« 感謝∞ | トップページ | 大きなお買いもの* »

M*

Zakka14

妹がプレゼントしてくれた木製アルファベットオブジェ*
わたしのイニシャルの「M」。
またしてもなにかこそこそつくっていると想ったら(笑)
ありがとう♪
それにしても白い壁に白いシェルフに白いオブジェ…
目立たない(苦笑)
どこかいい飾り場所を考えなくては^ ^;

*

きのうの記事へとてもとても温かなお言葉を
本当にありがとうございました(涙)
また何度も何度も読み返させてもらっています…
土日と急用があって、
コメント、メールのお返事がもうちょっと遅くなってしまいますが、
こちらでありがとうの気持ちだけ伝えさせてください* * *
月曜日にはゆっくりPCに向かえると想うので、
また改めてお返事させてくださいね*


にほんブログ村 インテリアブログへ ← ランキング*に参加しています。応援とても励みになっています+,*

|

« 感謝∞ | トップページ | 大きなお買いもの* »

コメント

またまた可愛い作品*
目立たないというところが
いつもそっとmaco*ちゃんを応援してくれている
ところと似ているね^^

今日もmaco*ちゃんにとって素敵な一日になりますように+++

投稿: 月. | 2009.11.29 07:16

妹さんは、本当に器用なんですね~***
ほんと* 仲のいい姉妹で微笑ましいです+++

二人はお顔や他いろいろと、似ていたりするのかしら?
男の子もいいけど、やっぱり女の子は可愛いなあ~***

この目立たない感が、逆にオシャレに見えるのですが+++
こういう感じ、大好きですよ***

投稿: かれんR | 2009.11.29 14:01

オブジェ可愛いですね〜♪
空間にマッチした色合いで、ペイントの仕方も味があって素敵!
カラーに合わせても素敵だけど、白同士の組み合わせも
私は大好きです(^ー^* )フフ♪
macoさんのイニシャルの”M”なんて、妹さん優しくて
お姉さん思いでとっても良い子ですね!!
ほんとに仲が良い姉妹で微笑ましいです〜♪

私の周りの親友は妹が生意気で・・・と文句ばかり
聞いていたので、妹は欲しいと思った事がないのですが(^▽^;)
macoさんの妹さんのような子なら大歓迎です〜(笑)

投稿: ゆみ | 2009.11.29 16:34

月.ちゃん*

わわ*
そんな風にいってくれてありがとう*^m^
そっかぁ…そっと応援してくれてるところ、
うん、そうかも(笑)

月.ちゃんのきょうもあしたも、
キラキラな毎日でありますように+.*

投稿: maco* | 2009.12.06 00:36

かれんRさん*

ありがとうございます*
かれんRさんのお言葉を聞いたら、
きっと妹大喜びです*^ ^

わたしと妹、見た目も性格も好みも、
じつはほぼ正反対なのです(笑)
でも一緒にいる時間が長いので、
お互いこんなモノが"すき"とか、
今はこんなモノが"必要"とか、
だいたい分かっていたり*^ ^ゞ
かれんRさんもご姉妹でしたよね?
かれんRさんご姉妹は似ていらっしゃるのかな♪

わぁ~* * *
この感じ、そうですか??
そう言っていただけるととってもうれしいです♪♪
ありがとうございます∞

投稿: maco* | 2009.12.06 00:43

ゆみさん*

わわ*
ゆみさん、ありがとうですー♪
白同士の組み合わせもゆみさんにそう言っていただけると、
段々いいような気がしてきました(笑)
"M"ちょっと感動してじーんっと*^ ^ゞ

うはは~
うちの妹もかなり生意気ですよぉ^ ^;
1っこしか違わないからか、
頼りない姉だからか、
完全に姉妹というより、
言いたい放題の友達みたいな感じです(苦笑)
妹もきっと、
ゆみさんみたいなお姉さんだったら大歓迎だと
想います*^m^

投稿: maco* | 2009.12.06 00:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 感謝∞ | トップページ | 大きなお買いもの* »