« ケーキ屋さんはじめました* | トップページ | ヒヤシンスの球根* »

お気に入りのニット帽*

Knitcap

移動はほとんど自転車なわたし*
これからの季節、
つめたい風をぐんぐん切って走るのもとても好きです♪
でも耳が…頭痛がするほど痛くなる^ ^;
そんな冬の自転車移動に欠かせないのが
ふんわり暖かなニット帽。
耳まですっぽり覆って痛くなるのを防ぎます。
↑は昨年の冬、
うっかり帽子を忘れて自転車に乗り、
案の定耳痛…
お出かけ先で慌てて購入したニット帽。
サイドのについたお花がかわいくてお気に入りです*^ ^
ことしはイヤーマフもほしいかも…


にほんブログ村 インテリアブログへ ← ランキング*に参加しています。応援とても励みになっています+,*

|

« ケーキ屋さんはじめました* | トップページ | ヒヤシンスの球根* »

コメント

可愛いニット帽!!
うんうん、このサイドのお花がとっても素敵♪
お顔は見えないけど、macoさんとってもお似合いなんだろうなぁ(*゚ー゚*)

お出かけ先で慌てて購入する事、私も時々あります!
とくに防寒類は買ってしまいますね。
でもでも慌てて買った割に、意外とお気に入りな
アイテムになっていたりするのが不思議です。

自転車に乗るのが寒い季節になってきましたね(ノ△・。)
macoさん体調はいかがですか?ニット帽や防寒アイテムで
暖かくしてお過ごしくださいね♪

投稿: ゆみ | 2009.11.10 11:06

ふわふわニット可愛い~*
私もニット帽だいすき^^

maco*ちゃんなら自分で
ほいほいっと編めちゃいそうだね^^

イヤーマフ便利だよ*
冬の自転車の相棒です。笑

今年は可愛いのがたくさん出てるから
お気に入りの子が見つかるといいね^^

投稿: 月. | 2009.11.10 18:41

乙女チックな可愛いニット帽*
maco*さんのイメージそのもの***

ちゃりんこだと、これからは必需品ですよね+
私も移動はちゃりんこちゃんですよ★
どこまでもこいで行きます(笑)

フフフ*
私のくるりんクセ毛さん、
羽毛っぽい働きをしてくれるんですよ+
ロングの時は、髪をマフラーにして巻いて
ちゃりんこに乗っていました(笑)
でも、本当に暖かいんだよ~
クルリンカールの中に指を入れたら
ほんとだ~っとダンナさんもビックリしていました(笑)

イヤーマフをするだけで、寒さも随分と違うね★

投稿: かれんR | 2009.11.10 19:01

ゆみさん*

わぁ*
ゆみさん、アリガトウです♪
うはは~
ニット帽、わたし似合ってるといいのですが;^ ^ゞ

あ!
ゆみさんもお出かけ先で慌ててってあります??
防寒類ってほんと、
想っていたより出先で寒かったりして…って
ありますよね^ ^;
この帽子を購入したとき、実は手袋も一緒に(苦笑)
でもでも、そうそう!
ほんと、急遽購入したものって、
意外と後々気に入って長く使えたり、
いいお買いものになることが多いから不思議ですよね!
必要に迫られたときって、
なにか勘みたいなものが働くのでしょうか?(笑)

自転車、ほんと冷え込む日はけっこうきつくなってきましたよね><
わたしは運転免許を持っていなくって、
その上人込みが苦手でできるだけ乗り物を避けたいので、
真冬でもどうしても自転車とのお付き合いが多くって^ ^;
わわ、体調のご心配ありがとうです~(ノ ;)
風邪の方はもうほとんど大丈夫そうなのですが、
風邪薬を飲んでいたらまたしても胃腸が不調にで(苦笑)
はい♪温かくして過ごしますにゃ♪
これから雨の日がしばらくつづきそうなので、
ゆみさんも急な冷え込みなどお気をつけてお過ごしくださいね*^ ^

投稿: maco* | 2009.11.11 00:59

月.ちゃん*

うふふ*
月.ちゃんもニット帽すきですか?*^ ^
ほんわか包み込んでくれて、
ほかほかだよね∞

わわわ、月.ちゃんってばまたまた~
ニット帽ね、
もうかなり昔に棒針で編み編みしたんだけど、
くるくる縁から巻いてきちゃって微妙な仕上がりに^ ^;
父へのクリスマスプレゼントにして、
なぜか気に入ってかぶってくれてたんだけど、
その様子がなんだかどんぐりみたいで(暴)
撃沈でした(笑)

わぁ♪
イヤーマフ、月.ちゃんは持ってるんだね!
やっぱりいい?
ことしは可愛いコがたくさん出てるんだぁ?
それはぜひぜひお気に入りのコを探さなくっちゃ*^m^
イヤーマフを相棒になら、
冬のサイクリングもきっとますます快適にだね*

投稿: maco* | 2009.11.11 01:07

かれんRさん*

わぁ*
このニット帽わたしのイメージなんて、
とってもお気に入りなのですごくうれしいです*^ ^ゞ

うひひ。
かれんRさんもチャリンコでどこまでも~♪ですかぁ*^m^
うふ*おんなじだぁ♪

わぁ~
かれんRさんの髪はマフラーにもですかぁ* * *
すごーい♪
きっと、羽のようにほかほかな空気を包み込む、
柔らかでほんわりな髪の毛なんですね*^ ^
いいな~わたしは今ボブなので、
女の子らしいそんなロングに憧れます∞

イヤーマフ、うんうん、
きっと、耳元がほかほかなだけで、
寒さもだいぶ違いますよね♪
本格的に寒くなる前にお気に入りを見つけられたらいいな*

投稿: maco* | 2009.11.11 01:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ケーキ屋さんはじめました* | トップページ | ヒヤシンスの球根* »