« 洋梨キャンドルと赤い実のリース* | トップページ | 今をよろこぶ* »

夢みること*

Moekitty

ぽかぽかお昼寝日和。
リース越しに心地良よさそうにくつろぐ猫s♪

*

「はじめの一歩」へ温かなお言葉をたくさん、
本当にありがとうございました*
ふつうならそこまで大したことでもないのですが(汗)
それでも小心者のわたしは、
もぅ心臓が口から飛び出しそうなほどの緊張で、
きのうは出かける前からそわそわ^ ^;
午後からの外出だったので、
コメントを読ませていただいて、
(お返事が遅くなってしまってごめんなさい><)
とても勇気付けられ気持ちも落ち着きました。

今回の「はじめの一歩」はずっと温めていた夢で、
でも今までトライしたことのない新たな道で…
とてもとても迷って踏み出した一歩でした。
というのもわたしの年齢、状況から目指すには
あまりにも難しく遠い夢だからです。
一歩を踏み出して改めて感じた大きな大きな壁。
そして「すきなこと」に少しでも繋がれる喜び。
夢見ることの幸せ、不安…
きのうは家に戻ってからもいろんな想いが込み上げて、
涙が止まりませんでした…
今回踏み出した、ちいさな、ちいさな、一歩を
どこまでカタチにしていけるのだろう…
とてもとても弱虫なわたしに、
「後悔のないように想った道を生きなさい」と、
「大丈夫、がんばれ」と、
背中を押して温かく見守ってくれる家族やお友達みんなに
心から感謝でいっぱいです。
本当に本当にありがとう。


にほんブログ村 インテリアブログへ ← BlogRanking * に参加しています。応援、とても励みになっています+,*

|

« 洋梨キャンドルと赤い実のリース* | トップページ | 今をよろこぶ* »

コメント

第一歩を踏み出したmaco*ちゃんが
弱虫なわけないじゃない!!
maco*ちゃんが努力をしていること
私はちゃんと知ってるよ^^

そしてそれが実ることも信じています+++

そしてそして
いつか一緒にピロゥズを唄えるといいね∞

投稿: 月. | 2009.10.28 09:48

maco*さんおはようございますにゃ^^
にゃんズの幸せそうなネンネコ姿をみていたら
疲れや緊張も一気に飛んでいきそうですにゃ(*´ω`*)
はじめの一歩、いかがでしたか!?
はじめての事はワクワクも多い半面、それ以上に色んな不安もこみ上げてきて
落ち着かない事もありますが…。・゚・(ノε`)・゚・。
一歩を踏み出したことで絶対何かが変わると思うので、
maco*さんの強い思いを胸に、自信をもって
夢をカタチにしていって下さい!
maco*さんの状況をあまり知らぬまま、こうやって色々コメントをするのも
失礼かなと思ったのですが、
夢や目標を持って少しずつでも実現につなげていく事の素晴らしさを
ここ最近ひしひしと実感しているので…^^
遠くからですが、新しい道のりを応援しています!

投稿: ちかすぃ | 2009.10.28 10:53

誰にでも弱い部分はありますよ〜!
macoさんは優しい中にも芯の通った強さを感じます!
だから私はmacoさんが大好きなんです(*゚ー゚*)
自分に厳しくできるmacoさんなら、それなりの結果が付いてくると思います!
どうかどうか信じて、一歩ずつ前進して下さい!
応援しています(*゚▽゚)ノ

お布団で気持ち良さそうにお昼寝してるニャンズは誰かしら?
ピント違いのニャンズとリース、どちらも素敵ですね(^ー^* )♪

あ、先ほどメルメルしました〜♪
お時間のある時にでも、見てやって下さい。
あと、誤送信してしまって(汗)
最初のメールは削除してください( ̄ー ̄;
すみません・・・・

投稿: ゆみ | 2009.10.28 14:01

夢に遅いも早いもないと思うの*
後悔って事の方が苦しいと思います***
心に思って目指す事があるなんてステキな事だと思います★
行動を起こさないことには、始まらない事もあるものね・・・
でも最初の一歩を踏み出せたのは大きな事ですよ◎
頑張って!!!
陰ながら応援していますね★

