« クリスマスディナー* | トップページ | 想い溢れる2009* »

きらきらキャンドルナイト+.*

Christmasparty07

イヴの夜、たのしみにしていたキャンドルナイト+.*
まったり、ゆったり、やさしいクリスマスのメロディと共に…*
魔法にかかったようなとくべつな時間。
毎年、このとくべつな時間には、
いろんな想いがめぐって、
ほんとうに胸がいっぱいになる*

Christmasparty08

キャンドルのやわらかな灯りの中でプレゼント交換♪
わたしからはことしやっとこマスターできた(できたのか?・汗)
鈎針編み小物たちを。
父、母、妹、モフモフ、ふたりの叔母に天使のあのコたちへ、
あわせて19のプレゼント*
なんとか間に合ってよかった~*^ ^
そして喜んでもらえたことがなによりの喜び…ありがとう∞
ささやかだけれど、こうして迎えられたクリスマス*
ココロから感謝です。

*

NewPCさんのセットアップに次々問題発生で時間を取られてしまい、
なかなかゆっくりコメント、メールのお返事ができず、
本当にごめんなさいT T
きょうはMacさんをネットに繋ぎアップグレードして、
FUSIONも入れ直し、
再度Winのインストールを試みたのですが、
今度は違うエラーが発生…
開けたばかりなのに、どうもWinのディスクにキズがあるみたいで、
読み込みがうまくできない不具合がT T
きょうもMacとWinのサポートセンターさんに
交互で何度も問い合わせつつだったのですが、
けっきょく製品の不良かもということで、
あした改めてカスタマーセンターの方に問い合わせることに。
製品交換をしてもらえなかったら買いなおさなくちゃいけないかもで、
しかもWinのサポートはあさってからお正月休みに入ってしまう模様。
もぅ、泣きそうです…というか泣いてます(涙)
気持ちは焦るけれど、仕方ない。
年内に~っと想っていましたが、
使えるところだけ使いつつ、
環境を整えるのはまた年が明けてからぼちぼちしていこうと想います^ ^;
だって想い返せば、
今新しいPCさんをお迎えできただけでも奇跡だったんですもんね。
だんだん贅沢になってるわたし…反省です(苦笑)


にほんブログ村 インテリアブログへ ← ランキング*に参加しています。応援とても励みになっています+,*

|

« クリスマスディナー* | トップページ | 想い溢れる2009* »

コメント

キャンドルナイト、すごくキレイです+++
ワイヤーのトナカイさんも可愛い★
キラキラと揺らめいて
パールカラーのように優しいきらめきですね*

にゃんこちゃん達も幻想的な光の中に包まれて
なんだか、おとぎ話の世界に紛れ込んじゃった感じ+++

PCさん、大変そう!!!
でも買ったばかりなのに、傷もおかしいし
製品不良なのは分かるけど、常識的には返品扱いじゃないかしら?
買い替えだなんて詐欺みたいよね★
もし交換してもらえないっておっしゃったら
キチンとお話をされた方がいいと思うわ*

でもカスタマーセンターでお仕事されている方達はすごいですよね!!!
お電話だけでサポートだなんて、大変だと思います+
きっとストレスとかたくさん
抱かえ込んじゃってるんだろうなあ・・・って思います+

うんうん* ゆっくりと進んで行きましょう*

投稿: かれんR | 2009.12.29 02:43

かれんRさん*

キャンドルナイト、ありがとうです*^ ^
トナカイさん、うふ*
かわいいってかれんRさんにもいっていただけて、
うれしいです∞
もう10年くらい前に一目惚れして
お迎えしたコたちで、
毎年灯りを灯すのがとっても楽しみなんです♪

猫sたちも、ほんと、いつもは無関心かイタズラするかなのですが(笑)
ことしはいっしょに楽しんでくれてるみたいにツリーを見上げたり、
トナカイさんをくんくんしたり…*^m^

PCさん、本当に次々問題発生ではぁぁ~っと^ ^;
けっきょく、Winのサポートセンターでのやりとりが
そのままデータ保存されているので、
それをカスタマーセンターの方にも確認していただき、
製品交換していただけることになりました。
ただ年末年始のお休みと重なってしまったため、
きょうやっと交換品が届いたところです;^ ^ゞ
こんなこともあるんですねT T

そうですね、サポートセンターやカスタマーセンターのお仕事は
いろいろ大変そうですよね。
とくにWinのサポートセンターは本当に親切で、
とても助かりました*^ ^

はい♪ゆっくりと♪
あわてんぼうのわたしの心をいつも和ませてくれるかれんRさんに
本当に感謝でいっぱいです∞

投稿: maco* | 2010.01.06 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスディナー* | トップページ | 想い溢れる2009* »