« こんなところに* | トップページ | 深呼吸* »

言えない…

Kitty05

どうしてもきょう中に撮っておきたい写真があり、
ぱちりぱちり。
そこへやってきたかわいいお邪魔虫さん。
そんにゃ目で見つめられたら…
「どいて」にゃんて言えないのです^ ^;

*

メール、コメントなどのお返事がゆっくりになっていて、
ごめんなさい。
もうちょっとの間のろのろになってしまうかもですが(汗)
とてもとてもうれしく拝見しています*
心を込めてお返事も綴らせていただきたいと想っていますので、
もう少しだけお待ちいただけたら幸いです*^ ^
いつも温かなお気持ちを本当にありがとうございます* * *


にほんブログ村 インテリアブログへ ← ランキング*に参加しています。応援とても励みになっています+,*

|

« こんなところに* | トップページ | 深呼吸* »

コメント

か~わいいっ
この子はキティちゃんかしら?
くるくるお目目と小さなお口が可愛いね^^

コメント、たくさん書いてしまってごめんね^^;
「心をこめて綴る」
maco*ちゃんらしい一言ですね*
maco*ちゃんの素直で丁寧なところ大好きよ*
いつも見習いたいな~と想ってます^^

投稿: 月. | 2009.11.24 08:39

maco*さんこんにちはにゃ(´ω`)ノ
こんな可愛いお邪魔虫さんだったら、
どれだけ来ても嬉しいです~~!
右側のきょとんとした表情もかわいいですが、
左の後ろ姿もいいですね~!(愛)
いますぐ手を伸ばして頭なでなでしたくなります^^

maco*さんお返事へのお気持ち、本当に嬉しいです!
色々忙しくなる時期もあると思いますので、
決して無理はせずマイペースで…^^
私も、maco*さんのにゃんズ&ナチュラルな生活をブログで拝見していて
ホッと暖かくしてもらってますよ~(*´ω`*)
こちらこそ有難うございます!

投稿: ちかすぃ | 2009.11.24 12:08

キティちゃん、可愛い***
お邪魔虫さんなのに、行儀良くお座りしちゃってるから
そういう所がまた可愛い+++
興味津々なお顔が、本当に可愛過ぎる!!!

maco*さん、マイペースで頑張ってね*
私はそのままのmaco*さんが大好きですよ***

投稿: かれんR | 2009.11.24 17:02

うふふ〜♪
にゃんて可愛いお邪魔虫さん( ̄m ̄* )♪
こんな目で見られたら、うんうん「どいて」って言えなくなっちゃうわ〜
クルリンと丸めたシマシマの尻尾と真ん丸のお目目♪
キティちゃん、愛くるしいモデルちゃんですね〜(〃∇〃) ☆
macoさんは何をパチりしてたのかな?

前記事のお返事、ご苦労様でした(^▽^;)
大変だったでしょうに・・・
いつも心のこもったmacoさんのお返事を読むのが
楽しみでついつい長文になってしまいお許しください 人( ̄ω ̄;)

そうそう、焼酎でパッティングしてみましたよ〜!!
すごい!肌が調子良くてカサカサと乾燥もしません。
驚きました〜(ノ゚ω゚)ノ
素晴らしい情報をありがとです〜(≧▽≦)

投稿: ゆみ | 2009.11.24 17:33

月.ちゃん*

うんうん、月.ちゃん正解♪キティですにゃ♪
うふ*
かわいいをありがとう∞

コメント、ううん、とんでもないです*
いつもとてもとてもうれしいし、
すごく元気をもらってます*^ ^
ありがとう、月.ちゃん* * *

わわ、素直で丁寧なのは月.ちゃんこそだよぉ~
わたしも月.ちゃん、だいすきよ♪
メルメルにも綴りたいことがまたどっさり(笑)
また長文メール(笑)させてね*^m^

投稿: maco* | 2009.11.28 01:47

ちかすぃさん*

こんばんにゃ♪
うひひ。
お邪魔虫さん、なでなでしてくれるにゃんて、
言ってもらったら、
ちかすぃさんのカメラの前にも、
わんさか出張しちゃうかもです(笑)

うぅ…
ちかすぃさん、いつも本当にやさしいお言葉
ありがとうです(; ;)
こうしてお話させてもらえることが、
すんごくうれしくって、
いろんなことへの活力になっています*
ちかすぃさん、大好きですにゃ~*=^ω^ゞ
なにかと慌しくなりがちな時期ですが、
ちかすぃさんもお身体ご自愛くださいね♪

投稿: maco* | 2009.11.28 01:55

かれんRさん*

うひひ*
キティにかわいいをたっくさん、
アリガトウですー♪♪
じつは密かにお邪魔虫さんの登場を
待ってたりもするわたしです(笑)

かれんRさん、いつも本当に温かな応援を
ありがとうございますT T
はい、マイペースにがばります*
わたしもかれんRさんが大好きです*^ ^

投稿: maco* | 2009.12.01 22:30

ゆみさん*

うはは~
キティ、愛くるしいモデルちゃんにゃんて*^m^
ゆみさん、ありがとうです♪
お邪魔虫さんがやって来て、
困ったにゃ~なんていいつつも、
思わずニヤけてしまう親バカなわたしです(笑)
わたしがパチリしてたのはちょこっと頼まれて
雑貨たちを*^ ^

コメントのお返事、
と~んでもにゃいです~!
いつもゆみさんからのコメント、
とっても楽しみに拝見させていただいてて*^m^
というか、わたしこそ、
毎回ついつい長文コメを残してしまって;^ ^ゞ
お忙しい中丁寧にお返事くださって、
感謝なのですT T
ゆみさん、ありがとうです* * *

わぁ♪
焼酎、試してくださったんですねー!
うふ*
ゆみさんのお肌にも合ったみたいでうれしいなぁ~
内側&外側からと、ゆみさんには
さらにW効果ですかね* ̄m ̄

投稿: maco* | 2009.12.01 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんなところに* | トップページ | 深呼吸* »