« この機会に… | トップページ | 心躍る♪ »

台風一過

Moe08

Non08

台風、名古屋は明け方にかけてがとてもひどく、
うちの裏の川もものすごい増水。
河原の公園は完全に水没していて、
土手の上ギリギリまで水が…
氾濫するんじゃないかとドキドキでした><
皆さまの方は大丈夫でしたか…?

お昼頃になると台風一過の青空が。
川の水も引き、
河原に取り残されたお魚をカラスやサギが待ってましたと
ついばんでいました^ ^;
うちの中にも久しぶりの陽だまりが。○
猫sはすっかりご機嫌です♪
そしてわたしは眠い眠い…
一晩中風の音と雷で眠れず睡眠不足です(苦笑)


にほんブログ村 インテリアブログへ ← BlogRanking * 押していただけるととっても励みになります+,*

|

« この機会に… | トップページ | 心躍る♪ »

コメント

maco*さん、こんばんにゃ!
台風、何事もなかったようで良かったです(´Д`;)
こちら大分は強風域だけだったんですが 
中部地方は丁度台風の通り道になっていたので
風雨共に本当に凄かったのでは…(涙)
台風過ぎ去った後もしばらく風は強かったけれど、
まさに台風一過ですね♪
この写真の日差しに猫さん達が気持ち良さそう^^
この陽だまりの中昼寝できたら幸せだなあなんて思っちゃいました^^
ともあれ今日はmaco*さんの睡眠不足解消できますように…。・゚・(ノε`)・゚・。

投稿: ちかすぃ | 2009.10.09 00:47

陽だまりの中のくつろぎフォト、可愛い~!!!
ノンたんちゃん、ゴロンと甘えんぼうさんになっちゃって
思わずダッコしたくなっちゃう!!!
一枚目のお写真は誰にゃんこなのかしら?
すごくお利口そうで凛として・・・*
背景がアンディ・ウォーホルの
シルクスクリーンのタッチみたいになっていてステキです★

台風一過の後は清々しくなりますね*
今日ものんびりと朝から
「スイミング・プール」っていう映画を見ました***
これからもうひと頑張り、お部屋の掃除をします+

投稿: かぴぱらまーまれーど | 2009.10.09 13:12

台風大変でしたね~ヾ(;´Д`A
被害が少なくてホッとしましたぁ。

可愛いなぁ~o(*^▽^*)o
こんな写真撮れるmaco*ちゃんが
羨ましいですぅ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
こんなに長くお付き合いさせてもらってるのに
キジトラ模様の猫ちゃんの区別が未だ
つかないの~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ごめんね~(/ω\)ハズカシーィ

投稿: りこ | 2009.10.09 16:33

にゃーかわいい!!
一緒にひなたぼっこしたーい*
ファーちゃんも仲間にいれてくださいな^^

名古屋は雷もひどかったの??
風に雷なんて怖いね~。。。
昨夜はぐっすり眠れたかな?
連休でしっかり休んで疲れをとってね^^

メールありがとう∞
あたしのお返事も長くなりそうです・・・笑

投稿: 月. | 2009.10.09 18:35

ちかすぃさん*

こんばんにゃにゃん!

ちかすぃさんの方も台風大丈夫だったようで
よかったです~
こちらは台風の通り道にすっぽり収まってしまいましたが、
なんとか無事でほっでした><;

台風一過の久々のお日様、
猫sもわたしたちも満喫でした。○
やっぱりお日様は心地いいですね*=^ω^

えへへ。
ちかすぃさん、ありがとうです♪
昨晩はぐっすり快眠でした*^ ^ゞ

投稿: maco* | 2009.10.09 22:36

かぴぱらまーまれーどさん*

うふふ*
アリガトウです*^ ^ゞ
ノンたん、陽だまりにすっかりご機嫌さんに♪

一枚目はモエかーさんです*^ ^
風の匂いをくんくんしてるところをパチリっと♪
わぁ+.*
背景もそんな素敵にありがとうございます∞
網戸にアボカドさんの葉っぱの影がゆらゆらしてて…
眺めていてとても心地よかったです。○

台風一過、ほんと清々しいですね***
わぁ~「スイミング・プール」どんな映画かしら?*^m^
お掃除は捗ったかな~
頑張られたあとはゆっくりお身体休めてくださいね♪

投稿: maco* | 2009.10.09 22:50

りこちゃん*

台風、本当恐かったですね><;
りこちゃんの方も大きな被害がなくてよかったです~

わわ、写真そんにゃそんにゃ*^ω^ゞ
りこちゃんの愛情光線いっぱいのりっくん蓮くんふぉとも
いつも可愛くて癒されてますよん!

キジトラにゃんこたち、
写真じゃ見分けるの難しいですよね^ ^;
うちの父なんて一緒に暮らしててもいつも間違えてますもん(暴)
でもきっとりこちゃんなら
逢ってもらえたらすぐに見分けてもらえそうな気がします*^m^

投稿: maco* | 2009.10.09 22:59

月.ちゃん*

うひ*かわいいをありがとう*^ ^
月.ちゃんもふぁ~たんも遊びにおいでぇ~
一緒に日向ぼっこしよ~♪にゃんて(笑)

そうなの~
雷も一晩中ピカゴロで恐かったよぉ(; ;)
しかもきょうも晴れてたのにゴロゴロしてたし…^ ^;
月.ちゃんの方は雷は大丈夫だった?

ありがと~
昨夜は一昨日の晩の分も(笑)ぐっすり眠れました♪
月.ちゃんも嵐の中の通勤疲れたでしょ~?
連休もお仕事かな??
お休みにはゆっくりお身体休めてね*^ ^

メルメル、本当にものすごい長文でごめんね;^ ^ゞ
うひひ。
月.ちゃんの長文メルうれしいなぁ♪
あ、でもいつでもお時間あるときで、
月.ちゃんのペースで☆

投稿: maco* | 2009.10.09 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« この機会に… | トップページ | 心躍る♪ »