« 台風一過 | トップページ | ひっそりかわいい* »

心躍る♪

Macomoe01

きょうは今月踏み出す一歩のためのあれとこれを気合を入れて。
気づけば3~4時間…ちょっぴりぐったり(苦笑)
でも心は躍る踊る♪
少し前はただ不安でいっぱいだったわたしのココロ。
それが今ではうきうきわくわくが大きく大きく。

勇気をくれた大好きなお友達のことば。
背中を押してくれる家族の応援。
そしてどんなときも笑顔と癒しをくれるモフモフたち。

すべてががんばるチカラと希望に♪
どこまで行けるか、分からないけど…歩いていこう。
いつも本当に本当にありがとう+.*

*

写真はモエかーさんと暴睡中のわたし(笑)
デジイチさんからPCに転送していて、んん?っと。
いつの間にやら妹に撮られていました^ ^;


にほんブログ村 インテリアブログへ ← BlogRanking * 押していただけるととっても励みになります+,*

|

« 台風一過 | トップページ | ひっそりかわいい* »

コメント

わわ、macoさんまた一歩踏み出したんですね(^ー^* )♪
新たな一歩って不安もあるけど、始めるととても新鮮で
わくわく楽しさもいっぱいですよね♪

ご家族にお友達、可愛いモフモフ達・・・
macoさんはいつも温かな仲間に囲まれてて素敵ですね!
でもそれもmacoさんのお人柄があっての事ですよ!!
世の中は自分が与えたものしか返ってこないって
言いますもんね。

きゃ〜、モエちゃんとねん寝写真、可愛い〜!!
お手手つないでる所が堪りません(*゚ー゚*)
妹さんもお写真上手ですね〜!
それにしてもmacoさん、色白で二の腕も細くて羨ましい(*´ェ`*)
なんて、変なとに目がいってしまいました(汗)

↓macoさんの方またまた増水ですか( ̄Д ̄;;
怖いですね〜(ノ◇≦。) 何事もなくて良かったです。

日だまりニャンズの写真、癒されます(* ̄∇ ̄*)
背中にいっぱいお日様浴びて、気持ち良さそう。
これはモエちゃんかにゃ?
ノンたんのペロ〜ン、足ノビノビでナイスポーズ!
お天気ににゃって良かったね〜(^ー^* )♪

投稿: ゆみ | 2009.10.10 00:02

maco*ちゃんっ
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!
にゃんですか!その細い腕は!!
うらやましいですぞ!笑
maco*ちゃんは左手をつないでるから
モエちゃんの右手はあたしのね。笑

夢への一歩*おめでとう^^
そのワクワクがもっともっと大きくなりますように+
maco*ちゃんの夢が叶いますように+
ずっと応援してるよ∞

投稿: 月. | 2009.10.10 07:21

maco*ちゃんどんな夢に向かって一歩
踏み出したんだろうなo(*^▽^*)o
小さな一歩が大きな夢に繋がるんだものね♪
頑張ってねmaco*ちゃん♪

お友達 もふもふちゃん達皆が
応援しているからね!もちろん私もね♪

それに なんていい写真!!
モエちゃんとお手手つないでる(・∀・)イイ!
色白の細い腕…思った通りのmaco*ちゃん
ですよ~♪

投稿: りこ | 2009.10.10 21:26

ゆみさん*

先月見つけた扉を今月はいよいよノックするので、
不安もありますがわくわくです♪*^m^

わぁ、ゆみさん、そんなそんな…(涙)
本当に足りないところだらけのどうしようもないわたしなのですが(汗)
そんなわたしには勿体無いくらいの応援をまわりからもらって、
本当に本当に感謝なのです(; ;)
ゆみさんにもいつも温かいお言葉をいただいて、
すごくチカラをもらっていて…
心からアリガトウの気持ちでいっぱいです(ノ T*)

えへへ。
モエかーさん、ベッドに来ると大抵わたしの足元で
キティとクプちんとお団子さんしていることが多いので、
こんな風に添い寝してくれることは珍しいかもです*^ ^ゞ
それにしてもいつの間に手を繋いでいたのか、
写真を撮られていたのかまったく記憶ににゃく(苦笑)
うはは~妹写真上手なんて…
わたしの一眼を狙われそうなのでナイショにしておきます(笑)

わたしの二の腕…
これはもう完全に光のイタズラと一眼マジックですよぉ;^ ^ゞ
実際は…です(笑)

