« 秋の夕暮れ+.* | トップページ | かぼちゃのシフォンケーキ* »

エッフェル塔*

Latoureiffel

リビングの飾り棚にふと目をやると、
見慣れない物体が…
妹作のエッフェル塔。
なぜか早起きしてつくったらしい^ ^;
写真を撮ってと頼まれパチリ。
思いつきでつくったにしてはなかなかかわいいかも?(笑)
ララ~どぉ??
パリジェンヌ気分にゃ♪


にほんブログ村 インテリアブログへ ← BlogRanking * に参加しています。応援、とても励みになっています+,*

|

« 秋の夕暮れ+.* | トップページ | かぼちゃのシフォンケーキ* »

コメント

えええ!!!
手作りなの??
妹ちゃんすごい~*
木で出来てるんだよね?自分で切ったり彫ったりしたのかしら。
すごいね~上手だね~^^
maco*ちゃん姉妹は二人ともアーティストだね*
素敵だにゃ~∞

投稿: 月. | 2009.10.31 08:43

す すごーーーい!
こんなの作れちゃうの!!(゚ロ゚屮)屮
妹さんも何でも出来ちゃう人なのですねΣ( ̄ロ ̄lll)
エッフェル塔がバックの背景とあってて
とってもいいお写真ですよ~(o^-^o)

ララちゃんがおっきくてゴジラみたいに
見てます( ̄ー ̄)ニヤリ
なんて嘘よ~♪
エッフェル塔を見つめてる可愛さと
光が射してる綺麗さでなんとも素敵な
感じでうっとり(* ̄ー ̄*)

投稿: りこ | 2009.10.31 20:34

すご~い!!! ステキ!!!
maco*さんも妹さんも、とってもセンスのいい姉妹なんですね*
ステキな白いお部屋にピッタリね+++
ハンドメイドはいいですね*
あったかい温もりもあるし、何よりも世界でたった一つの物って所もいいですよね*
思いたって、こういうステキな物が作りだせるなんて
カッコイイなあー★★★

フフフ* ララちゃん、気になるご様子+++
にゃん子ちゃん達のこういうポーズ、可愛くって大好きなの+++
ララちゃん*可愛い★

道で出会う子ネコちゃん達、白と黒のにゃん子の二匹兄弟みたいなの*
黒ちゃんは機敏に動き回っていて元気な子なんだけど
白ちゃんはちょっと元気がなくて・・・
今日、会った時にジ~っとこっちを向いていて
よく見たら右眼がずっと閉じたままだったの・・・
左眼は綺麗なブルーの瞳なのに・・・
もう眼が開く事はないのかしら?
元気に育ってほしいなあ+++

投稿: かぴぱらまーまれーど | 2009.10.31 21:24

月.ちゃん*

うはは~
そんな月.ちゃんにすごいなんて言っていただいたら、
妹が調子に乗ってしまうわ(笑)
やさしいお言葉をありがとう*^ ^ゞ
これはどうもペーパークラフトみたいです♪
仕上げに珈琲染めをしたり、
火で炙ったりして質感が出してあって、
妹的にはかなりの力作みたい(笑)
わわわ、もぅ、月.ちゃんのうれし過ぎるお言葉に
お調子者姉妹揃ってニマニマしちゃいそうよ~/∀\*

投稿: maco* | 2009.11.01 01:09

りこちゃん*

わわわ*
りこちゃん、そんなお調子者姉妹が
揃ってニヤけてしまうような
勿体無いお言葉をありがとうです(照)
ほんと、りこちゃんはいつもやさしいんだもん(; ;)

うはは~そうそう、
エッフェル塔を狙うゴジララなのです~にゃんて*≧m≦
突如現れた怪しいタワーに興味津々で(笑)
わぁ♪
うっとりなんて、りこちゃん、アリガトウです+.*

投稿: maco* | 2009.11.01 01:20

かぴぱらまーまれーどさん*

わわわ*
センスがいい姉妹なんてとんでもにゃいです;^ ^ゞ
かぴぱらまーまれーどさんに素敵なんて言っていただいて、
妹に伝えたらきっと大喜びしてしまいそうです*^m^
ハンドメイド、うんうん、
出来はともかく(笑)、楽しいし、
なにより自分でつくった世界でひとつだけのものというのが
ほんと、愛着が湧いてうれしくなってしまいますよね♪
かぴぱらまーまれーどさんの手づくりは、
きっと心のこもった素敵なものばかりなんだろうなぁ+.*

うひひ。
ララ、怪しいタワーに興味津々でした(笑)
にゃんこってほんと警戒心が強い割には好奇心も旺盛で、
反応を見てると楽しいです*^m^
ララ、かわいいって言っていただいてうれしい♪

かぴぱらまーまれーどさんの出逢われた猫さん、
白と黒のふたり兄弟なのですね♪♪
白ちゃん、おめめどうしたのかしら…
お外にいると怪我や病気も多いですもんね><
アレルギーもあるけれど、
元気がないとなると、
お怪我か病気かしら…
栄養失調でも猫さんは目に影響が出やすいし…
病院で治療が必要かも知れないけれど、
野良ちゃんだと保護できない限り、
自然治癒力を信じて見守ってあげるしかできないのが辛いですね…
わたしも外で元気のない子を見かけると、
今のうちの状況では連れ帰ることもできず、
本当にチカラのなさにごめんねの気持ちでいっぱいになります。
白ちゃんのおめめがよくなるように、
元気が出るようにわたしも祈っていますね。

投稿: maco* | 2009.11.01 01:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋の夕暮れ+.* | トップページ | かぼちゃのシフォンケーキ* »