« そわそわ* | トップページ | 手編みのヘアバンドとハンドウォーマー∞ »

にゃは~* * *

Teto05

通りすがるのを…
薄目でチェックするテっちゃん(笑)
目が合うと、
「あ゛ぁ~(だっこ~)」。
可愛すぎるー!!!!!(親バカ)


にほんブログ村 インテリアブログへ ← ランキング*に参加しています。応援とても励みになっています+,*

|

« そわそわ* | トップページ | 手編みのヘアバンドとハンドウォーマー∞ »

コメント

テっちゃん湯たんぽでお昼寝*
可愛いにゃ^^

薄目でチェックするだなんて可愛い~
ギューッってしたくなっちゃうね^^

投稿: 月. | 2009.11.18 12:08

湯たんぽにチョコンと乗せている
ほっぺが可愛い~!!!
湯たんぽの代わりに私の腕に乗っけて~*
って言いたくなりました(笑)

maco*さんは、可愛い子を思いっきりたくさん
ダッコが出来ちゃうから、羨ましいかも***

フフフ*
これから、にゃんこ達がmaco*の湯たんぽ代わりになってくれますね+(笑)
私の所は今、部屋を換気しているので寒~い!!!

maco*さん、外から帰ったらちゃんとウガイしてね*
お互い、最悪な扁桃腺保持者ですものね×
風邪、気を付けようね★

投稿: かれんR | 2009.11.18 13:46

月.ちゃん*

テっちゃんにかわいいをありがとう♪
最近この湯たんぽまくらがお気に入りみたいで(笑)

うひひ。
本当に親バカなんだけど、
こんな風にだっこを待っててくれたりすると、
愛しくてたまらなくなっちゃいます(笑)
きっと月.ちゃんもふぁ~たんにいつもそんな想いに
なってるんじゃにゃいかにゃ*^m^

投稿: maco* | 2009.11.21 01:37

かれんRさん*

うひひ。
なんだか大福もちのようなテっちゃんのお顔なのですが(笑)
このほっぺにきゅーってなっちゃって*^m^
かれんRさんに腕まくらしてもらえたら、
テっちゃん、ノドを鳴らして喜びそうですよぉ♪

いつもこんなに愛しいモフモフたちをだっこさせてもらえて、
本当に癒しと幸せに感謝です*^ ^ゞ

うんうん、これからの季節、
とってもぬくぬくな「にゃたんぽ」です(笑)
きょうもチョビとノンたんがお布団の中に入れて~っとやって来て、
ほかほかふんわりな幸せを噛み締めていました*^m^
ほんと、換気すると一気に冷た~い空気が入ってくるように
なりましたよね!
わたしも窓を開けて空気を入れ替えるたび、
ぶるるっとなってます^ ^;

わぁ~ウガイ、ほんとですね!
きのう(おととい)も人込みを通ってのお出かけだったので、
しっかりガラガラを*
かれんRさんもお身体大切になさってくださいね♪
いつもやさしいお心遣いに胸がいっぱいになります+.*

投稿: maco* | 2009.11.21 01:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そわそわ* | トップページ | 手編みのヘアバンドとハンドウォーマー∞ »