« アボカドの水栽培* | トップページ | 洋梨キャンドルと赤い実のリース* »

マルセイバターサンド

Cookie

きのう母が北海道物産展で買って来てくれた
六花亭のマルセイバターサンド。
もうずいぶん昔、
北海道へお出かけされた知り合いの方からお土産でいただいて以来の
大好物なのです*^m^
そういえばあの獅子座流星群を見られた感動の夜も、
たまたまこのバターサンドがおうちにあって、
ホットチョコレートと一緒にパクパクしながら観測。
わたしにとってもぅWの幸せなのでした(笑)

*

あしたはちょっぴりドキドキ、そしてわくわくなお出かけ。
やっぱり「はじめの一歩」は緊張するなぁ…


にほんブログ村 インテリアブログへ ← BlogRanking * 押していただけるととっても励みになります+,*

|

« アボカドの水栽培* | トップページ | 洋梨キャンドルと赤い実のリース* »

コメント

maco*さんこんばんにゃ!
ああっ、マルセイのバターサンドだ~Σ(゚Д゚)
これ本当に美味しいですよね…♪
北海道出張の人がいたらつい頼んでしまう一品です^^;
そう言えば最近食べてないので、
maco*さんお写真を拝見してバターサンドへの思いがつのりました(´Д`)
うちにも北海道物産展こないかなあ。。
流星群に出会えて感動している横にはバターサンド!
って最高のひとときですよね…(´ε`*)
やばい、夜中にお腹がすいてきました~(汗)
maco*さん、明日は何かに初トライの日でしょうか^^
素敵なスタートを切れますように!
きっと、バターサンド食べる時はラッキーがついてまわるハズですよん♪

投稿: ちかすぃ | 2009.10.26 00:42

ちかすぃさん*

こんばんにゃん!

うひひ。
ちかすぃさんも、バターサンドお好きでしたかぁ*^m^
本当、おいしいですよねー♪♪
出張の人に…ぷぷ。わたしも同じくです(笑)
北海道物産展、
ちかすぃさんの方でもそろそろあるかも!?にゃんて♪
流星群にバターサンドはもぅ最高のコンビでしたぁ*´∀`
まさに至福のひと時+.*です~!
あらら、ちかすぃさんこんな時間に大変!
…っと言ってるそばからわたしもお腹が(笑)

むふふ。
あした(きょう)ははい♪
ちょこっとがんばってきたいと思いまする*^m^
わぁ~
ちかすぃさん、にゃんてうれしいお言葉を~!
うひ。
バターサンドも食べたし、
ちかすぃさんのお言葉にすんごくチカラが湧いてきましたー!
アリガトウですにゃっっ!!!!!

投稿: maco* | 2009.10.26 01:17

maco*ちゃん*
きっとすべてうまくいくよ***

LOVE∞

投稿: 月. | 2009.10.26 13:15

マルセイバターサンド、私も大好きです♪
これ本当に美味しいですよね(^ー^* )♪
バターの味が濃厚でしっかりしていて、甘いものあんまりな
私もこれはパクパク食べてしまいます(*^m^)

流星群を眺めている時のお夜食だったのですね!
普段滅多に見れないお星様と、滅多に食べれない?
バターサンドの組み合わせ♪
これはもう幸せの一時でしょうね〜(o^-^o)

わぁ、macoさん本日またまた新たな一歩を!
今頃頑張っているのかな??
macoさんならきっと上手くいきますよ〜!!
心から応援してます♪macoさんガンバ!!

投稿: ゆみ | 2009.10.26 13:29

maco*ちゃん新たな一歩なのですね!
「きっと大丈夫」私がいつも心の中で
言っている言葉ですo(*^▽^*)o

maco*ちゃんきっと大丈夫( ^ω^ )

投稿: りこ | 2009.10.26 17:54

このバターサンド、美味しいよね*
以前、ダンナさんが北海道に出張した際に食べて美味しかったと聞いて
物産展でこの春に頂きました***
マルセイバターサンドのハスカップ版のハスカップ・ジュエリーっていうのも美味しいんですよ*
チョコでコーティングされていて、ハスカップの酸味がバークリームと合っていて
冷蔵庫で冷やして食べるとほんと美味しいの!!!
機会があったら、食べてみてくださいね★

maco*さんの新たな一歩のこの日・・・
私は冬眠していました・・・
でも、この前のお気持ちを聞いているので
私も安心して送り出せる気持ちでいっぱいです+++
いい方向に向かいますよう、心から祈ってます*

