« もこもこ2wayソックス♪ | トップページ | ダリア* »

秋桜に逢いに…*

Cosmos01

きのうは母となばなの里へお出かけしてきました♪
お目当てはダリアコスモスまつり*
130万本のコスモスたちと、
そのまわりに咲き誇る顔の大きさほどもあるダリアを
お腹いっぱい堪能してきました*^ ^
パーク内には他にも秋色に染まった草木やかわいいお花たちがたくさん。
青空のもとカメラをぶら下げのんびり散策♪
お花に癒しをたっぷりもらった1日でした***


Cosmos02_2

ふわりふわりと風に揺れる可憐なコスモス。
メルヘンな世界にしばし酔いしれ母とふたりすっかり乙女気分(笑)
写真ももう夢中になってパチリパチリ。
フィルムフォトも36枚撮りフィルムを2本撮りきってしまいました*^ ^ゞ
また現像するのが楽しみだな~

*

ダリアの写真はまたあした…*


にほんブログ村 インテリアブログへ ← BlogRanking * 押していただけるととっても励みになります+,*

|

« もこもこ2wayソックス♪ | トップページ | ダリア* »

コメント

わ〜い、macoさんのコスモスフォトだ〜(*゚▽゚)ノ
1枚目の写真、ビビッドカラーのコスモスのハイキーな色が
可愛くて好きです♪
ほんとに、macoさんが撮ると夢の国やおとぎの国のような
世界になりますね♪

私もコスモスを撮って(今日の記事も)思ったのが、
コスモスの色や雰囲気がとってもmacoさんぽいなと。
細い茎に透き通る花びら、柔らかで優しくてちょっと儚げな
ところがmacoさんのイメージにぴったりです♪

なばなの里って素敵なところですね!
季節のお花が沢山咲いていて、施設も充実しているし、
HP見ていたら行きたくなってしまいます。
ダリアのお写真&フィルム写真もこれまた楽しみです(* ̄∇ ̄*)

投稿: ゆみ | 2009.10.20 11:30

まぁ***とっても綺麗^^
素敵な場所へ行けてうらやましいな♪
(なばなの里をばななの里と読んでしまったことはここだけの秘密です。笑)

ゆみさんが仰るようにmaco*ちゃんが撮ると
おとぎの国みたい♪
ダリアのお写真も楽しみにしてるね^^

投稿: 月. | 2009.10.20 13:29

わあ*
なばなの里に行って来られたのね!!!
この前、ダリア、コスモスまつりとCMでやっていて
どこどこどこ~っと食事の支度をしているのにもかかわらず
テレビを覗きこんじゃったのよ(笑)
なばなの里って出てきて、ガ~ン遠い××× 肩を落としてキッチンへ・・・
ほんと、すごいお花畑だよね★
ここは絶対日帰りは無理だものね・・・
まあ、一泊して長島温泉に入ってもいいかもね*

ほんと、とっても可愛いキャンディーポップな色合いが
ゆみさんがおっしゃる通り、maco*さんって感じかも***

秋桜も可愛いけど、ダリアもとっても綺麗よね*
楽しみ★★★

se promenerの方も楽しみにしているね*
あのステキなフイルムさんなのかしら?

投稿: かぴぱらまーまれーど | 2009.10.20 18:10

とっても綺麗なコスモスヽ(´▽`)/
お花は一本でも可愛いけど群生しているのも
すっごくいいよね~(*゚∀゚)=3ハァハァ
お庭が広かったら沢山植えられるのにな(||li`ω゚∞)

写真が素敵だからずっと見ていたくなりますよ~♪
だからしばらく見ていようっとモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

投稿: りこ | 2009.10.20 20:41

ゆみさん*

わぁ~♪
1枚目、ゆみさんに好きって言っていただけて
うれしいです*^ ^ゞ
夢の国やおとぎの国だなんて、ひゃぁ~***
ありがとうございます!

ええぇぇ~
コスモスさんにわたしをイメージしてくださったなんて、
ゆみさんってばそんにゃ勿体無いお言葉を/∀\*
コスモスさんって大好きなお花のひとつなので、
もぅ、ゆみさんのうれしいお言葉にとろけてしまいそうです~

なばなの里はわたしも今回はじめて行って来たのですが、
とっても大きなお花市場も併設されていて、
お花好きな方にはたまらない場所かもです*^ ^
でもでもゆみさんのお出かけされた、
ソレイユの丘や昭和記念公園もとっても素敵な癒しスポットですよね♪♪

わわ、ダリア&フィルムフォトも楽しみにしていただけて
うれしいですー*^ ^ゞ
ゆみさん、いつもアリガトウです***

投稿: maco* | 2009.10.21 00:35

月.ちゃん*

ずっと一度は訪れてみたいなと思っていたところだったので、
遊びに行けてるんるんでした*^m^
うはは~月.ちゃんってばかわいい!
わたし「ばななの里」へも行ってみたいかも(笑)

わわ*
月.ちゃんまでおとぎの国みたいなんてうれしいお言葉、
ありがとう*^ ^ゞ
コスモスの咲き広がる風景はまさにそんな感じだったので、
写真からその様子が伝わったらとっても幸せです*
うひひ。
ダリアの写真もまたよかったら見てやってくださいにゃ♪

投稿: maco* | 2009.10.21 00:43

かぴぱらまーまれーどさん*

わわ*
なばなの里、かぴぱらまーまれーどさんの方でも
CM流れているのですね!?
うんうん、かぴぱらまーまれーどさんのおうちからだと
ちょっと遠いですよね(; ;)
コスモスの時期はもう少しでお終いだけれど、
季節によっていろんなお花が楽しめる施設なので、
かぴぱらまーまれーどさんも機会があったらぜひぜひ*
長島温泉にららぽーともあるし、
1泊されたら盛り沢山に楽しめそうですね♪

わぁ~***
わたしのイメージなんて、
かぴぱらまーまれーどさんもそんなそんな…うれし過ぎます(照)
いつもるんるんしちゃうような勿体無いお言葉を
本当にありがとうございます(ノ ;*)

ダリア、とっても豪華なお花で圧倒されてしまいました!
さきほどUPしたので、よかったら見てやってください*^ ^ゞ

わーい♪
se promenerの方も楽しみになんてありがとうございます+.*
はい♪あのフィルムでも撮ってきちゃいました*^m^
現像できたらまたUPしますね☆

投稿: maco* | 2009.10.21 00:54

りこちゃん*

うんうん、お花は1本でもかわいいのに、
群生しているともう本当にメルヘンな世界で
わくわくしちゃいますよね*^m^
りこちゃんちは素敵なお庭があるからいろいろ
夢もふくらみますね~♪
うちは狭いベランダしかないので、
とってもうらやましいですよぉ(; ;)

わぁ♪
写真、ずっと見ていたくなっちゃうなんて、
最高のお褒めのお言葉です(T T)
りこちゃん、いつもうれしいお言葉本当にアリガトウです***

投稿: maco* | 2009.10.21 01:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もこもこ2wayソックス♪ | トップページ | ダリア* »