« 学ぶ楽しさ* | トップページ | こんなところに* »

やっとドライに*

Hydrangea16

なかなか額がカサカサにならず、
カットするタイミングを待っていた紫陽花さん。
やっと、立ち枯れ状態になり、
ドライにすることができました*
でもほとんどのお花が日照不足で夏前に茶色く…
今回キレイなお色のままドライにできたのは、
月.ちゃんにご縁をいただいたシーアンさん、
母が贈ってくれたコ、
合わせて3つでした(涙)
でもでも、どちらも無事だったコはとても美しい秋色に*
シーアンさんはかわいらしいもも色×ライムグリーン。
もうひとつのコは、
紫×アイスブルー×クリームグリーンという不思議色。
茎が短くしかカットできなかったので、
カフェオレボウルに飾りました*^ ^
うひひ。
かわいい* * *


にほんブログ村 インテリアブログへ ← ランキング*に参加しています。応援とても励みになっています+,*

|

« 学ぶ楽しさ* | トップページ | こんなところに* »

コメント

可愛い***

カフェオレボールが紫陽花畑になっちゃったみたい!!!
フフフ* maco*さん色のキャンディーカラーですね~*
お写真の背景の影が、ブルーグレイになっているのがステキ+++
私の好きだったミュージシャンの方の、瞳の色を思い出しました★

う~ん***
やっぱり、maco*さんのお写真からは
ほのかにフランスの香りが***
このお写真からは、クロワッサンのバターと
カフェオレの甘~い香りが、折り重なったような香りが漂ってきますね★

優しい光に包まれて、ステキ+++

やっぱり、maco*さんの写真集が欲しいわ***

あっ* メールしました♪
またお時間があったら見てね***

投稿: かれんR | 2009.11.22 04:56

maco*ちゃんコメントのお返事ありがとう∞
大変だったでしょう*
ありがとうね^^

綺麗な秋色になったのね~***
いいないいな♪
私も来年は頑張ります^^

カフェオレボウルのアレンジ素敵*
かれんRさんも仰っているけど
フランスの香りがします・・・笑

投稿: 月. | 2009.11.22 08:56

maco*さんこんばんにゃあ♪
わあ~、カフェオレボウルにいっぱい花が咲いたようで
とてもきれいなアレンジですね(*´ω`*)
maco*さんのおうち、可愛いにゃんズやステキな小物&インテリアでいっぱいですよね♪
私がmaco*さん家にいたら、ずっと部屋に居たくなって
外出が減りそうな気がします(笑)
この紫陽花の花、ドライでもすごく綺麗に優しい色がでていますね。
私も、皆さんがコメントしてらっしゃるように
maco*さんのおうちフォトからフランス(憧れの国!です★)のイメージが重なりますよー♪

投稿: ちかすぃ | 2009.11.22 17:41

かれんRさん*

わぁ* * *
カフェオレボウルが紫陽花畑みたいなんて、
可愛らしい表現をありがとうございます*^m^
うふ*
キャンディカラー+.*
ふたつの種類の紫陽花さんを一緒にしたら、
パステルカラーのグラデーションがとっても素敵でうれしくなってしまいました♪

わぁ*
背景のお色、えへへ。
光の加減でブルーグレイに*^ ^ゞ
こんなお色の瞳の方なんて素敵ですね!
見つめられたら吸い込まれてしまいそう♪

わわわ*
フランス…
クロワッサンのバターとカフェオレの甘い香りが折り重なっただなんて、
写真をそんな可愛らしい香りで表してくださるかれんRさんの感性に
うっとりしてしまいます…*

ひゃぁ* * *
わたしの写真集…
そんな風に想っていただけると、
写真を撮る楽しさがますます膨らんでしまいます^m^*

メール、拝見しました♪
ありがとうございます*
とってもわくわく…
わたしもまたお返事させていただきますね∞

投稿: maco* | 2009.11.23 02:25

月.ちゃん*

わぁ、お返事、とんでもにゃい♪
とってもうれしく拝見しながら、
楽しくカキカキさせていただきました*^ ^
ここのところゆっくりペースでごめんね*
いつもやさしいお心配りをありがとう、月.ちゃん∞

紫陽花さん、のんびり秋色に♪
月.ちゃんのおかげで、
ことしはこんなにかわいいコと季節を共に過ごせて本当に幸せ* * *
月.ちゃんみたいにわたしはキレイにドライにしてあげられなくて、
今回も多少チリっとさせてしまったのだけど^ ^;
秋色を楽しませてもらって感激です*
月.ちゃんちのコたちはことしは早めにカットしてもらえたから、
きっと来年は栄養を蓄えてことし以上にキレイな秋色になってくれる気がするなぁ*^ ^

わぁ♪
カフェオレボウルのアレンジありがとう∞
うひひ。
月.ちゃんにまでフランスの香りを感じてもらえてうれしすぎです(笑)

投稿: maco* | 2009.11.23 02:39

ちかすぃさん*

おこんばんにゃ♪

わぁ*
カフェオレボウルのアレンジ、
ありがとうございます∞
ちかすぃさんにもそんな風にいっていただき、
感激です(; ;)

うひひ。
こじんまりとしたわが家ですが、
ちかすぃさんのうれしいお言葉に、
にゃは~っと、にんまりです*^m^
たしかに、お部屋でインテリアのことを考えていたり、
猫sとまったりしていると、
ついついインドア気味になってしまってるかもです(笑)
でもでも、ちかすぃさんのように、
素敵な街やお国へトリップ&フォトにもすんごく憧れてしまいますよぉ*´ `+.*

わわわ*
ちかすぃさんにもフランスにゃんていっていただき、
その気になってしまいそうです(笑)
わたしもフランスはとっても憧れるお国なので、
めちゃくちゃうれしいですー☆
ちかすぃさん、アリガトウ*^ ^ゞ

投稿: maco* | 2009.11.23 02:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 学ぶ楽しさ* | トップページ | こんなところに* »