« 北の小部屋をゴソゴソと… | トップページ | ブルーベリーベーグル* »

蝶々のキャンドルソーサー*

Candle03_2

最近、シーチキンやコーン缶のアルミ蓋を使って、
猫やエッフェル塔(写真向かって左にちらりと)モチーフetc.
オーナメントや小物をつくるのにはまっている妹。
これが意外となかなかかわいい(笑)
そこで、こんなのつくれる?っと、
蝶々のキャンドルソーサーをリクエスト*
歪で無造作な感じで、持ち手をつけて、
色は白くペイントをして…っと、
めんどくさい注文の数々にも応えて、
イメージしていたものにかなり近く仕上げてくれました♪
さっそくキャンドルを灯して…*
うひひ。
妹よ、アリガトウ*^m^


にほんブログ村 インテリアブログへ ← ランキング*に参加しています。応援とても励みになっています+,*

|

« 北の小部屋をゴソゴソと… | トップページ | ブルーベリーベーグル* »

コメント

ほんとステキな姉妹ですね*
こんなに可愛く、ほのぼのとハンドメイドが出来る
可愛い姉妹に育って、ご両親は何よりも嬉しい事だと思うわ***

フフ* エッフエル塔も蝶々もほんとに可愛い~!!!
蝶々もモービルみたいにしたら
にゃんこちゃん達の視線が釘付けかもね(笑)

妹さん、アルミ缶で手を切らないよう
気をつけて下さいね+++

二枚目のお写真のキャンドルと灯りがとてもキレイです***

投稿: かぴぱらまーまれーど | 2009.11.05 02:22

エッフェル塔にも驚きましたが
今回の蝶々のキャンドルソーサーにも
かわいくてびっくりです*

アルミ缶を使ってハンドメイド なんてかわいい
時間なのでしょう…♪

そしてそれをこーんなにかわいく写真にされる
お姉さん*

すてきなすてきな姉妹ですね。
ほんわかさせていただきました。
どうもありがとう。

ぽちっ*

投稿: ayuchin* | 2009.11.05 12:32

メールさせて頂きました*
お時間のある時にでも見て頂けたら・・・
っと思ってます***

投稿: かれんR | 2009.11.05 17:18

アルミ缶でこんなに素敵なものが作れるなんて
すごいわ~***
妹ちゃんも本当にアーティストね♪

また次回作を楽しみにしてるね~+++

投稿: 月. | 2009.11.05 18:21

かぴぱらまーまれーどさん*

わぁ~
かぴぱらまーまれーどさん、
そんなうれしいお言葉(ノ ;*)
ありがとうございます+.*
気の向くままに姉妹揃って微妙な手づくりばかりしていますが^ ^;
両親にそんな風に想っていてもらえたらうれしいです*

わわ*
蝶々、ほんとモビールみたいにゆらゆらにしたら
猫sも興味津々かも(笑)
かぴぱらまーまれーどさんはいつも素敵なアイディアを
閃いてくださって、
お話を聞かせてもらうとわくわくしてしまいます*^m^

アルミ缶、ほんと手を切りやすいから注意しなくちゃですね!
かぴぱらまーまれーどさん、妹にもやさしいお心配りを
本当にありがとうです(涙)

2枚目の写真*
えへへ、うれしいです*^ ^

投稿: maco* | 2009.11.06 20:04

ayuchin*さん*

わぁ*
エッフェル塔もキャンドルソーサーも
ayuchin*さんにびっくりしていただけたなんて
姉妹揃って感激です*^ ^ゞ

アルミ缶のハンドメイドも写真もそんなそんな…
ほんわかしてもらえてうれしいです***
すてきな姉妹なんて勿体無いお言葉ににやけてしまいます(笑)
こちらこそ、心がほかほかしてしまう
うれしいうれしいお言葉たちを
本当にありがとうございます∞

わわ*
ぽちまでありがとうございます(喜)

投稿: maco* | 2009.11.06 20:13

かれんRさん*

メールありがとうございました*
とてもとてもうれしく拝見させていただきました*^ ^
またわたしもお返事メルさせてくださいね∞

投稿: maco* | 2009.11.06 20:16

月.ちゃん*

うはは♪
月.ちゃんにそんなこと言ってもらったら、
妹も飛び上がって喜んじゃうわ*^m^
ありがとう***

投稿: maco* | 2009.11.06 20:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北の小部屋をゴソゴソと… | トップページ | ブルーベリーベーグル* »