« ハッピーバースデー*** | トップページ | 雪の結晶とあそぶ* »

ご馳走をもう一度

Hb5nyans02

きょうは朝からとってもいいお天気+.*
ということで、ハッピーバースデーをもう一度(笑)
母も一緒にお祝い***
猫sのおいちいお顔もやっとパチリっとすることができました*^ ^ゞ
ご馳走はきのうとほとんど同じですが(苦笑)
お魚はアジを、ソースにはチーズをプラス+
きのうはお残しだったお野菜も、
なぜかきょうは食べてくれました*^m^
あ、プレゼントで遊ぶ猫sふぉとも撮ったのですが、
そちらはまたあしたUPを♪(3日がけですみません^ ^;)

*

きょうは中秋の名月○
おだんごとススキも用意してお月見を…っと思っていたのですが、
お月様の位置が高くてうちから見えない^ ^;
でも窓から入る月灯りを楽しみながらおだんごをいただきました♪


にほんブログ村 インテリアブログへ ← BlogRanking * 押していただけるととっても励みになります+,*

|

« ハッピーバースデー*** | トップページ | 雪の結晶とあそぶ* »

コメント

あらあら*
みんな美味しそう~なお顔。
可愛いねぇ♪
こんな可愛い顔されたら
毎日おいしいもの作ってあげたくなっちゃうね^^

綺麗な月だったね~*
このまま何時間でも見ていられる*なんて
思いながらずーっと月を見てたよ^^

投稿: 月. | 2009.10.04 07:57

maco*さんコンニチハ★
猫さん達、舌ぺろぺろしてて
みんな美味しそうな顔してる~!可愛いなあ♪
こんな表情してくれるとすごく嬉しいですね!
美味しくって盛り付けも素敵なご馳走に
猫さんもみんな大満足な様子がわかります~(*´ω`*)
昨日のお月さま、とても大きく見えてめちゃくちゃキレイだなあと
思っていたら
中秋の名月だったんですね!Σ(゚Д゚)
どおりでなるほどなるほど…ってお団子食べそびれました~。・゚・(ノε`)・゚・。
maco*さんお手製おもちゃで遊ぶ猫さんズのようすも楽しみです♪

投稿: ちかすぃ | 2009.10.04 15:26

ほんと、ペロペロっと可愛い顔をして食べてますね*
お誕生日の御馳走が二回も食べれて
お天気が悪くなっちゃって、ニャンコちゃん達は
ちょっと得した気分?(笑)
ララちゃんのぺろりんとカメラ目線が可愛すぎる~*

昨日はこちらの方、朝方まで降っていましたが
すっごくいい天気になって、びっくり!!!
溜まっていたお洗濯ができて良かったです*
でもまたお天気、悪くなっちゃうんですよね~

あっ*そうそう、昨日ね
MOMOナチュラルさんでmaco*さんちのチェストっぽいのを発見したの!!!
違ったらごめんなさい・・・
あまりにも似ているようだったので、びっくりするやら嬉しいやら***

プレゼントで遊ぶニャンコちゃん達、楽しみにしていますね~★

投稿: かぴぱらまーまれーど | 2009.10.04 17:53

美味しそうなお料理に猫ちゃんたち
皆 舌もペロンと出ちゃいますよね( ̄ー ̄)ニヤリ
可愛いお写真ご馳走様でしたぁ(◎´∀`)ノ

投稿: りこ | 2009.10.04 18:58

月.ちゃん*

うひ*月.ちゃんかわいいをありがとう*
猫sのおいしいお顔を見てるとほんと、
思わずにまにまっとしちゃうよ(笑)
おやつを配るときのうれしそうで夢中な姿なんて見てると
ほんと、いくらでもあげたくなっちゃうくらいで…
まんまるなおめめで見つめてもっとちょーだいする猫sに
お腹を壊すといけないからきょうはこれだけねって
心を鬼にするのが辛いのです^ ^;

お月様○本当にキレイだったね*^ ^
この時期ってお天気が悪くてあんなにキレイなお月様を
愛でられることもなかなかだもんね。
いつもがんばってる月.ちゃんへのご褒美だったのかなぁ+.*

投稿: maco* | 2009.10.04 23:37

ちかすぃさん*

こんばんにゃ♪
えへへ。ありがとうです*^ ^ゞ
猫sのこのおいちいお顔を見られると、
本当にうれしくてうひょひょっとなってしまいます*^m^
手の込んだものをつくると気に入ってくれない率が高いので(苦笑)
今回はシンプル(手抜き?)にお魚焼き焼き…
それがよかったみたいです(笑)

そうそう、きのうのお月様はとっても大きくてキレイでしたよね♪
わぁ、ちかすぃさんお団子さん食べ損ねでしたかぁ(; ;)
でもでも秋のおいしいものはまだまだいっぱいですし、
ちかすぃさん、お気を落とされずに~です(笑)

猫sおもちゃと遊ぶの図、うひ、さきほどUPを♪
またよかったら見てやってくださいですにゃ*^ ^ゞ

投稿: maco* | 2009.10.04 23:56

かぴぱらまーまれーどさん*

うひひ*
猫s、2日つづきのお魚登場でラッキーだったかしら*^m^
これからお誕生日の度に雨乞いされたらどうしましょ(笑)
わーい♪
ララのぺろりんにかわいいをありがとうです*=^ω^

あ、きのうはかぴぱらまーまれーどさんの方も晴天でしたか♪
こちらはきょうも秋晴れでしたが、
やっぱり明日からまた雨模様のようです(; ;)
お洗濯物また溜まっちゃいそうですね(溜息)

わぁ*
そうですそうです~
白いキャビネットはモモナチュラルさんのなのです♪
まだ数ヶ月前に購入したばかりなのにすでに猫sにバリバリ
されちゃってますが^ ^;
わたしも猫sも(笑)お気に入りで*^ ^
かぴぱらまーまれーどさんのお近くにもモモナチュラルさんが
あるのですね~♪

プレゼントで遊ぶ猫s*
UPしたので、またよかったらみてやってください*^ ^ゞ

投稿: maco* | 2009.10.05 00:08

りこちゃん*

えへ。
猫sのぺろりん顔見てくださってアリガトウです♪
ふだんは鶏肉中心のごはんですが、
こんなんまんまなお顔を見ると、
やっぱりにゃんこはお魚が好きにゃのねって思っちゃいます*^ ^

投稿: maco* | 2009.10.05 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハッピーバースデー*** | トップページ | 雪の結晶とあそぶ* »