« 夕空の虹+.* | トップページ | あしたは♪ »

ちっとも…

Cupuri05

NEW PCさんのセットアップになかなか手をつけられず
どんどん時間が…
10年前にはなかった選択肢がいくつもあるので、
あれこれ迷ってちっとも前に進めません^ ^;
うれしいんだか、かなしいんだか(苦笑)
なにを選ぶのが最適なんだろう…
こちらにはいいけれど、
こちらにはダメみたいなものもあって頭がぐるぐるですT T

まだお箱に入ったままのMacアクセサリさんをまくらにするクプ。
「使わないにゃら、ボクが使うにゃ~むにゃむにゃ…」


にほんブログ村 インテリアブログへ ← ランキング*に参加しています。応援とても励みになっています+,*

|

« 夕空の虹+.* | トップページ | あしたは♪ »

コメント

maco*さん、こんにちわん♪
ニューMacさんのセットアップ、いかがですか?
うちのWinPCさんもだいぶ疲れがでてきてまして、
職場でMac乗り換えをプッシュされてMacに惹かれ中です^^;

Win同士のPCの引越し&セットアップだけでもひと仕事なので
WinとMac間はちょいと大変そうですよね(´;ω;`)
PC作業って目や肩などなど結構疲れがたまりますし…(涙)

クプちゃん、枕の丁度いい高さを見つけるのが上手!(笑)
「maco*サン、セットアップは少し休憩してネンネコしたらどうかにゃ」とMacアクセサリさんの上で寝ているのかな?
うーっ、可愛いなあ***

投稿: ちかすぃ | 2009.12.08 11:26

NEW PCさんのセットアップ、楽しみなのに中々進めず(ノ△・。)
なんとももどかしい・・・ですね。
10年ともなると、それはそれは中身も随分と変わってしまうし
尚かつ今回はwinからmacですものね。
焦らずじっくりと、macoさんが使いやすい環境を整えていって
くださいね〜
それまでは、くぷちゃんが色々と使ってくれるみたいだし・・・(ノ∇≦、)
アクセサリの入った箱、にゃかにゃか寝心地が良いのかな?( ̄m ̄* )♪
くぷちゃん天使のような寝顔にゃね〜♪♪♪

↓虹のお写真、すてきーーーーーー!!!
きゃ〜やっぱりmacoさんさすがです。
慌てて撮影したと思えない、すんごく綺麗なフォトですね〜
macoさんが撮るといつもファンタジックな雰囲気がプラスされて
見ていてわくわくしてしまいます!
私も良い事ありそうな、そんな気持ちになる写真ですね(^ー^* )♪
幸せのお裾分けありがとです〜(*゚▽゚)ノ

投稿: ゆみ | 2009.12.08 12:25

PCさん、大変そうですね***
でもデザイン関係の事をされるんだったら、やっぱりmacですものね*
フフフ* 焦らず焦らず+++

日々の移り変わりの早さ・・・
便利になるのはいい事なのか、悪い事なのか・・・っと
考えると怖くなる時があります・・・
地球が悲鳴をあげているようで・・・
そんなに便利にならなくても、暮らしていけるのでは?っとか
エコっとか言っている反面での進歩への変化・・・

矛盾しているようにしか思えなくって
悲しくなる時があります・・・

クプちゃんの後ろ足を前足で挟みこんじゃってるの
すごく可愛い***
ほんと* 
にゃんこちゃん達は存在だけで、心を和ませてくれますね***

たくさんの可愛いにゃんこ達にいつも囲まれている
maco*さんがうらやましいなあ~★

投稿: かれんR | 2009.12.08 17:40

にゃ~大変そうですにゃ^^;
私パソコンのことは全然わからないので
全部彼まかせです^^;

そしてカメラのこともわからないので
全部普通の普通のモードです。笑
maco*ちゃんみたいにしっかり
勉強しなくちゃだね~
maco*ちゃんはなんでも前向きに
トライしていてすごいなって思うよ^^

