« スプーンだいすき* | トップページ | おめかし*蜜蝋キャンドル »

ねむい。○

Chobi01

Chobi02

ここのところ胃の調子がいまいちで、
神経性胃炎のお薬を飲んだらこれがねむいねむい^ ^;
ただでさえ要領が悪いわたしなのにさらに輪をかけペースダウン…
そしてきょうは落ち込むこともあってなんだかどんよりな一日でした(T T)

そんなときにも癒してくれるこの寝顔***
もぅ、チョビにゃ~んてかわいいのぉ~!(はい、親バカです)
でもすやすや心地よさそうな寝顔を見ていたらまたしても眠気が(笑)


にほんブログ村 インテリアブログへ ← BlogRanking * 押していただけるととっても励みになります+,*

|

« スプーンだいすき* | トップページ | おめかし*蜜蝋キャンドル »

コメント

きゃーなんていい写真なのーー
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
白っぽい背景にキジトラの模様のチョビちゃんの
寝んねなんて大好物ですよーヽ(´▽`)/
ポストカードみたいだもの♪
バスタオル?ブランケット?を必死で
掴んでるお手手がまた可愛いのよ~( ´艸`)プププ

maco*ちゃんも体調がわるいのね~。
実は私も昨日病院に行ってきました(;;;´Д`)ゝ
maco*ちゃん忙しいと思うけど無理だけは
しないでね♪
たっぷり寝てゆっくり休んでね。
maco*ちゃんが心も元気になりますように♪

投稿: りこ | 2009.10.15 09:38

maco*ちゃん、胃痛大丈夫ですか?
無理せずゆっくり休んでね。
早く良くなりますように+++

チョビたんっ可愛いっっっ興奮!!笑
私も一緒にゴロゴロしたいにゃー^^
私なんて薬を飲まなくても毎日眠いよ。笑

投稿: 月. | 2009.10.15 11:07

フフフ* りこさんがおっしゃる通り、ポストカードみたい***
天使のようにスヤスヤと眠っているのね+
フフ* テッちゃんと一緒に夢の中でも遊んでいるのかな?
白いタオルがふわふわで気持ちがいいんだろうなあ~***

maco*さん、お身体大丈夫?
あまり、無理しないでね・・・
私も昨日のお昼はずっと眠っていたの*
なぜか眠くて眠くて仕方がなくって・・・
それなのに、夜もしっかりと眠っちゃった(笑)

今日は張り切って、朝から葡萄のコンポートを作りました*
コンポートの分と冷凍用の分を合わせて2kgの葡萄の皮と種を取ったら
両手指先が葡萄色に染まって大変!!!
でもコンポート、コトコト美味しく出来ました★
葡萄、それでもまだ冷蔵庫の野菜室の半分を分捕ってます×

落ち込んでどんよりしちゃっても
きっと次は晴れてステキな日がやってきますよ***
ねっ* チョビちゃん★
maco*さんに教えてあげて*

投稿: かぴぱらまーまれーど | 2009.10.15 15:58

こんにちわんmaco*さん☆
maco*さん胃の調子だいじょうぶですかいな~(´;ω;`)
忙しい時かもしれませんが、ゆったり過ごされて
お大事にされてくださいね…!
薬で眠い時、身体もだるく感じて辛いですね(涙)
それこそ”maco*さん今はちょっと休憩してくだされ”メッセージという事で
しばしの休憩で、元気を蓄えてください^^
しんどい時に猫さんの姿みているとほんま癒されます♪
猫さんの癒しパワーってすごいですよね。。
チョビちゃんの寝顔、寝姿可愛いっす~~!!(愛)
ふかふかタオルの上でネンネコたまりません…♪♪
チョビちゃんとゆっくり休んで、
早くmaco*さんが元気になられますように…(*´∀`*)

