« ご馳走をもう一度 | トップページ | しまった… »

雪の結晶とあそぶ*

Hb5nyans03

*キティ*

おカゴの中のおもちゃ。
うーん、どれにちようかにゃ♪


Hb5nyans04

*ララ*

あそんでるうちにおもちゃがお耳に…(笑)
んん?どこいったにゃ?


Hb5nyans05

*チョビ*

あ、チョビも(笑)
なんで気づかにゃいんでしょ*≧m≦

みんなお誕生日おめでとう*
プレゼント、すでにボロボロだけど^ ^;
気に入ってもらえてよかった、よかった♪


にほんブログ村 インテリアブログへ ← BlogRanking * 押していただけるととっても励みになります+,*

|

« ご馳走をもう一度 | トップページ | しまった… »

コメント

改めて、みんニャお誕生日おめでと〜ヽ(´▽`)/

うひひ〜♪みんニャ楽しそうに遊んでますね( ̄m ̄* )♪
キティちゃん、お手手で引っ張ってる姿、可愛いぃぃ!!!
チョビちゃんとララちゃんのお耳に乗っかってる写真も、
可愛すぎてヤバいですヾ(´ε`*)ゝ

このおもちゃ、引っ張ると伸びてぴょ〜んって
はね返ってくるんですか?
すご〜く猫ちゃんが喜びそうな感じですよね!
さすがmacoさん♪
もうボロボロって、とっても気に入ってくれたのですね( ̄∀ ̄*)
家のニャンズが見たら大興奮しそうだわ(笑)

↓のおいちいお顔のフォト!デレデレ〜っと見てしまいました(笑)
幸せいっぱいで見てて心がほっこり温まります♪
2日続けてのご馳走!しかもお味もちゃんと変えているんですね♪
お料理もおもちゃもmacoさんの愛情がたっぷりで
みんニャ幸せですね(^ー^* )♪

素敵なお誕生の記事、とっても優しい気持ちになれました!
ヴィヴィも今月誕生日なのですが・・・
こんなmacoさんのように素敵に祝ってあげる事、
私には出来ません(^▽^;)
なにか美味しいおやつ買ってあげるくらいかニャ?


投稿: ゆみ | 2009.10.05 00:26

にゃ~可愛い~!!
可愛すぎる~!!
可愛すぎて鼻息が荒くなっているあたしです。笑

キティちゃんとチョビちゃんが
おもちゃを持ってる手が・・・たまらないっっ!

maco*ちゃんの優しさが溢れた写真を見て
ほくほく癒されました^^
ありがとう∞

あとあと、メールもありがとうです○
またお返事書きますね**

投稿: 月. | 2009.10.05 10:10

フフフ*みんなそれぞれと可愛すぎる***
キティちゃんのお手手に持って、ジ~っと見つめている姿が
ぬいぐるみみたいに可愛い~!!!
ララちゃんとチョビちゃんのお耳に引っかかっちゃてるの
おしゃれしておめかししているみたい★
チョビちゃんのチョコンと籠の入っちゃてるのなんか
なんとも言えないくらい可愛すぎる~*
そのまま籠を持って、お持ち帰りしたいくらい***(笑)
チョビちゃん大好きのテッちゃんもおもちゃ、気になってるんじゃないかな?(笑)
やっぱりみんな、気に入った御様子で良かったね*

改めて
チョビちゃん、ララちゃん、キティちゃん、ハッピー・バースデー★

やっぱり、MOMOナチュラルさんでしたか*
あそこの家具はmaco*さんにお似合いかもしれませんね***
イメージがシンプルでナチュラルな感じだから★
取っ手のゴールドがいいアクセントになっているチェストですね*
うううん、ニャンコ達の傷跡がいいんですよ***
もしまたmaco*さんが色を塗り替えたりする時に
いい感じにアクセントになっちゃう感じがする様に思えるの*
なんかね、無造作に針金ワイヤーを瓶とかに付けてるのとかがあって
あっ、自分で作れそう・・・*っとか思っちゃって
ジーっと観察してきたの* セコ・・・(笑)

あとその日は、クロスのタイガーアイのペンダントトップを購入しました*
タイガーアイ・・・仕事運、金運を良くするですって*
金運かあ~・・・
フフフ、金欲ババアに・・・
このタイガーアイ、ブロンズみたいに見えるので買ったのですが
お店のお姉さんに貰った石の意味合いカードを
後でみたら、おまけに金運が・・・ラッキーでした★

投稿: かぴぱらまーまれーど | 2009.10.05 11:21

わあ~皆可愛いお手手で引っ張っていますね( ̄ー ̄)ニヤリ
可愛いおもちゃもらって大喜びですね♪
お耳のは 気付かないのかにゃー( ´艸`)プププ

いつもmaco*ちゃんの優しさいっぱいで幸せだなぁ
って感じていると思うなぁ~o(*^▽^*)o
家族皆が優しいし いつも美味しいもの作ってくれるし( ^ω^ )

