« 素敵なクリスマスアレンジ* | トップページ | 咲きました* »

わくわく*

Moe09

「やっとわが家もクリスマスムードが高まってきたにゃね♪」
っと想ってるか分かりませんが(笑)
クリスマスアレンジをくんくん確認中のモエかーさん*^ ^
うひひ。
まだまだこれからにゃよ~なんて*
ことしはクリスマスの準備もすっかり遅くなってしまいましたが、
この少しずつ盛り上っていく感じ…なんともわくわくです*^m^


にほんブログ村 インテリアブログへ ← ランキング*に参加しています。応援とても励みになっています+,*

|

« 素敵なクリスマスアレンジ* | トップページ | 咲きました* »

コメント

maco*さんこんにちわん♪
夜になると街やおうちもイルミネーションがキラキラして、
クリスマスムードがどんどんUPしてきましたね^^
周りでも、「クリスマスはどんなケーキにしよう、何を料理しよう」なんて話が湧いて
この準備段階のみんなのワクワク感が伝わってくるのも
とても楽しいな~って思います*
モエかーさんも「今年のクリスマスの準備も良い感じになってきたかにゃ~」
とくんくんチェックしているのかなー。可愛い…♪
maco*さん家にゃんズとどんなクリスマスになるのが、
私も楽しみです~!きっとにゃんズも24日が待ち遠しいはず^^

投稿: ちかすぃ | 2009.12.14 11:21

あわわ、しまった…
ダブル書き込みになってしまいました!
maco*さんお手数かけてしまいごめんなさい、
1つ消去お願いします(>_<)

投稿: ちかすぃ | 2009.12.14 11:23

きゃ〜モエかーさんだ〜(*゚ー゚*)
かーさんもクリスマスを楽しみにしてるのかニャ?
クンクンしながら「またこの季節が来たニャね〜」なんて
しみじみしてたりして( ̄m ̄* )♪

我が家はクリスマスって特別何もしないけど、外を歩いてても
みんなのブログを見ていても、クリスマスが近づくそわそわっと
した空気が感じられて、それだけでも気持ちが盛り上がりますね♪

お忙しい中でのクリスマスの準備、息抜きする気分で
楽しめそうですね〜(^ー^* )♪
あと10日程ですが、どんなクリスマスになるのかなぁ?と
私も楽しみにしています!!

投稿: ゆみ | 2009.12.14 15:25

クリスマス、何も考えていなくって
ケーキだけになるかもしれませんね~***(笑)

今年もあと2週間ちょっとなのね+++

今度の週末には、元会社の女の子達が来てくれるので
お鍋でも囲むつもりです★
彼女たちはいつもお昼の12時に来て、夜の10時に帰るの***
でも楽しく笑ったり、お喋りしているとあっという間に帰る時間***

楽しい時間は過ぎるのが早いのかしら+++

モエちゃん、女の子ね♪
やっぱり可愛い物が、すごく気になるのかしら***?

投稿: かれんR | 2009.12.14 16:38

にゃ~ん*
かーさん可愛いね~^^
クリスマスまであと10日、
時間がたつのはあっという間だね^^

maco*ちゃんの未来が輝かしいものになりますように+

投稿: 月. | 2009.12.14 22:50

ちかすぃさん*

こんばんにゃん!

イルミネーション+.*
ほんと、今時期はどこもキラキラですね*^ ^
ご近所でもお店並みのお飾りがされているおうちなんかもあって、
ふだんならちょっぴりさみし気な夜道もわくわくっと
想わず息を弾ませてしまいます*^m^

うふふ*
ちかすぃさんのまわりでもクリスマスのお楽しみプランのお話が~ですかぁ♪
うんうん、まわりのそんなわくわく感も
さらにクリスマスムードを盛り上げてくれますよね+.*
わが家は昨年はあれこれ心配事が重なっていて、
クリスマスも気もそぞろに過ぎてしまった感じだったので、
ことしはささやかながらこの季節を楽しめることに心から感謝です*^ ^
ちかすぃさんはどんなクリスマスを過ごされるのかな~♪

うひひ。
かーさん、そんな感じかもですにゃ*^m^
猫sも楽しみにしているかしら♪
ちかすぃさん、ありがとうですにゃ* * *

コメ、こちらこそまたまたお手数おかけしちゃってごめんなさいT T

投稿: maco* | 2009.12.15 00:30

ゆみさん*

うはは~ゆみさん、
モエかーさんに「きゃ~」をありがとですにゃ*^m^
ほんと、しみじみっとしてるのかにゃ?
ただ食べられるものか確認してるだけの可能性も(笑)

クリスマスムード+.*
うんうん、街のあちこちや皆さんのブログからも~ですね☆
わたしもゆみさんのお迎えされたかわいいポインセチアさんや
鮮やかカラーのシクラメンさんからも、
ほんとわくわくっと感じさせてもらってます~*^ ^♪

わわわ、本当だぁ~もうクリスマスまで、
あと10日!なんですね!
息抜き気分で、うひひ。
そうですね~* * *
ゆみさんありがとうです♪

投稿: maco* | 2009.12.15 01:19

かれんRさん*

わたしもまだほとんどぜんぜんです(笑)
うふふ*
かれんRさん家はどんなケーキにされるのかなぁ♪

ほんと、ことしもあとちょこっとなんですよね!
まだ12月に入ったばかりのような気がしていて、
あららっと慌ててしまいます^ ^;

わぁ~かれんRさん、
今週末はお楽しみがあるのですね*^ ^
お友達との素敵なひととき、
あっという間に過ぎてしまうけれど、
ずっと心に残る想い出がまたひとつ*ですね、きっと♪
お鍋、いいなぁ* * *
心も身体もぽかぽかですね。○
わたしも仲間に入れていただきたくなっちゃいます*^m^

えへへ。
モエかーさんは花よりだんごなコなので、
食べられるのかにゃ?なんて想ってクンクンしてたかもです(笑)

投稿: maco* | 2009.12.15 01:28

月.ちゃん*

うひひ。
モエかーさんにかわいいをありがとう♪

ねー*クリスマスまでもう10日なんだよね!
びっくりするほど早いね*^ ^

月.ちゃん、ありがとうT T
きっと月.ちゃんの未来も輝きに溢れていますように+.*

投稿: maco* | 2009.12.15 01:31

maco*さん
とーってもあたたかいやさしいイラストに
ココロがほっこり癒されました。
素敵な贈りものを
ありがとう。

素敵なクリスマスを
Happy Christmas!

投稿: 言葉 | 2009.12.24 09:19

言葉さん*

わわ*
イラスト、言葉さんにココロほっこりしていただけたなんて、
とってもうれしいです*^ ^
こちらこそ、ありがとう∞

言葉さんはどんなクリスマスを過ごされたのかしら♪
また言葉さんのブログにもお邪魔させてくださいね+.*

投稿: maco* | 2009.12.26 00:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 素敵なクリスマスアレンジ* | トップページ | 咲きました* »