エンデの黒姫美術館ってあるんですね+
私も行ってみたくなりました***
美術館は大好きです★
今度、こちらの方でクリムトとシーレ展があるので行ってみようと思ってるんですよ***

投稿: かぴぱらまーまれーど | 2009.10.26 18:57

月.ちゃん*

ありがとう…(; ;)
月.ちゃんのお言葉、
とてもとても勇気付けられたよ+.*
Love*Love*月.ちゃん♪

投稿: maco* | 2009.10.28 00:44

ゆみさん*

わぁ♪
ゆみさんもマルセイバターサンドお好きですかぁ*^m^
ほんと、わたしもいつもはおつまみ系おやつLove*
なのですが(笑)
このバターサンドはやっぱりパクパク♪
おいしいですよね~

そうなんですよぉ~
流星群のときにもたまたまバターサンドがあって、
本当滅多にないベストコンビネーション☆
この上にゃい贅沢でした!(笑)

うぅ、ゆみさん、新たな一歩、
応援ありがとうです!(; ;)
もぅ、頭が痛くなるほど(苦笑)緊張していたのですが、
ゆみさんのお言葉にとても励まされがんばってきました!
ものすごく可能性の薄いことへのチャレンジで、
しかも本当にちいさな一歩を踏み出したところ…
どこまでできるのか不安もいっぱいですが、
こんな風に応援してもらえることがとても幸せで、
勇気が湧きます。
ゆみさん、いつもやさしさを本当にありがとうございます(涙)

投稿: maco* | 2009.10.28 00:52

りこちゃん*

はじめの一歩はものすごい緊張で…
もぅ、ドキドキでいっぱいだったのですが、
りこちゃんが届けてくれた
「きっと大丈夫」が
お守りのように心に響いて、
とても救われる想いでした*^ ^
これからも不安になったり迷ったり、
そんなときにはわたしも「きっと大丈夫」を
心でそっと唱えようと想います♪
りこちゃん、本当に本当にありがとうです(; ;)

投稿: maco* | 2009.10.28 01:00

かぴぱらまーまれーどさん*

わぁ♪
かぴぱらまーまれーどさんもバターサンド物産展で~
だったのですね*^ ^
うんうん、本当においしいですよね***
わわ!
ハスカップ・ジュエリーというのもあるんですね!?
わたし六花亭のはバターサンドの他は
霜だたみとストロベリーチョコしか食べたことがなくて、
ハスカップ・ジュエリーもすごく食べてみたいです♪
次回の物産展で探してみますね*

おとといはかぴぱらまーまれーどさんは冬眠されていたんですね*^ ^
お身体は大丈夫でしょうか…?
ゆっくりされて元気を充電されたかな♪
わたしの新たな一歩、
温かいお言葉、ありがとうございます(涙)
とてもとても心に染みます…
きっと、 今からはじめるにはとても無謀な夢で、
ふつうでは無理だと言われてしまうようなことだと想うのですが…
こんなうれしい応援や背中を押してくれる温かいお気持ちに
「行けるところまで歩いてみよう」ととても勇気付けられます。
わたしはここまで一般的とされる道とは少し違う道を歩んできたので、
ぶつかる壁も多いのですが…
これもわたしの人生、日々感謝して歩いていきたいなと想います*^ ^

黒姫童話館、機会があったらぜひぜひ***
↓以前の記事でも少し紹介させてもらっているのでよかったら♪
http://sweet-photos.tea-nifty.com/blog/book/index.html
出かけた当時の記憶ですが、
冬は雪深くてスキー場を越えていかないとなので^ ^;
ベリー畑の広がる春~がおすすめかもです♪♪

わぁ~クリムトとシーレ展!
いいですね~+.*
またお出かけされたらお話聞かせていただけたらうれしいな∞

投稿: maco* | 2009.10.28 01:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アボカドの水栽培* | トップページ | 洋梨キャンドルと赤い実のリース* »