« 言えない… | トップページ | ばんざーい* »

深呼吸*

Hana03

11月。
今月はのんびりペースのわたしにとっては、
ちょっいと慌しい。
自分で踏み出した一歩。
ふいに踏み出すことになった一歩。
どう踏み出そうか迷っている一歩。
どれも別々のことだけれど、
同じだけ大切に想っていること。
でも手探り状態で向き合う中で、
少し煮詰まってしまっているこの頃。
これでいいのかな…
わたしでいいのかな…
失敗したらどうしよう…
うれしいことなのに、
うれしいことだから、
壊してしまうんじゃないかと心配で怖気づいてしまう。

深呼吸、深呼吸* * *

もっと、でーんっと構えていられる強い心を
もちたいなぁ^ ^;


にほんブログ村 インテリアブログへ ← ランキング*に参加しています。応援とても励みになっています+,*

|

« 言えない… | トップページ | ばんざーい* »

コメント

maco*さんこんばんにゃ!
すごく綺麗なピンク!
自然の作る色ってすごいなあといつも思わされます…♪
それに合わせてうすピンク色テープが可愛らしいアクセントになってますね^^
maco*さんの、「嬉しい事なのに不安になる」ってよく解ります!!
たまに私も、嬉しい事があっても変に冷静になって、
そしてぶち壊してしまうのではという不安にかられたりしました(´;ω;`)
結局、まずやるべき事を淡々とやっていたら無事に事が済んだのですが。。
私はあまりに先のビジョンを想像しようとして苦しかったような気がします~。
maco*さんの状況はまた私とは違うと思いますが、
なるようになる、とふかく深呼吸…いいと思います!
maco*さんの底力を信じてください^^遠くから応援しています!
にゃんズ達もきっとまったり「気負いすぎずいくにゃ」
と応援してくれているかもしれません♪

投稿: ちかすぃ | 2009.11.24 23:23

これは生花なのかしら?
こういうの大好きです~。
色もとっても素敵で、部屋に飾りたい!!

本当にいつもいつもピカイチな写真ばかりですね。
拝見するたび、すーっといい空気が入ってきます。

・・・ワタシもどーんと構えていられる強いココロ持ちたいな。

投稿: ハル | 2009.11.25 11:18

キレイなお花*
本当にお花はキレイ・・・としか言いようがないですよね***
それにプラスして、可愛いセンスでコーディネートされているからステキ*

深呼吸する・・・
これってすごくいい事ですよね*
深呼吸した事で気持ちが切り替わる事も出来るし
身体の中の気の流れを変える事が出来そうですものね+

これでいいし、maco*さんでいいのよ***
失敗したら、今度は気を付ければいいのだし
失敗をしない人はいないもの★
失敗して多くを知り、いろんな事が身について行くんだと思います***

そうそう、深呼吸してみて+++

投稿: かれんR | 2009.11.25 18:54

失敗しても成功しても
どちらもmaco*ちゃんだけの宝物になるよ***

幸せな自分をイメージして
happyを引き寄せてね+

投稿: 月. | 2009.11.25 20:20

ちかすぃさん*

こんばんにゃ!
うんうん、お花だったり、紅葉だったり、
自然の作り出すお色たちって、
本当にハッとさせられますよね* * *
まさに芸術*^ ^
うひひ。
ピンクのテープ、アリガトウです♪

ちかすぃさんのお話、
先のビジョンを想像しようとして苦しい…
とてもとても共感です(; ;)
期待が大きくなるほど不安になるというか…
でも、本当に、
「まずやるべき事を淡々と」
それがあしたに繋がっていくんですよね*^ ^
ちかすぃさんのお言葉に、
きゅーっと緊張していた心と身体がほぐれるようです♪
本当にいつも温かくやさしいお気持ちを
ありがとうございますT T
ゆっくり深呼吸しながら、
向き合っていきたいと想います*
ちかすぃさんの応援にどれだけ励まされていることか…(嬉泣)
モフモフたちも「感謝だにゃん♪」って言ってると想います*=^ω^

投稿: maco* | 2009.12.03 19:13

ハルさん*

うんうん、生花なのですよ~♪
ピンク色のラナンキュラスです*^ ^
鮮やかなお色のラナンキュラス、
ハルさんにとっても似合う気がします+.*

わわ、ピカイチな写真なんてT T
そんなうれしいお言葉、
本当にありがとうございます* * *
ここのところなかなかゆっくりコメントを残せず
読み逃げばかりしてしまっているのですが(汗)
わたしこそ、ハルさんの素敵な作品たちに
いつも癒されています*^ ^
フェルトの猫さん…ほんと、可愛すぎます☆

投稿: maco* | 2009.12.03 19:20

かれんRさん*

お花、キレイですよね*^ ^
ラナンキュラスはだいすきなお花のひとつで、
色鮮やかで可憐で♪
モデルさんがいいので、
わたしはただシャッターを切るだけです(笑)

深呼吸*
ほんと、気持ちがリセットされて、
煮詰まった心を開放してくれますよね+.*

>これでいいし、maco*さんでいいのよ***

かれんRさんのお言葉に泣けそうになりました…
カチコチになっていた心がじわ~っと溶けていくようで(; ;)
ありがとうございます*
失敗を恐れずに深呼吸しながらゆっくり、
歩いていきたいと想います* * *

投稿: maco* | 2009.12.03 19:30

月.ちゃん*

月.ちゃん、いつも本当にありがとうT T
うんうん、イメージすること、
とっても大切だよね*
ついついマイナスに考えてしまいがちなわたし。
月.ちゃんのおかげでいつも気持ちをプラスに
させてもらってます♪

投稿: maco* | 2009.12.03 19:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 言えない… | トップページ | ばんざーい* »