« 冬の香り+.* | トップページ | 蝶々のキャンドルソーサー* »

北の小部屋をゴソゴソと…

Non10

押し入れ改装計画を少しずつでも進めるべく、
きょうは押し入れに置いてあるモノたちを整理整頓。
あまり使わないモノは北の小部屋へ移動。
そしてついでに小部屋からこの季節に出したかった
ちょっとしたモノをゴソゴソっと掘り出してきました*^m^
それはまた後日UPを♪

*

きょうも外は北風ぴーぷー。
窓を開けると、
透き通った空気がお部屋に広がりぶるぶるっと^ ^;
いつも外を眺めに来る猫sも、
カラダをまるめて心なしか迷惑顔。
自分のしっぽを抱きしめてねんねするノンたん。
ごめんごめん、寒かったね(苦笑)


にほんブログ村 インテリアブログへ ← ランキング*に参加しています。応援とても励みになっています+,*

|

« 冬の香り+.* | トップページ | 蝶々のキャンドルソーサー* »

コメント

maco*ちゃんの北の部屋のお話だいすき∞
宝物がたくさん眠っているのよね^^
お話、楽しみにしているね♪

ノンたんかわゆい~∞∞
しっぽちゃんを抱きしめて寝てるのね*

ふぁ~たんも丸くなって寝てるのよ*
その姿はまるで大福のようで、、、美味しそうなの。笑

投稿: 月. | 2009.11.04 08:29

ノンたんちゃんのカメラの方を見ている目線が愛くるしいなっ*
フフフ* しっぽが+++ 可愛い***
ノンたんちゃん、スリムにゃんこちゃんなのかしら?
お顔がシャープで美人さん?

そろそろ冬支度しなくては+++
わあ* 
ほんと言ってる間にクリスマスね~***

今日はね、実家からにゃんこ親子をウオッチングしながら帰宅途中
同級生にバッタリ出会って、スズメのように二人でおしゃべり★
じゃあね♪っと別れるまで、なんと2時間もおしゃべりしていた私達×××
小学校からの知り合いですものね、仕方ないっか(笑)
季節は変わり、長い年月が経っても
道端で出会ってお話する私達は、一瞬で少女の頃に戻ってしまいます*

いつまでも変わらない友情と心を発見した日になりました***

投稿: かぴぱらまーまれーど | 2009.11.04 17:23

うひひ、のんたん尻尾抱きしめて寒かったのかニャ?
でもでもちゃんとカメラ目線でモデルニャンだね〜(^ー^* )♪
macoさん家のニャンズは短毛さんだからやっぱり寒がりなのかな?
家の猫達、こうやって尻尾を丸め込んで寝てる姿をあんまり
見かけないです。

北の小部屋、今度はどんなお宝が出てくるのかしら?
うふふ、楽しみ♪
北風ひんやり冷たいけれど、うんうん透き通った空気ですね♪
冬のきりりと張りつめた空気、嫌いじゃないです!
なんだか背筋がシャキっとしてきます!
macoさんの冬の表現がまたまた大好きです♪
寒い日が続いてますので、風邪などひかないように
ご自愛くださいね!

投稿: ゆみ | 2009.11.05 00:08

月.ちゃん*

うひひ。
北の小部屋のお話、
月.ちゃんに好きって言ってもらえてうれしいな♪
狭いわが家の雑多なものが詰め込まれた物置部屋の整頓も
月.ちゃんにそんな風に言ってもらえると、
タカラモノ探し気分で楽しくなっちゃうわ*^m^

ノンたんにかわゆいをアリガトウ*
ノンたんのお尻尾は細くて長いからか、
ねんねしてるとこんな風に抱きしめてたり、
お座りしてるときにも、
お手手にくるりんっと巻きつけてることが多いの(笑)

わぁ♪
ふぁ~たんもまるっこくなってねんねしてるの?
想像しただけできゅんきゅんしちゃう***
大福みたいにおいしそうな(笑)ふぁ~たん、
見てみたいなぁ*^m^

投稿: maco* | 2009.11.05 00:40

かぴぱらまーまれーどさん*

まんまるになってたノンたんに声をかけたら
こちらをちらっと見てくれてカメラ目線に*^m^
お尻尾、かわいいってかぴぱらまーまれーどさんにも
言っていただけてうれしいですにゃ♪
ノンたん、そうなんです~
細身でちっちゃなにゃんこで、
お顔もうちの他猫sよりひとまわりもちいさく
モデルさん?のようなスタイルにゃんです(笑)

冬支度、うちもぼちぼち♪
ほんと、あっという間にハロウィンも過ぎて、
もうクリスマスも間近に*ですよね~
海へ出かけたのがまだきのうのことのようなのに…
時の経つのは早いですね^ ^;
残り少ないことしも毎日を大切に過ごしていかなくてはと
想います***

わぁ~+.*
小学生の頃からのお友達とばったりなんて素敵な一日でしたね!
子供の頃にタイムスリップして、
楽しそうにおしゃべりされる可愛い女の子ふたりが目に
浮かぶようです♪
わたしも3、4歳頃からのお友達が東京にいて、
もうずいぶんと逢ってもいないのですが、
久しぶりに言葉を交わせばやっぱり一瞬で一緒に遊んだ日々に
戻ってしまいます(笑)
いつまでも変わらない友情と心…素敵ですね*
温かなお話にわたしまで懐かしく幸せな気分になれました+.*
かぴぱらまーまれーどさんのおかげで今夜は楽しい夢が
見られそうです♪
ありがとうございます*^ ^

投稿: maco* | 2009.11.05 00:59

ゆみさん*

ノンたん、このお尻尾抱きしめポーズが落ち着くのか、
ねんねしてるとよくこんな感じに(笑)
窓を開けたからよけいにぎゅっとしてたかな;^ ^ゞ
うちの猫sどうにゃんだろ~
ノンたんとメリーは他猫sに比べても
すんごく寒がりな気がします^ ^;
ヴィヴィちゃんジャスちゃんの、
ほわっほわで温かそうな毛を見たらうらやましがりそうです!
ねんねの仕方にも長毛猫さんと違いがあるのかにゃ~??
わたしは短毛猫sとしか暮らしたことがにゃいので、
興味津々です♪♪

北の小部屋からの掘り出しモノ、
そんなに大したものではないのですが(笑)
ゆみさんに楽しみにしていただけてうれしいです~
うひひ。
またUPしますね*^m^

冷たい空気を感じると、
ほんとシャキっとしますよね♪
わたしも寒いのは苦手ですが、
冬の空気はとても好きです*^ ^
わわわ、わたしの冬の表現、
ゆみさんに好きなんて言ってもらえて感激ですよぉ(ノ T*)
いつもわたしの拙い言葉たちを心を込めて受け止めてくださって、
本当に感謝です!
ゆみさん、ありがとう***

本当にここのところの冷え込みは厳しいですね><
ゆみさんもお風邪に気をつけてお過ごしくださいね*

投稿: maco* | 2009.11.05 01:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬の香り+.* | トップページ | 蝶々のキャンドルソーサー* »