そうにゃんです~
うちの裏の川、台風の日は今まで見たこともないくらい増水してて、
本当びっくりでした… ̄□ ̄;
でもお昼過ぎにはすっかり水も引いて、
きのうはもう何事もなかったかのように、
水没していた河原でゲートボールを楽しむお年よりや、
わんこを連れてお散歩する人、遠足の幼稚園児たちが…
ほのぼのとした光景が広がっていて、
なんだか夢を見ていた気すらしてしまいます^ ^;

わぁ~陽だまり猫sに癒されてもらえてうれしいですにゃん♪
うふ*はい、一枚目の写真はモエかーさんです*^ ^
わーい♪ノンたんにナイスポーズ!をありがとうです!
にゃんこは本当にお日様が好きですよね~。○

投稿: maco* | 2009.10.10 23:30

月.ちゃん*

いや~ん♪月.ちゃん、ありがとう♪
にゃんて、ウソウソ!(笑)
この二の腕は完全にインチキな写りをしています(暴)

うひ♪OKで~す♪
モエの右手は月.ちゃんね*^m^

夢への一歩*
今わたしの中にあるわくわくは
月.ちゃんがプレゼントしてくれたものだよ~♪
本当にありがとう+.*
わたしも月.ちゃんの夢をずっと応援しているよ☆
またメルメル(きっと長文・笑)するね*^ ^

投稿: maco* | 2009.10.10 23:41

りこちゃん*

ずっと温めていて、でも勇気を出せずにいた一歩を
やっと踏み出すことができました♪
本当にちいさなちいさな一歩なのですが、
それでも一歩を踏み出せただけで感激で*^ ^ゞ

わわ*
「小さな一歩が大きな夢に繋がるんだものね♪」
りこちゃんのこのお言葉、とっても励みになります!

りこちゃん、いつもやさしく温かなお気持ち心から感謝です(; ;)
応援、すごく心強くてうれしいです+.*

わぁ~写真もそんなそんな、ありがとうです*^m^
うひひ。
このわたしの腕は実際とはだいぶ違う写りをしているような(笑)

投稿: maco* | 2009.10.10 23:50

心躍るという言葉に安心しました*
小さな一歩も踏み出さない事には何も始まらないですものね*
やっぱり勇気はいるけど
後悔するよりは進んだ方がいいのかなあ?って思います+
応援してくれる人達がたくさんいるって事も心強いよね!!!
信じている道を心躍る気持ちを忘れないで
進んでほしいなって思います*

今日、本屋さんでいろんな写真集を見ましたが
私はmaco*さんのお写真が一番好き・・・って事に気付きました*
毎日、いろんなステキで可愛いお写真が見れる事
神様に感謝しています***

フフフ* モエちゃんと手をつなぎながら眠っているなんて
幸せな夢を見ているのでしょうね・・・
お茶目な妹さんも可愛いですね*
モエちゃんの片目がチロっと開いているのも可愛い~★
妹さんもお写真のセンスいいんじゃないかしら?
血は争えませんね~* フフフ♪
うんうん、皆さんがおっしゃる通り
肩からの腕のライン、美しいわ!!!

投稿: かぴぱらまーまれーど | 2009.10.11 01:55

かぴぱらまーまれーどさん*

ありがとうございます*^ ^
ぜんぜん自信はないし、不安もあるけれど、
先ずは一歩…
少しずつでも歩いていこうと決心を+.*
こんな風に想えたのは本当に温かな応援をくれる
家族や友達、モフモフたちのお蔭です(涙)
そしていつもわたしには勿体無さ過ぎる素敵な言葉をくださる
かぴぱらまーまれーどさんにも…
どれだけチカラをいただいてることか(T T)
感謝でいっぱいです***

わわわ、わたしの写真が一番好きなんて!(感涙)
もぅもぅ、かぴぱらまーまれーどさんなんてうれしいことを…
とてもとても幸せで、わたしこそ神様に、
そしてかぴぱらまーまれーどさんに心からありがとうです(; ;)

モエやモフモフたちと一緒に寝ていると、
ちいさな寝息とふわふわな毛の感触が心地よくて、
ついつい安心してぐっすり眠ってしまいます*^m^
わたしは暴睡してまったくでしたが、
モエは妹の怪しい動きに気づいて目を開けたみたいです(笑)
妹の写真センス…
かぴぱらまーまれーどさんのお言葉を伝えたら妹、
とっても得意げになりそうです(笑)

わわ、わたしの腕そんなそんな;^ ^ゞ
妹の写真の腕に感謝ですね(笑)

投稿: maco* | 2009.10.12 20:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 台風一過 | トップページ | ひっそりかわいい* »