« 心躍る♪ | トップページ | おいしい*秋の味覚 »

ひっそりかわいい*

Ohananonakajiki

先日叔母にもらったブーツ、
厚手の靴下を履けば丁度いいのですが、
そうじゃないときはちょっとだけわたしの足より大きめ。
そこでフェリシモさんの靴の中敷を買いました*
小花柄がとってもかわいい♪
ブーツに敷いてしまえば見えないのですが、
足元に花柄という気持ちだけでも
なぜだかわくわくしてしまいます(笑)

*

あしたは久々の美容院へ。
なんだかんだで行く機会を逃し、
なんと10ヵ月ぶり^ ^;
どんなヘアスタイルにしてもらおうかな♪


にほんブログ村 インテリアブログへ ← BlogRanking * 押していただけるととっても励みになります+,*

|

« 心躍る♪ | トップページ | おいしい*秋の味覚 »

コメント

花柄の中敷き可愛いね^^
足が小さいとそんな楽しみもあるんだね*
うらやましいな*
あたし24,5~25センチと大足なので笑
欲しい靴があってもサイズが合わなかったりするのが
悩みなのです^^;

美容院!
あたしも金曜日に五カ月ぶりに行ってきました!!
なんだかシンクロしてて嬉しいわ♪

投稿: 月. | 2009.10.11 09:04

可愛い中敷きですね〜♪
小花柄、macoさんにピッタリ(*゚ー゚*)
見えない部分にも気を使うって、本当のオシャレですよ〜!
私も見習わなくちゃです(^▽^;)

美容院、どんなスタイルにするのかな??
10ヶ月振りだと、かなりな間ですよね!
リフレッシュして来て下さいね〜♪

投稿: ゆみ | 2009.10.11 10:21

叔母さまのINGEBORGのブーツが、よりキュートに可愛くなりましたね*
フフフ* 足をそっと入れる時に可愛いお花を覗かせてくれますね***
私もね、身長が高いので月.さんと同じで大足なの(笑)
ほんと欲しい靴が履けないのって悲しいものですよ・・・
オマケに私の場合はヒールの高いものも履けないので
二重苦なの(悲)

今頃、美容院かしら?
私もね、クルクルなのであまりいろんな形にできないので
半年か一年に一回のペースなの*
それとちょっと人見知りのエッセンスが残っているせいか
美容師さんとのおしゃべりも、ちょっと緊張しちゃって気を使ってしまうの×
気を使って頂いてる事に気を使っちゃてしまうの・・・
バカでしょう?(笑)
今は昔からの知り合いのお姉さんにずっとカットしてもらってるから
そういう事もちょっとは楽になったけど
未だに年一、二回のペースなのね(笑)
 
どんな風になったのかな?***

投稿: かぴぱらまーまれーど | 2009.10.11 12:49

可愛い花柄の中敷きだね~(*^m^)
履く時にチラッと見えるしねっ♪
気分もうきうきだーー!

美容院 macoちゃん どんなヘアスタイルに
なるのかなぁ~(^-^)
私の姉は美容師だったの!
以前は いつもカットもパーマも思いっきり
我儘いいながらやってもらってたけど
ここに越してからは 色んなとこに行って
今も行きつけ探し中なのよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: りこ | 2009.10.11 15:08

こんばんは*
少しゆっくりと(やっとこさ…^^)おじゃまさせてもらいました*
たくさんお話したいけれど お返事が大変だから簡潔に…笑

にゃんこちゃんたち お誕生日おめでとう* ふたりの可愛い天使ちゃんたちも
きっと一緒にお祝いしていたんだろうな…
それにしてもなんて豪勢なお料理^^
もちろんお父様も^^ おめでとうございます*

モチーフ持って眺めているキティちゃん んもうっ* キュートすぎ!!!
ちょっとした衝撃…^^; ねこちゃんって時折こんなおヒトのようなお姿見せてくれますよね^^

美容院でリフレッシュされてきたかしら…*
わたしもねぇ半年以上ほったらかしでした^^; maco*さんの言葉を見て思わず告白・笑。
で 先月おかっぱになってきたよー^^

目標にむかっての歩み。maco*さんの抱く夢 なんだろうな*と想いながら…
陰ながら応援していますね∞ 夢への気持ち。それは必ず輝かしい明日へ繋がると わたしは想うな^-^

