« やっとドライに* | トップページ | 言えない… »

こんなところに*

Non11

ブランケットやクッションだったり、
お日様の匂をいっぱい含んだ降ろしたてのお洗濯物だったり、
布ものの下にもぐるのがとにかく好きなノンたん。
ときどき、想いも寄らない場所でねんねしていたりして、
あれれ?どこへ行ったかな~??っと。
↑このときは、ファブリックの収納箱の中でなにやらもぞもぞ(笑)
そ~っと、めくってみると…
ノンたん、みっけ♪*^m^
このきょとんとした表情がまたかわいいのです*(親バカ)


にほんブログ村 インテリアブログへ ← ランキング*に参加しています。応援とても励みになっています+,*

|

« やっとドライに* | トップページ | 言えない… »

コメント

ノンたんちゃん、可愛く乙女チック*
フフフ* さすが女の子ね~***
ほんとお顔がシュッとして、こちらで言うべっぴんさんと言うやつですね~(笑)

ノンたんちゃんもステキな瞳の色をしていますね+++
にゃんこちゃんの眼は、どうしてこんなにキレイなのかしら?

フフフ* 
ノンたんちゃん、チョビちゃんとかくれんぼしてるのかな?

投稿: かれんR | 2009.11.23 03:16

ノンたん、かくれんぼしてたの~?
可愛い~***
見つかっちゃった!の表情なのかな?
ぎゅーってしたくなっちゃうね*

投稿: 月. | 2009.11.23 09:32

ノンたんは布系の素材が好きニャのね〜♪
うふふ、見つかっちゃってキョトン顔のノンたん、
なんて可愛い〜の(^ー^* )フフ♪
「アタシ何もしてニャイよ〜」って言ってるのかな?
しかしノンたんの柄は背中だけじゃなくって
お顔もほんとにステキな色合いですね♪
おでことお目目に入ってるブラックが良いな〜
あとお鼻のポイントも可愛い(*^m^)
三毛さんの柄って見れば見る程独特で不思議ですね。

↓シーアンちゃん、綺麗なドライになりましたね!!
カフェオレボールに入れるなんて、さすがmacoさん♪
とーっても可愛くディスプレイされてますね(^ー^* )♪
皆さんが仰るように、ほんとmacoさんからは
フランスの香りがしてきます♪
うっとり〜(*゚ー゚*)
素敵なお写真、またまたありがとです♪

投稿: ゆみ | 2009.11.23 15:04

かれんRさん*

ノンたん、べっぴんさんにゃんて、
アリガトウございます*^ ^ゞ

にゃんこの瞳の色、
本当に不思議でキレイですよね+.*
うちのコたちはみんなグリーンかレモン色なのですが、
その中でも微妙にピンクがかっていたり、
ブルーっぽかったり…
かれんRさんの仲良しのにゃんこさんたちは
どんなお色の瞳なのかにゃ~*^ ^

ノンたん、かくれるのが上手にゃので、
チョビや他猫sは気付かずふんずけてしまったり…
猫パンチで怒られてます^ ^;

投稿: maco* | 2009.11.23 21:42

月.ちゃん*

うひひ。
ノンたん、なにかに包まれてると安心するみたいにゃの*^ ^
これは「気持ちよくねんねちてたのに~」っと、
きょとんとしながらもちょこっとムッと^ ^;
そんなお顔もかわいい~なんて完全に親バカだね(笑)
ぎゅーってしたくなっちゃうなんて、
ありがとう*^m^

投稿: maco* | 2009.11.23 21:50

ゆみさん*

そうにゃんです~
ノンたん、布ものに包まっていると安心するみたいで*^ ^
うひひ。
かわいいをありがとです♪
ノンたん、「ねんねしてただけにゃのに~」っと、
布をめくられてちょっと迷惑そうでした(苦笑)

わわ*
ノンたんの柄、
細かなところまで見てくださって、
素敵な色合いだにゃんてアリガトウございます* * *
おでことお目目に入ってるブラック&お鼻のポイント、
わたしも密かにノンたんの柄のお気に入りポイントなので、
ゆみさんにもそう言っていただけてうれしいですー♪*^m^
三毛さんの柄ってほんととっても不思議で、
神様の芸術だな~なんて想ってしまいます(笑)

シーアンさん、ありがとうです* * *
わわわ、ゆみさんまでフランスの香り~なんて/∀\*
カフェオレボウルのアレンジもお写真も、
ゆみさんにお褒めいただきもうニヤニヤですよぉ~♪

投稿: maco* | 2009.11.23 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっとドライに* | トップページ | 言えない… »