« アルパカさんとチョコレート* | トップページ | わが家のクリスマス+.* »

ささやかですがココロを込めて…*

Christmas01_2

Christmas02_7

クリスマスイヴ*

慌しい毎日でしたが、
クリスマスの準備もなんとか整えることができました+.*
今夜は家族でちいさなパーティー。
猫sも一緒にあたたかな聖夜を過ごせればと
想っています*^ ^

いつもぬくもりと共に
たのしいおしゃべりを届けてくださるおともだち、
cache*cacheをご訪問くださる皆さまへ
ほんのささやかですが、
* ありがとう *のココロを込めて、
贈り物を…*
クリスマスのイラストを描きました。
よろしければお持ち帰りください*^ ^

※クリックで大きな画像が開きます*


* Merry Christmas *



にほんブログ村 インテリアブログへ ← ランキング*に参加しています。応援とても励みになっています+,*

|

« アルパカさんとチョコレート* | トップページ | わが家のクリスマス+.* »

コメント

可愛くって、まるで童話の挿絵を見ているような
気分になりました*

ほんわりと暖かくなるのは
きっとmaco*さんの気持ちが注がれているからなのね+++
イラストのこの色合いは、maco*さんにしか出せない物だと思います***

優しい気持ちをいつもありがとう*

私こそ、今年はmaco*さんという
可愛い心の優しい女の子と知り合えた事が
他の何にも変えられない大きな大きなプレゼントを貰った様に思います★

今年は可愛い女の子、二人に出逢えて
本当に幸せな年でした+++
二人の女の子の幸せが私にとっての願いです★
来年はもっとステキなクリスマスになっているよ!!!
きっと***

ステキな夜に・・・
            +MERRY CHRISTMAS+

投稿: かれんR | 2009.12.24 02:22

macoさん、メリークリスマス♪♪♪

お忙しい中ステキなイラストのプレゼント
ありがとうございます〜!!
こちらのイラストもと〜っても素敵ですね♪
子供の頃に思い描いていた憧れのクリスマスのイメージが
そのまま絵になったような、懐かしくて心がほわほわ〜っと
してしまいます(*゚ー゚*)
図々しくもこちらのイラストも頂いていきますね(^▽^;)

macoさんの絵には魔法があります!
子供も大人もみんなが優しい気持ちになれるステキな魔法です♪
いつもありがとう!macoさん大好き♪♪♪

ステキなイブをお過ごしください☆

投稿: ゆみ | 2009.12.24 14:40

ぬくもり溢れるイラストをありがとう∞
クリスマスものこりわずかだけれど・・
maco*ちゃんが幸せな時間を過ごせますように+

happy merry christmas∞

投稿: 月. | 2009.12.25 19:03

maco*さん

こころがあたたかーくなる
やさしくってかわいいイラスト♪
どうもありがとう。

maco*さんのお人柄があらわれてますいね。

今年ものこりわずかだけど
どうかあたたかな日々を過ごしてくださいね。

そしてまた来年 maco*さんらしい
ほのぼのしたやさしい時間がいっぱいの
すてきな日々を綴られるのをたのしみに読ませていただきますね!!

ご縁を繋げてくれた月.さんのおかげで
maco*さんに出逢えてほんとに今年はうれしい
1年でした。
いろいろほんとにありがとう^^#
maco*さん だいすき♪


投稿: ayuchin* | 2009.12.27 18:01

かれんRさん*

いつも本当に想わず涙が溢れてしまううれしいお言葉たちを
ありがとうございます; ;
かれんRさんに見ていただけると想うと、
写真を撮ることも、
イラストを描くことも、
ますます楽しくなってしまいます*^ ^

わぁ~* * *
こちらこそ、こちらこそです~!
やさしくて素敵なかれんRさんと出逢えて、
昨年は本当に本当にかけがえのない贈り物を受け取った気持ちで、
感謝でいっぱいです(感涙)
わたしもかれんRさんと月.ちゃん、
やさしくてあったかなおふたりに出逢えて、
たくさんお話させていただいて、
かれんRさんのブログにもお邪魔させていただけるようになって、
昨年は幸せをたっくさん感じさせていただきました*^ ^
ことしもそんな幸せにそっと触れさせてもらえたら、
本当にうれしいです∞
わたしもかれんRさんが元気で穏かに
きらきらの日々を過ごされることをいつも願っています*

わぁ~かれんRさんのお言葉にことしのクリスマスが
今から楽しみになってしまいました*^m^
素敵なメッセージ、本当に本っっ当に
ありがとうございます+.*

投稿: maco* | 2010.01.06 19:23

ゆみさん*

こちらこそです~* * *
こちらのイラストまでゆみさんに受け取っていただいて
本当にうれしかったです!(涙)
わわ*
子供の頃に思い描いていた憧れのクリスマスのイメージが~なんて、
もぅもぅ、ゆみさんそんな風に感じてくださって、
ありがとうございますノ ;*
ゆみさんに懐かしくて心がほわほわしていただけたなんて、
絵を描いて本っっ当によかった!っと感激してしまいましたT T

ひゃ~ゆみさんのお言葉にもぅ完全にとろけてますわたし(照)
イラストを描くことも写真を撮ることも、
こんな風にあったかく受け止めてくださるゆみさんのような
素敵なおともだちがいてくれることで、
楽しさも喜びも本当に1000倍にも10000倍にも感じます!(涙)
わたしこそ、ゆみさん、だいっすき!です*^ ^

投稿: maco* | 2010.01.06 19:37

月.ちゃん*

いえいえ、こちらこそ、
*想い*を受け取ってくれて本当にありがとう∞
月.ちゃんのぬくぬくなお言葉に幸せいっぱいの
クリスマスになりました♪

投稿: maco* | 2010.01.06 19:40

ayuchin*さん*

こちらこそ、イラストをそんな風に感じてくださって、
本当にうれしいメッセージをありがとうございます(涙)

ayuchin*のやさしいお言葉たちに心いっぱいに幸せを
感じて新年を迎えることができました*^ ^
わたしもまたayuchin*さんの綴られる
ふんわりぬくもり溢れるブログ、
ことしもたのしみにお邪魔させてくださいね♪

わわわ*
ayuchin*さんとの出逢い、
わたしの方こそです~!
ayuchin*さんと想いを共感させてもらえて、
たくさんの勇気と癒しをいただきました*
こんなに幸せな出逢いに感謝でいっぱい*
ほんとうにご縁を繋げてくれた月.ちゃんにも
ありがとうが溢れます+.*
わたしもayuchin*さんだいすきです!*^ ^
ほんとにほんとにありがとうです∞

投稿: maco* | 2010.01.06 19:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アルパカさんとチョコレート* | トップページ | わが家のクリスマス+.* »