« ばんざーい* | トップページ | 感謝∞ »

そろそろ*

Zakka13

プレゼントの材料、キャンドル…etc.
クリスマスのためのあれこれを揃えに
ゆっくりお買いものへ出かけたいなぁ~っと想いつつ、
なかなか時間がとれぬまま、
あっという間に11月も終盤。
うぅ…なんて早いんだろう(汗)
どんなに忙しくても、
クリスマスには1年のありがとうの想いを込めて、
家族、モフモフ、大切な人たちへ
手づくりのプレゼントを贈りたいなぁと*
喜んでくれる姿を想像すると、
気合も入ります(笑)
でも、間に合うかなぁ…^ ^;


にほんブログ村 インテリアブログへ ← ランキング*に参加しています。応援とても励みになっています+,*

|

« ばんざーい* | トップページ | 感謝∞ »

コメント

ナイフとフォーク可愛いね^^
まつぼっくりさんがケーキに見えるよ♪

間にあうか間に合わないかより、
届けたいというmaco*ちゃんの気持ちが
一番大切で
何よりのプレゼントだと思います+
maco*ちゃんは本当に素敵な女の子だね***

投稿: 月. | 2009.11.27 09:10

maco*さんこんばんにゃ♪
この、まつぼっくりや小物たちのセッティングがとてもかわいいデス(*´∀`*)
とうがらしの綺麗な赤色が、クリスマスの時期をかんじさせてくれますね~!
クリスマスに向けて手作りの贈り物、素敵です^^
maco*さんがみんなの事を考えつつ手作りしてくれた
ものを戴いたら、本当にうれしいですヨ~!
その気持ちが本当にうれしいと思います。
クリスマス、とても楽しみですね(*´ω`*)

投稿: ちかすぃ | 2009.11.27 23:11

クリスマス色になってますね~***

なんだか、リースにも見えちゃうわ★
でも月.さんがおっしゃる通りに、ケーキにも見えるし+++
うんうん、美味しそうなカヌレに見えちゃうわ*(笑)

バンビちゃん、いつ見ても可愛い+++
首をこっちに向けているからかしら?

フフフ* 私はクリスマス準備、全くしていないわ(笑)

投稿: かれんR | 2009.11.28 03:55

月.ちゃん*

うひひ。
ありがとう♪
ナイフとフォーク、
またまたアルミ缶の妹作品なのです(笑)
わぁ♪
まつぼっくり、ケーキに見える?*^m^

プレゼント、じつはまだ材料すら買いに行けてないの^ ^;
でもそんな風に言ってもらえてうれしいです*
月.ちゃんこそ、やさしくて素敵な女の子だよぉ~
本当にありがとう(; ;)

投稿: maco* | 2009.12.03 21:07

ちかすぃさん*

こんばんにゃ*=^ω^ノ

わーい♪
まつぼっくりや小物たちのセッティング、
かわいいをいただけてうれしいですー* * *

わわ、クリスマスの贈り物*
ちかすぃさんにそんな風にいっていただけて感激です(; ;)
毎年、へっぽこながら、
感謝の気持ちを込めたくて、
この時期は手づくりプレゼントをサンタさん気分で
せっせと紡いでいるのですが…
ことしはなかなか時間がとれなくてT T
うふふ♪
ほんと、クリスマス楽しみです+.*

投稿: maco* | 2009.12.03 21:31

かれんRさん*

うふ*
リースにカヌレ♪
そんな風に想っていただけてうれしいです*^m^

バンビちゃん、かわいいですよね* * *
うちのコはルックバックタイプなので、
おや?って感じにこちらを向いてます*^ ^

クリスマスの準備+.*
うちもまだほとんどで…ツリーも飾れてませんT T
かれんRさんのおうちはお飾りとかされるのかにゃ??*^ ^

投稿: maco* | 2009.12.03 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ばんざーい* | トップページ | 感謝∞ »