« にゃは~* * * | トップページ | ほんとにやさしい* »

手編みのヘアバンドとハンドウォーマー∞

Knitting06

空いた時間、気分転換にちょこっとずつ編み物を∞
玉編みのヘアバンドと、
松編みのハンドウォーマー(まだ片手分・汗)が
編みあがりました♪
ほんとははじめにリネン糸で編んでいたポットホルダーが
まだ未完成のままなのですが…
ついつい編みやすくて完成の早いニットに
手が伸びてしまいます^ ^;
ポットホルダーの完成…いつになることやら(苦笑)


にほんブログ村 インテリアブログへ ← ランキング*に参加しています。応援とても励みになっています+,*

|

« にゃは~* * * | トップページ | ほんとにやさしい* »

コメント

わっ*かわいい!!
ヘアバンドもハンドウォーマーも可愛いけれど
maco*ちゃんはもっと可愛いっ^^
上手だね~素敵だね~**

そうそう。
私もね、アームウォーマー編んでる途中なんだよ。笑
またしてもシンクロ~***

投稿: 月. | 2009.11.19 11:40

可愛い〜♪ヘアバンドにアームウォーマー!!
macoさんはちょっとの時間でも、上手く使って
こんな素敵な作品が次々と生まれて来るから凄いです♪♪♪

そしてそして、やっぱりmacoさんは可愛い〜〜〜(*゚ー゚*)
オシャレで可愛いmacoさんのような女の子に憧れますが
私は根本的に無理なので・・・( ̄Д ̄;;もう諦めていて、
こうやってmacoさんのような女の子を眺めて楽しむ事にしてます(変態?・汗)

↓テッちゃん、ヤバい・・・可愛すぎです(゚m゚*)
私もテッちゃんに薄目でチラ見されたいです(笑)
うふふ、抱っこしたいにゃ〜(* ̄∇ ̄*)

投稿: ゆみ | 2009.11.19 16:00

maco*さんこんばんにゃ♪
しばし家を留守にしていてやっとこさ遊びに来る事が出来ましたヽ(´ω`)ノ
モフモフにゃんズ達の写真がアップされていて嬉しいです~!!(愛)
だいぶ寒くなってきたのもあって、モコモコのにゃんこたちを見ていると
なんだかこちらもぬくぬくしてきます(*´∀`*)
そして手編みヘアバンド&アームウォーマーがとても可愛い!
またこの可愛らしいふわふわ手作りアイテムで、
暖かくなったような気分になります♪
手作りのあったかさもプラスされていてぬくぬく…(´ε`*)

投稿: ちかすぃ | 2009.11.19 21:19

わあ~***
maco*さん、可愛い~!!!
ほんと、キャンディーみたいに可愛い♪
私はこんな可愛い物は絶対に似合わないので
可愛い子がしているのを見て楽しんでいます***

ちょっと、腕を上げたのでは?***

にゃんこちゃん達のおしゃれ着を作っても可愛いかもっ*
ますます、編み編みちゃん∞になっちゃうかしら?
私も、ポットマットでもつくっちゃおうかな***

投稿: かれんR | 2009.11.19 22:37

月.ちゃん*

うひゃひゃ*
月.ちゃん、いっぱい可愛いをありがとう(照)
ヘアバンドもハンドウォーマーも、
月.ちゃんが着けてくれたらきっともっと可愛く
見えてくれるんじゃないかと想像してにまにまっと*^m^

わわわ*
月.ちゃんもアームウォーマー編み編み中なのね♪
うふ*
ほんと、シンクロがいっぱいでうれしいなぁ* * *

投稿: maco* | 2009.11.21 02:15

ゆみさん*

わわわ、そんなそんな;^ ^ゞ
わりと太めのニットで簡単な編み模様の繰り返しなので
気分転換にちょこちょこっとでも編めるだけなのです(笑)

うはは~
ゆみさんってばなにをおっしゃいますか♪
ゆみさんこそ、
お洒落でキレイで素敵な女性ですよぉ+.*
わたしはちいさいしまるで小学生のような体型なので(苦笑)
スタイリッシュで洗練されたゆみさんのような雰囲気に
とても憧れます*^ ^

テっちゃん、うひゃ~
ゆみさんが目の前を通ったら、
薄めでちら見して「だっこ~」っと鳴くこと間違いなしです!(笑)
なんだかテっちゃんはコアラのような雰囲気で、
だっこすると手にチカラを入れてぎゅって掴んできたり、
持ち上げるときも自分でちいさくジャンプしたり…
親バカにメロンメロンになってしまってます(笑)

投稿: maco* | 2009.11.21 02:29

ちかすぃさん*

こんばんにゃ♪
お忙しそうですが、お疲れじゃにゃいですか?
ほんと、だいぶ寒くなってきたので、
お身体大切にしてくださいね*
そうそう、ちかすぃさんのブログに小旅行へ~っと、
綴られていたので、
また素敵なちかすぃさんのとりっぷフォトに
お目にかかれるのかにゃ?っと、
密かにわくわくしておりまする*^m^

モフモフたちの写真、
ちかすぃさんにぬくぬく喜んでいただけて
うれしいですにゃ*=^ω^
わわわ、ヘアバンド&ハンドウォーマーにもかわいいを
ありがとうです*^ ^ゞ
へたっぴにゃ手づくりですが(汗)
ちかすぃさんにそんな風に言っていただき、
わたしの心もぬくぬくほくほくです。○

投稿: maco* | 2009.11.21 21:08

かれんRさん*

わわわ、かれんRさん、
そんなにやけてしまう勿体無いお言葉*^ ^ゞ
じっさいはぜんぜんですが(苦笑)
かれんRさんにそんな風に想っていただけて、
とてもとてもうれしいです(照)

かれんRさんはどんなファッションがお好みなのか
とっても気になります~♪
色白で背も高いとお聞きしているので、
きっとどんなフアッションもお似合いになる
気がしますよぉ*^ ^

わぁ~
腕上がってますか??
今参考にしている本がとても解かりやすく書かれているので、
ちょっとずつ複雑なモチーフにもチャレンジ中で、
かれんRさんにそう言っていただけるとうれしいですー* * *

うひひ*
ほんと、猫sにもなにか編み編みまたしようかにゃ*^m^
ポットマット、いいですね~+.*
かれんRさんの編み編み作品もぜひぜひ拝見したいです☆

投稿: maco* | 2009.11.21 21:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« にゃは~* * * | トップページ | ほんとにやさしい* »