« 深呼吸* | トップページ | そろそろ* »

ばんざーい*

Kitty06

ばんざーい*ごろりーんなキティ(笑)
わたしもこんな風にの~んびり心おおらかに
過ごしていきたいな*^ ^

*

きょうのご用が済んだらいつものペースに戻れるかな?
っと、想っていたのですが…
もうちょっとの間バタバタしそうな予感^ ^;
でもどれもあしたへ繋がる大切なことばかりなので、
焦らずしっかり向き合っていきたいです♪


にほんブログ村 インテリアブログへ ← ランキング*に参加しています。応援とても励みになっています+,*

|

« 深呼吸* | トップページ | そろそろ* »

コメント

バンザイッ・・・笑
か~わいい***

>焦らずしっかり

maco*ちゃんらしい素敵な言葉*
応援しているね^^

投稿: 月. | 2009.11.26 07:53

うはは、ばんざーい!キティちゃん可愛い♪
猫さんのばんざい姿大好きです(^ー^* )
家のニャンズはこれやってくれないのですよ〜

macoさん相変わらずお忙しそうですが、
体調の方は大丈夫かな?

それぞれの一歩、どれも明日のmacoさんに繋がるものですね♪
責任感の強いmacoさんですから、何をする時も
色々な事を考えてしまうのだと思います。
でも、人に何かをお願いする時、こんな風に大切に受け止めてくれる方に
是非お願いしたくなるものです。
お仕事でも、物作りでも全て、その方の心が内容に大きく
反映されますよね♪

深呼吸して、今のmacoさんが出来る事を精一杯頑張って下さいね!
そうすれば絶対に結果はついてきてくれると思います♪

キティちゃんのようにのびのび〜っと力を抜いて
リラックスできる時がお楽しみですね(^ー^* )♪
macoさんガンバ!!

投稿: ゆみ | 2009.11.26 13:01

わあ~***
キティちゃん、気持ち良さそう~!!!
ほんとね~+
こんな風に伸びをすると、心も身体も解れるよね★
リラックスする時間を作らなければ・・・+

バタバタと物事が進んでいるのかしら?
焦らずゆっくりとmaco*さんのペースでね*

maco*ちゃん、こーするんだよ!!!って
キティちゃんが教えてくれているのかもね***(笑)

投稿: かれんR | 2009.11.26 23:39

月.ちゃん*

うひひ。
バンザイ、かわいいでしょぉ?(笑)

>焦らずしっかり

わたしにはなかなかできないことなので、
いつも心にいい聞かせてるの^ ^;

月.ちゃん、本当にありがとうT T
わたしもいつも月.ちゃんを応援してるよ*^ ^

投稿: maco* | 2009.12.03 19:38

ゆみさん*

うふ*
キティのバンザイにかわいいをアリガトウです*^m^
あ、ヴィヴィちゃんたちはバンザイポーズしにゃいですか??
このときのキティはずっとこのままころころしてたのですが(笑)
うちも寝ながら伸びをするときとか、
一瞬のバンザイのことが多いかもです!

うぅ…ゆみさん、
体調のお心遣いありがとうございます(; ;)
寝不足やらで疲れが溜まってか、
今口の中いっぱいに口内炎がT T
でもでも、ちょこっと疲れてくると毎度のことなので、
ビタミン摂取を心がけがんばりますにゃ♪
ゆみさんは大丈夫ですか??
心もそわそわ慌しくなりがちな年の瀬ですが、
ゆみさんのペースでお過ごしくださいね*^ ^

ゆみさん、本当にやさしい…(感涙)
いつもわたしのマイナスな部分をもプラスに捉えて
勇気付けてくださって、
感謝でいっぱいですT T
はい♪
深呼吸しながら精一杯、
今できることをコツコツ頑張っていきたいと想います+.*
ゆみさん、本当に本当にありがとうです!

ほんと、キティのようにのびのび~っと、
できる日を夢見て一歩ずつ歩いてみます♪*^ ^
わたしも大好きなゆみさんを
いつも心から応援しています* * *

投稿: maco* | 2009.12.03 20:01

かれんRさん*

ほんと、こんな風に心も身体ものび~っとしたら、
心地いいだろうな~って*^m^
うんうん、リラックスする時間って大切ですよね♪

バタバタと…進んだり、止まったり^ ^;
ありがとうございます♪
まだまだ道のりは長いので、
ゆっくり焦らず歩いていきたいと想います*^ ^

うひひ。
キティ、教えてくれてるのかにゃ~* * *
まねっこしてわたしものび~っとしなくっちゃ♪

投稿: maco* | 2009.12.03 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 深呼吸* | トップページ | そろそろ* »