休ませてもらって、
だいぶ気分もよくなってきました♪
いつも布団を跳ね除けてしまってる寝相の悪いわたしなので、
寝冷え風邪をひいたのかもで^ ^;
温かくしてしっかり治しますね♪

投稿: maco* | 2009.10.07 01:13

かぴぱらまーまれーどさん*

先日かぴぱらまーまれーどさんとお話してたばかりなのに
さっそく風邪をひいてしまったみたいです^ ^;
ほんと、急にひんやり感が増した気がしますよね…
やさしいお見舞いをありがとうございます(涙)
はい♪栄養と休息をとって早く治しますね*^ ^

わぁ~
かぴぱらまーまれーどさんからも父にお祝い*
アリガトウです*^ ^ゞ
えへへ。父そうですかね?(笑)
今、父も仕事が立てこんで忙しい時期なので、
落ち着いたら改めて甘党の父に季節のケーキでも焼いて
プレゼントしようかなって思います*^ ^

10月は本当、家族のお誕生日がどっさりで(笑)
お祝いさせてもらえることがとても幸せです***

投稿: maco* | 2009.10.07 01:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪の結晶とあそぶ* | トップページ | おばあちゃんの茶箪笥 »