またまたポストカードみたいな綺麗な写真に
また癒しをもらいましたよヽ(´▽`)/
ありがとうね♪

投稿: りこ | 2009.10.05 21:32

ゆみさん*

わーい♪ゆみさん♪
改めてのおめでとうをありがとうですにゃ*=^ω^ノ

うひゃひゃ*
ゆみさんに可愛いをいっぱいもらって、
もぅ猫s共々にまにまっとです!/∀\*

そうそう、このおもちゃおヒモ部分を鎖編みしてあるので、
引っ張るとぴよ~んっと(笑)
わたしの手づくりおもちゃって、
猫sに面白くなさそうと思われるのか(苦笑)
すぐ遊んでくれず忘れた頃にいきなりブームというパターンが多くって(暴)
なので、今回はすぐこんなにも遊んでくれてうれしびっくりでした*≧m≦
うふ♪ヴィヴィちゃんたちも大興奮してくれるかにゃ?

わぁ~***
猫sのんまんま顔、
ゆみさんにデレデレ~っとしてもらえたにゃんて!
うれしいですにゃー♪♪
ご馳走、お魚とソースをちょこっと変えただけなのですが(笑)
2日つづけて喜んでくれてよかったです*^ ^ゞ
えへ。猫s、幸せって想ってくれていたらいいにゃ~

まぁ!ヴィヴィちゃんも今月がお誕生日にゃのですね!
おいちいおやつのプレゼントがあるのかにゃ??*^m^
ヴィヴィちゃん、きっと大喜びですね+.*

投稿: maco* | 2009.10.05 22:04

月.ちゃん*

うひひ♪
月.ちゃん、鼻息荒くかわいいをありがとう!(笑)

写真も月.ちゃんにそんな風に言ってもらえて
とーってもうれしいです*^m^

メルメル、こちらこそありがとう+.*
またお話させてね♪

投稿: maco* | 2009.10.05 22:46

かぴぱらまーまれーどさん*

わぁ♪かぴぱらまーまれーどさん、
猫sそれぞれにかわいいをアリガトウです*
細かな仕草まで見てくださって
とってもとってもうれしいです*^m^
うふ。
かぴぱらまーまれーどさんさすがです(笑)
テっちゃん、チョビにぃたんと一緒になって
遊んでました!
その様子がまた可愛くって…って親バカですね*^ ^ゞ

またまた温かなハッピーバースデーも***
ありがとうございますー!!!!!

わぁ*モモナチュラルさんの家具そうかしら*^ ^ゞ
わたしの部屋は狭いので、
あまり重厚なつくりの家具は
どうしても圧迫感が気になってしまって…
モモナチュラルさんの家具はその点シンプルで、
割りとコンパクトなものが多いし、
ちょっとした可愛らしさのアクセントもあって、
お気に入りなのです+.*
白いキャビネットはCIELEシリーズなのですが、
今はちょっとCOMOのシリーズも気になってたりします*^m^
えへへ。
猫sのバリバリ跡もそんな風に言ってもらえるとうれしくなっちゃいます♪
わが家では猫sがアンティーク加工してくれてるねなんて
言っていたり(笑)
既製の家具もこうやって味が出てくるのかな~なんて(大笑)

無造作に針金ワイヤーを瓶に…
あ!これってたぶんわたしもこの間同じモノを*^m^
そしてかぴぱらまーまれーどさんと同じくな想いで
観察してきちゃいました(笑)
自分でもちょっとしたアイディアで何気ないものも可愛く
できちゃいそうですよね☆

わぁ~素敵なペンダントトップを購入されたのですね!
うひひ。
金運アップですかぁ+.*
いいないいな♪
思いがけずなプラスアルファにうれしくなっちゃいますよね♪♪

投稿: maco* | 2009.10.06 00:28

りこちゃん*

みんにゃ思い思いに遊んでくれて
うれしくなっちゃいました*^m^
お耳の…
そうにゃんですよぉ~
自分にくっついてるのに、
「どこいったのにゃ??」って(笑)

わぁ~
りこちゃん、なんてうれしいお言葉を(; ;)
猫s、そんな風に感じていてくれたらわたしも最高に幸せです*

写真、りこちゃんに癒しを感じてもらえたなんてとっても感激です♪
こちらこそ、アリガトウです+.*

投稿: maco* | 2009.10.06 00:33

超!かわいい。

ちゃんと遊んでくれてるんですね~。
ほほえましいし、素敵な遊び道具で遊んで、なんておしゃれな猫ちゃんでしょう。

癒されちゃいました。

投稿: ハル | 2009.10.12 10:30

ハルさん*

わぁ∞
ハルさん、超かわいいなんてアリガトウです*^m^

モチーフのおもちゃ、
気まぐれにゃんたちに気に入ってもらえたようでホッです(笑)

ハルさんに癒されていただけたなんてうれしいですっ♪

投稿: maco* | 2009.10.12 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご馳走をもう一度 | トップページ | しまった… »