« M* | トップページ | i Mac がやってきた* * * »

大きなお買いもの*

Teto06

あぁ、想わず眺めてはニヤけてしまう怪しいわたし…
ついに、ついに、
あのコがわたしのもとに*^m^
突然そんな話になったのは1週間前のこと。
お迎えできることになるなんて想いもよらず…
でも早急に必要になりつつあったので、
このタイミングは逃せない!っと、
大慌てで下調べ。
土曜日は下見と再確認のためのお出かけ。
そしてきょう…念願叶ったのでした* * *
このお買いものはこれからのわたしにとって、
とてもとても大きな存在*
よきパートナーになってもらえるといいのですが…
って、なんのこと?ですよね^ ^;
それはまたあした改めて…
もったいぶってごめんなさい(笑)

*

写真は記事とはぜんぜん関係なく…
コルク栓を興味深げに見つめるテっちゃんです(笑)


にほんブログ村 インテリアブログへ ← ランキング*に参加しています。応援とても励みになっています+,*

|

« M* | トップページ | i Mac がやってきた* * * »

コメント

こんばんにゃ♪
わ、テッちゃん可愛い…コルク栓に興味深々ですね~^^
そのあとテッちゃん前足でちょいちょいするところを想像したら
も、萌え…(´ε`*)ああネコさん飼いたい~~!!
ネコたん~~!!ラブ~~!!

…は、さておき^^;
ついにあのコがmaco*さんのもとにやってくるんですね!
おめでとうございます~~!!
…って一体その正体は何でしょうか!?
どきどき。気になります。
また明日教えていただけるのをお待ちしてますよ~♪(・ω・)ノ

投稿: ちかすぃ | 2009.11.30 01:26

maco*ちゃんに素敵なご縁があったのね^^
にゃんだろ~?
カメラかにゃ??
今夜楽しみにしてるね^^

テっちゃんかわいい*
まあるいあんよを触りたい~笑

投稿: 月. | 2009.11.30 08:22

フフフ*
楽しみ~***
何なんだろう?って思った瞬間
私も月.さんと同じでカメラ関係かしら?と・・・
ちょっと早いクリスマス気分ねっ*
楽しみにしているね~*

テっちゃんのお首カックンが可愛い***
前足もシッポも+++
可愛いテっちゃんを陽射しが優しく見守ってくれてますね***

投稿: かれんR | 2009.11.30 13:53

ちかすぃさん*

うひひ。
テっちゃんのコルク栓をちょいちょいを
想像して萌~っとなってくださり、
ありがとうです!(笑)
ちかすぃさんが猫さんを想われるように、
猫さんも、ちかすぃさんみたいなやさしい方と
暮したいにゃ~!ラブにゃ~!っと、
その日を楽しみに待っているコが
きっといっぱいいると想いますにゃ♪
遠くない未来、その願いが叶うことを心から
祈ってます*=^ω^人^ ^*

むふ。
ちかすぃさん、ありがとです!
あのコはあのコにゃのでした(笑)
にゃかにゃかセットアップにこぎつけず、
未だお部屋の片隅にひっそりと^ ^;
早く仲良しになりたいですにゃん♪

投稿: maco* | 2009.12.06 01:03

月.ちゃん*

ありがとう♪
素敵なご縁はPCさんにゃのでした*^ ^ゞ
でもカメラって想像してもらえたことが、
とってもうれしいよぉ* * *

うひひ。
テっちゃんのあんよ触ってみる?(笑)
かわいいをありがとう♪♪

投稿: maco* | 2009.12.06 01:08

かれんRさん*

うふ*
楽しみにしてくださってありがとうでした♪
新しいPCをお迎えした理由に写真は大きいので、
じつはカメラ関係でも大正解かもです*^m^
ほんと、あわてんぼうのサンタさんからの
贈り物のようでうれしいです♪

うひひ。
テっちゃんにかわいいをありがとうございます* * *
陽だまりのできるこのキャビネットの上は、
テっちゃんのお気に入りスポットのひとつなんです~♪

投稿: maco* | 2009.12.06 01:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« M* | トップページ | i Mac がやってきた* * * »