今日もあたたかでまっすぐな気持ちのmaco*さんと
いつ目にしてもため息ものの可愛いフォトたちにありがとう∞

投稿: lulu | 2009.10.11 21:06

月.ちゃん*

うふ♪
月.ちゃんの足のサイズ妹と同じだ*^m^
きっと月.ちゃんは背が高くってスラリっとしたスタイル
なんだろうな~***
うらやましい。○
わたしは足のサイズも22.5~23センチで、
背も低いし全体的にチビっこくてまるで小学生だよ(苦笑)

わぁ!
月.ちゃんも金曜日に5ヵ月ぶりの美容院!?
いひひ♪シンクロわたしもうれしい♪

投稿: maco* | 2009.10.12 20:29

ゆみさん*

花柄の中敷、ほしいなぁ~っと思ったタイミングで
ふいに出逢えてうれしくなっちゃいました*^ ^
うふ♪
ファッションもゆみさんはとてもお洒落な気がしますよぉ!

美容院、10ヵ月ってかなりぶりですよね^ ^;
ショートだった髪も肩まで伸びてカラーもすっかりプリンに(苦笑)
今回はボブにしてもらってきました♪
美容院って行くまではちょっと足踏みしちゃうんですけど(汗)
行くと本当にリフレッシュできますよね+.*

投稿: maco* | 2009.10.12 20:37

かぴぱらまーまれーどさん*

うふふ*
ブーツに足を入れるときにチラリっと花柄が見えると
本当にうきうきしてしまいます*^m^

わぁ~
かぴぱらまーまれーどさんも身長が高いのですね♪
いいないいな+.*
わたしはチビなので、とってもうらやましいです***
背が高いとロングブーツやローヒールの靴も
とても似合いますよね*^ ^

美容院、行ってきましたぁ♪
かぴぱらまーまれーどさんも年に1~2回ペースですか?
わたしだけじゃなくてよかった(笑)
気を使って頂いてることに気を使ってしまうって
とっても分かります^ ^;
わたしも人見知りする方なので、
美容院って行こうと思うまでがなかなかで(苦笑)
わぁ~
かぴぱらまーまれーどさんはお知り合いのお姉さんにカットを!
なんてうらやましいんでしょ*
わたしもそんなお知り合いがほしかったです;^ ^ゞ

今回は前上がりボブにしていただいてきました*^ ^
まぁるいシルエットできのこみたいです(笑)

投稿: maco* | 2009.10.12 21:15

りこちゃん*

うふ*
この中敷を入れてからブーツを敷く瞬間が楽しみに*^m^
うんうん、うきうきです~♪

いひひ*
今回はちょっぴり短めに、
ボブスタイルにしていただいてきましたよぉ***
わぁ!りこちゃんのお姉様は美容師さんなのですね!
いいな~とってもうらやましい♪♪
お姉ちゃんなら細かなところも相談しやすそうだし、
リラックスしてお願いできますよね+.*
でもお引っ越しで今は行きつけ美容院を探し中ですか~
わたしも同じですよぉ^ ^;
美容院探しってお引越しをして困るところのひとつですよね(苦笑)

投稿: maco* | 2009.10.12 21:22

luluさん*

こんばんは+.*
お忙しいのに覗いてくださってうれしいです(; ;)
わわ*お返事のお気遣いまで恐縮です(汗)

わぁ~い♪
luluさん、猫sにおめでとうをありがとうございます***
そして父にまで*^ ^ゞ
お料理、うひひ。
お魚とお野菜をささっとグリルしただけの超簡単ディナーです(笑)

モチーフを持ってるキティ、キュートにゃんてうふふ*
アリガトウございます*^m^
そうそう、そうにゃんですよ~
なんだかものすっごくヒトらしいポーズや仕草に目を疑うことが^ ^;
luluさん衝撃受けられちゃいました?むふ(笑)

美容院*はい♪
すっかりリフレッシュを。○
わぁ、luluさんも半年以上ぶり??
いひひ。仲間だぁ♪*^m^
luluさんのおかっぱかわいいんだろうなぁ+.*

わたしの夢への歩み。
luluさんからもこんなに温かいお言葉&お気持ちをいただいて
感激です(涙)ありがとうございます***
本当に今からどこまで歩いて行けるのか、
とてもとても不安もあるのですが…
ずっと心の中にひそかに抱いていた夢を
いつか、ここでもがんばったよ*っと、
笑顔で綴れる日がきたらうれしいな*^ ^

luluさん♪
こちらこそ、いつもいつも心いっぱい幸せを感じさせてくださる
メッセージを本当にありがとうです∞

投稿: maco* | 2009.10.12 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 心躍る♪ | トップページ | おいしい*秋の味覚 »