ねんね中のクプちゃん可愛い~!
あ、先日のはプちゅちゃんだったのね^^;
ララちゃんプちゅちゃんごめんね許してね~^^;

投稿: 月. | 2009.12.08 18:00

ちかすぃさん*

こんばんにゃデス*=^ω^ノ

new Macさんのセットアップ、
まだ取り掛かれてにゃいんですよぉ(; ;)
やっとこ問い合わせでどおりが掴めてきたかにゃ?
って感じです;^ ^ゞ

わわわ、ちかすぃさんのWin PCさんも
おくたびれですかぉT T
そういえば、ちかすぃさんのPCさんも
キーボードの反応が~って、
前にちらりと言われてましたもんね(汗)
うひひ。
ちかすぃさんもMac仲間ににゃりませんか??
なんてわたしも誘ってみちゃったりして(笑)

ほんとPCさんのお引っ越しは大変ですねぇ(ノ ;)
周辺機器などの対応状況の確認やらもろもろ、
それぞれのメーカーさん、購入店などなど、
問い合わせるところも別々で、
もう頭の中がこんがらがっちゃってます(苦笑)
目や腰…本当ですねT T

うふ*
クプ、このお箱を置いたときから狙ってたみたいです(笑)
そっか~クプちんそんにゃ風に言ってくれてたのかにゃ*^m^
ちかすぃさん、ありがとですにゃ♪♪

投稿: maco* | 2009.12.09 21:37

ゆみさん*

ゆみさん、ありがとうですー(ノ ;)
もぅ、ほんともどかしくって…
このちんぷんかんぷんさに
10年のときの流れを感じてしまいます^ ^;
まだ使う前からこの戸惑いようでは
この先Macに慣れていくのに一抹の不安が(苦笑)
でもでも、せっかくのMacさんが
タカラの持ち腐れになってしまわないように、
ここは慌てずきちんと環境を整えて
使えるようがんばりたいと想いマス!
うひひ。
そうそう、とりあえずのところクプが有効利用?
してくれてますもんね*≧m≦
わぁ~
天使の寝顔のようにゃんてありがとうです*^m^

わわわ*虹の写真、
こちらこそゆみさんのお言葉にきゃ~* * *っと(照)
ゆみさんにわくわくしていただけたなんてうれしいです!
ささやかですが、ハッピーのお裾分け、
ゆみさんにも受け取っていただきありがとうですー+.*

投稿: maco* | 2009.12.09 22:19

かれんRさん*

かれんRさん、ありがとうです♪
そうですね*
やっとお迎えできたPCさんだし、
ゆっくり焦らず向き合っていきます*^ ^

本当に便利になるのはいいことなのか悪いことなのか…
考えちゃいますよね。
便利になる反面大切なことが置き去りになっていっている
部分も少なからずある気がします…
いろんな矛盾わたしも感じます(涙)

うふ*
クプのあんよ抱きしめポーズ、
かわいいっていっていただきうれしいですにゃ*^m^
ほんと、そこにいてくれる、それだけで癒しですね♪
かれんRさん、ありがとうございます* * *
こんなかわいいコたちと一緒に暮らせること、
本当に感謝です+.*

投稿: maco* | 2009.12.09 22:50

月.ちゃん*

えへへ^ ^;
ほんと大変でアタフタしちゃってます(苦笑)
うふ*
月.ちゃんの傍には頼りになる彼がいてくれて
いいにゃいいにゃ~♪

カメラの設定、わたしも適当だよぉ(笑)
わわわ、いつもいろいろ前向きにトライしてるのは
月.ちゃんこそじゃにゃいですか♪

クプにかわいいをありがとう*^ ^
うひひ。
月.おねえちゃん気にしにゃいでにゃん!byララ&プちゅ♪

投稿: maco* | 2009.12.09 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夕空の虹+.* | トップページ | あしたは♪ »