にゃん子達気持ち良さそう***
一枚目のお写真、ほんとシルクスクリーンのようにステキ***

投稿: かぴぱらまーまれーど | 2009.10.28 23:16

月.ちゃん*

いつも本当にありがとう(涙)
月.ちゃんのメッセージに
どれほどの勇気と希望をもらっているか
言葉にできないくらいです(; ;)
そして夢や不安も分かち合ってもらえて、
とてもとても心強くて…
前を向いて歩くチカラもほんとにたくさん*
わたしも月.ちゃんの努力が、
必ず実り輝く日がくるって信じているよ+.*

うんうん、いつかきっと、
一緒に胸を張ってピロゥズを唄えたらうれしいね+.*^ ^人^ ^*.+

投稿: maco* | 2009.10.29 01:53

ちかすぃさん*

こんばんにゃ♪
ねんねこ猫sの姿、本当に見ていると、
ふわぁ~っと緊張も疲れもどこかにいってしまう感じで、
とても癒されます*´∀`
こんにゃ癒しパワーをもらえるなんて、
感謝しなくちゃですよね*^ ^ゞ

はじめの一歩…
ちかすぃさん、気にかけてくださりありがとうございます(; ;)
わたしの夢見る道のプロの方に、
たくさんのお話を聞かせていただいた日でもあったのですが、
改めて憧れ、厳しさ、いろんなことを感じた一歩の日でした。
ちかすぃさん、心強いエール、
とてもとてもうれしく励みになります!
ちかすぃさんは今、夢や目標を実現につなげていく素晴らしさを
実感されているのですね!?
>一歩を踏み出したことで絶対何かが変わると思う
そんなちかすぃさんからのこのお言葉、
すごく心を打たれました…
壁は大きく道のりも長く、
めげそうになることも多々ありますが…
それでも登っていけば、歩いていけば、
少しずつでもきっと希望は見えてくるのかなって想えました*^ ^
ちかすぃさん、応援アリガトウです♪
一歩ずつがんばります!

投稿: maco* | 2009.10.29 02:18

ゆみさん*

わわわ、なんてなんて温かい応援を…
本当にいつもありがとうございます(涙)
ゆみさんに大好きなんて言っていただけて感激で
胸がいっぱいです(T T)
なんだか、こんなにたくさんのチカラをいただいているのに、
厳しい道と分かっていて踏み出した一歩なのに、
改めてその厳しさを目の当たりにした途端、
やっぱり無理なのかも…なんて弱音を><
こんな覚悟じゃなにも見えてこないよなぁ…と、
めげそうになっている自分が本当に情けなくって…
それなのに夢への憧れはますます強くなる一方で…
はじめの一歩から家に戻り、
いろいろ考え自問自答してひとり悶々としていました。
でも「信じて、一歩ずつ前進。」
ゆみさんのお言葉になにか吹っ切れた気がします。
夢を叶えたいのならそれしかないですよね!
ゆみさんの応援、とても心に響きました…

うふ*
ねんねこさんはモエかーさんとキティ、
そしてチラッとお耳だけプちゅが(笑)
わぁ~ピント違いの猫sとリース、
素敵なんてうれしいですー♪♪

メルメルも本当にありがとうございます(; ;)
とてもうれしく拝見しました*
またゆっくりお返事させてくださいね*^ ^

投稿: maco* | 2009.10.29 02:38

かぴぱらまーまれーどさん*

わたしの目指す夢が、
とても厳しい条件の中にある世界で…
わたしが今からどんなに努力をしても、
叶えることは無理かも知れないと、
改めて具体的にその道の方にお話を聞いて、
めげそうになっていました…
でも本当にこのまま諦めてしまったら、
やっぱりその後悔はとても大きなものになりそうです。
それに「すきなこと」に繋がっていられることは、
例え夢とは離れた場所であっても、
とても幸せで素敵なことだと想いました*
かぴぱらまーまれーどさん、
温かなエールを心からありがとうございます。
とてもとても心強いです!
今を楽しみながらあしたに繋げていこうと想います*^ ^

うふ*
猫sの写真、シルクスクリーンのように~なんて
ありがとうございます*^ ^ゞ
写真もこんな風にかぴぱらまーまれーどさんにみていただけることが、
すごく励みになっています***

投稿: maco* | 2009.10.29 02:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 洋梨キャンドルと赤い実のリース* | トップページ | 今をよろこぶ* »