投稿: ちかすぃ | 2009.10.15 17:03

りこちゃん*

わぁ♪りこちゃん♪
チョビにかわいい&りこちゃんの大好物にゃんて
うれしいお言葉をアリガトウです*´▽`ゞ
キャビネットの上にブランケットを敷いたら、
すっかりチョビのお気に入りねんねスポットになてっしまって♪
うひひ。
ブランケットをきゅ~っとしてるところ赤ちゃんみたいですよね(笑)

わわ、りこちゃんも昨日は体調を崩されていたんですね><
大丈夫かなぁ…心配ですよぉ(; ;)
それなのにわたしのことまでお気遣いの優しいお言葉…
本当にありがとうございます(号泣)
りこちゃんも早く元気になりますように***
りこちゃん、お大事にしてくださいね○

投稿: maco* | 2009.10.16 00:42

月.ちゃん*

ありがとう。○
わたしどうも胃腸が弱いみたいで、
ちょこっとしたことでもすぐ不調に^ ^;
でも胃痛お薬飲んでだいぶ楽になったよ~♪

うひ♪
月.ちゃん、チョビに興奮してくれてありがとう(笑)
月.ちゃんが一緒にコロコロしてくれたら
チョビはもっと興奮しちゃうかも*^m^
うはは。
実はわたしも薬を飲んでないときも眠かったり(暴)

投稿: maco* | 2009.10.16 00:48

かぴぱらまーまれーどさん*

わぁ♪
ポストカードだにゃんてありがとうございます*^ ^ゞ
少し前に冬支度で母がフカフカのブランケットを猫たちに
買って来てくれて、
それをキャビネットの上にも敷いたら、
チョビ、よっぽど気に入ったみたいで*^ ^
うふ*
夢の中でもテっちゃんと遊んでるかな~♪
ときどきチョビとテっちゃん、
寝ぼけて?手足を動かすタイミングまで一緒だったり(笑)
そんなときは同じ夢を見てるのかも!
なんて思っちゃいます*^m^

身体のご心配ありがとうございます*
なんだかすごく具合が悪いってことはないのですが、
いつも疲れやすかったり、
ちょっとしたことで身体のバランスが崩れやすくって^ ^;
わたしの場合もっと身体を鍛えないといけないのかもと最近つくずく(苦笑)
わわ、かぴぱらまーまれーどさんも昨日はおねむの日でしたか。○
でもぐっすりよく眠って身体を休めるのっていいことですよね♪
きょうはすっきりだったかな?*^ ^

わぁ+.*
葡萄のコンポートつくられたんですね♪
いいな~おいしそう!
皮むき大変でしたね~お疲れさまでした*^ ^
それでもまだ野菜室は葡萄でいっぱい!?
うひひ。
つまみ食いにこっそりお邪魔したくなっちゃいますよぉ*^m^

うふ*
そうですね~どんよりな日ばかりはつづかないですよね♪
なんだか元気が出てきました☆
かぴぱらまーまれーどさん、ありがとう***

投稿: maco* | 2009.10.16 01:18

ちかすぃさん*

おこんばんわ☆ちかすぃさん♪

えへへ。胃の調子、
にゃんとかかんとか…でありまする;^ ^ゞ
うわ~ん、ちかすぃさん、
いつもにゃんて温かなお言葉を*ノωT
ちょこっとばかり無理をしても~が
だんだん効かない年齢になりつつあるのかにゃ~っと、
ちとションボリですが(; ;)
ひと先ず休憩も、じっくり歩いてく道のりには大切ですよね。○
ちかすぃさん、アリガトウです♪

にゃんこの癒しパワー、ほんとすごいですよねぇ*´∀`
傍にいてくれる猫sからも、
ちかすぃさんのかわいいにゃんこさんフォトからも、
いつもどれだけ救われていることか…です~(ノ ;)
にゃんこの寝顔を見てしまうと一瞬にして心も身体も
ふにゃ~っと(笑)
のんびりいこか~って想えちゃいます♪

チョビにかわいいを、そしてわたしにやさしいお心遣いを、
ちかすぃさん、ほんとにありがとうです(; ;)

投稿: maco* | 2009.10.16 01:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スプーンだいすき* | トップページ | おめかし*蜜蝋キャンドル »