« お肌の調子* | トップページ | にゃは~* * * »

そわそわ*

Chobinon02

ここのところ、ちょこっとバタバタな日々を送っています。
うれしいことなのですが、
早急になご用もいくつかあったりで、
ふだんから要領の悪いわたし。
あわあわそわそわと落ち着きません^ ^;
そんな訳でお返事も遅れがちになってしまっていて、
本当にごめんなさい(涙)
コメント、メール共に、
いつもとてもとてもうれしく読ませていただき、
そんな毎日の活力になっています* * *
来週の木曜を過ぎれば、
また少しゆったりペースに戻れるかな。

*

写真はチョビのおちりにお顔をうずめてねんねするノンたん(笑)


にほんブログ村 インテリアブログへ ← ランキング*に参加しています。応援とても励みになっています+,*

|

« お肌の調子* | トップページ | にゃは~* * * »

コメント

嬉しい忙しさ、充実している証拠ですね(^ー^* )♪
コメントのお返事、あまり気になさらずに〜
というか私もノロノロなので(^▽^;)

ブログをやっていて、嬉しい言葉や励ましの言葉
元気のパワーを貰えて、活力になりますよね!!
でもやはり大切なのは生活の方ですし、無理せず
自分のペースが一番ですよね♪

うふふ、ノンたんチョビちゃんのおちりは暖かいのかニャ?
クリーム色の毛布にカラフルなお団子さんが映えますね♪
可愛い〜わ〜(* ̄∇ ̄*)

投稿: ゆみ | 2009.11.17 15:44

ふふ^^
忙しいのは良いことですね♪
一瞬一瞬を楽しみながら頑張ってね♪
応援しています+++

ノンたんったら可愛いにゃ~***
私もチョビたんノンたんと一緒に
まぁるくなりたいわ♪笑

投稿: 月. | 2009.11.17 17:35

少しづつ前進してるのかしら?
慌てず、ゆっくりmaco*さんのペースでね***
私もノロ子ですよ+
早いがいいとされてるかもしれませんが
早ければいいって訳でもないと思います★
ノロ子にもノロ子なりの良さもあると思うの***
フフフ*
ゆみさんもノロノロと+++
ノロノロとみんなでゆっくりと、進んで行きましょう♪(笑)

チョビちゃんのお顔が可愛い~***
ノンたんちゃんのシッポって、なんだか美しい感じね★

投稿: かれんR | 2009.11.17 19:28

ゆみさん*

今までマイペース過ぎるくらいにマイペースに
過ごしてきてしまったので(汗)
ちょこっと予定が立てこんだだけでもあわあわと;^ ^ゞ
でもひとつひとつが本当にあり難いことなので、
この忙しさも楽しみながら過ごしたいなと想います♪

わわわ、コメントのお返事もお心遣いありがとうです(; ;)
わたし、いろんな共通の話題をお話させてもらえるのが
本当に楽しくって、
ついついゆみさんのところにもいつも長文を^ ^;
こちらこそ、ほんと、読んでいただけるだけでうれしいので、
お返事気にされないでくださいね><

うんうん、生活もブログもバランスよく、
マイペースに長くつづけていけたらな~っと想います*^ ^

うひひ。
ノンたん、チョビのおちりぬくぬくみたいです* ̄m ̄
さっきはにゃんとチョビの後頭部あたりをちゅぱちゅぱと、
おててもモミモミして、
すっかりチョビはお母さんになってしまいました^ ^;
カラフルおだんご、ゆみさんにそういっていただけると
うれしいですにゃ♪

投稿: maco* | 2009.11.21 01:23

月.ちゃん*

いつも本当にありがとう*
うんうん、ありがたいことだよね*^ ^
一瞬一瞬、感謝して楽しみながら、
がんばるね!
わたしも月.ちゃんのこと、
応援してるよぉ♪

最近ノンたんはチョビにべったりで*^m^
うひひ。
月.ちゃんも仲間に入る??(笑)

投稿: maco* | 2009.11.21 01:27

かれんRさん*

ほんのちょこっとずつですが、
いっぽずつ、
踏み出す足に祈りと喜びと感謝をこめて、
ゆっくり進んでいます*^ ^
うひひ。
みんなでノロノロ♪
ありがとうございます。
いつもついつい気持ちばかりが焦ってしまうので、
かれんRさんのお言葉に心が正しい場所へ
戻れる気がします+.*

うふふ*
チョビにかわいいをありがとうです♪
ノンたんのおしっぽはほんと、複雑な柄で、
しましましっぽばかりの中いつも目立ってます(笑)

投稿: maco* | 2009.11.21 01:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お肌の調子* | トップページ | にゃは~* * * »