« ヒヤシンスの水栽培* | トップページ | わくわく* »

素敵なクリスマスアレンジ*

Flower09

おととい、ヒヤシンスさんと一緒に母が
素敵だったから♪っと
お持ち帰りしてくれたクリスマスアレンジ*
木の実やグリーンの中に
パールピンクのキャンドルがさり気なくちょこんと♪
生けられた器もアンティークっぽい雰囲気で素敵+.*
生花ですが、クリスマスまでもつそうで、
さっそくお部屋に…*
もちろん猫sの活動時間は北の小部屋に避難です(笑)

*

あしたは念願叶ってやっとこクリスマスのお買いものへ♪
そしてあさっては迷っていたソフトが決まったので、
またPCショップへ*
心ほかほか*^ ^
でもお財布は…(苦笑)

そうそう、クリスマスのお買いものへ出かける前に、
遅ればせながらわが家にもあのコが+.*
そちらもまた後日*^m^


にほんブログ村 インテリアブログへ ← ランキング*に参加しています。応援とても励みになっています+,*

|

« ヒヤシンスの水栽培* | トップページ | わくわく* »

コメント

クリスマスアレンジのお花、とってもステキ〜♪
お母様、相変わらずセンス良いですね(^ー^* )♪
以前、アレンジメントの一日体験教室に参加して
こんな感じのお花のアレンジを作った事があるのですが、
やっぱり素人とプロの違いは明らかでした( ̄ー ̄;
先生の作った見本はと〜ってもステキなのに、
全然思うようにできず・・・(^▽^;)
でも楽しかったのを思い出しました♪
この子の飾り、とっても複雑で細かいので
きっと作るの難しいんだろうな〜なんて溜め息が・・・(*´Д`)=з
キャンドル灯したら、とても素敵でしょうね〜♪

お買い物、いいもの買えたかな??
またまたあのコが〜!!
うふふ、楽しみ〜♪♪♪

投稿: ゆみ | 2009.12.13 06:51

アレンジ素敵^^
ちょっとドタバタしているので
昨日も今日も応援だけでごめんね><
またゆっくりお話しにきますね***

投稿: 月. | 2009.12.13 09:15

ウフ*
楽しいお話ばかりで、maco*さんが楽しそうなのが嬉しいわ★

フラワーアレンジメントって
本当にいろんなアレンジが楽しめるからいいですよね***
作る側の個性も表せるし、セレクトするお花や色などでも雰囲気が変わる+++
まったく同じ材料で生けても作り手が違うと、全く違うものにもなっちゃうし
う~ん* 奥が深いなあ★

このアレンジメント、ステキ!!!
私も一目ぼれかも***
お母様ってセンスがいいなあ~★

私もキャンドルを添えて、何かアレンジしたくなっちゃいました+++

ウフフ*
ほんとそうよね~***
あれもこれもと+++ お財布がかるくなっっちゃうよねっ(涙)

投稿: かれんR | 2009.12.13 19:10

ゆみさん*

アレンジ*
これまた猫sに齧られそうなので、
サニタリールームにひっそり飾っているのですが^ ^;
ほんと素敵で手を洗いにいったりする度、
うっとりしています* * *
うはは~母のセンスどうなんでしょう?(笑)
とってもお洒落なお花屋さんなので、
きっとどのコを選んでも素敵だったかもです*≧m≦

わぁ~ゆみさんアレンジメントのお教室に
参加されたことがあるんですね~♪
アレンジって同じお花で同じテーマでつくっても、
個性がでますよね!
うふふ*
ゆみさんのアレンジ、
きっと素敵だったに違いないと想いますよぉ*^m^
うんうん、このクリスマスアレンジさん、
いろんな種類の植物がとてもバランスよく生けられていて、
すごい繊細な手作業だったのだろうな~っと^ ^;
キャンドル、クリスマスに灯そうかなっと想っていて、
楽しみです+.*

お買いもの…*
えへへ。
この土日でお財布は風船のように軽く(苦笑)
あれこれ取り揃えてお迎えしてきました;^ ^ゞ
そうそう、あのコのこともUPしなくっちゃ♪
ゆみさんいつもありがとですにゃー☆

投稿: maco* | 2009.12.14 23:51

月.ちゃん*

いつもありがとうね(; ;)
年末でなにかと忙しい時期だと想うので、
わたしのことはぜんぜん気にしないで~♪
お身体大切に過ごしてね*^ ^

投稿: maco* | 2009.12.14 23:57

かれんRさん*

えへへ*
いつもやさしく見守ってくださって
本当にありがとうございます*^ ^ゞ
ひと段落したらっと楽しみにしていたお出かけだったので、
やっと叶ってるんるんでした♪♪

うんうん、アレンジ、本当に* * *
作り手の個性や選ぶお花によってさまざまな雰囲気が楽しめる
奥の深いものですよね*^ ^
わたしはなかなかうまく飾れないのですが^ ^;
かれんRさんならきっと素敵にアレンジされそうですね♪

わわ*
このアレンジさん、かれんRさんにもそう言っていただけて
うれしい~+.*
えへ。
母よりお花屋さんのセンスがいいのかもです(笑)

わぁ~かれんRさんのクリスマスアレンジ見てみたいなぁ*^m^
お正月のアレンジとかも素敵ですよね* * *

お財布、もうふわりと浮かんでしまいそうなくらい軽く(苦笑)
でも楽しみにしていたもの&必要なものを揃えることができたので、
よかったです*^ ^ゞ

投稿: maco* | 2009.12.15 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヒヤシンスの水栽培* | トップページ | わくわく* »