« 雪の香り+.* | トップページ | キャンドルナイト* »

もうすぐクリスマス+.*

Kitty08

土曜日は予定どおりプレゼントの材料買出しへ*
あちこち見たものの、
けっきょくほしかったもの(ラフィアのような糸)は
どこの手芸店やクラフトショップでも特殊なものらしく
「取り扱っていない」と見つからず…
他のもので代用することにT T
やっぱりなにをするにもギリギリでは難しいですね(汗)

それにしても寒い寒い。
日曜日は予報どおり夜中~朝方にかけて初雪ちらり*
あまりの寒さに自転車は断念して、
エコきっぷで地下鉄移動にしました^ ^;

さてさて、そして本日(日付また変わってます・苦笑)は
揃えた材料たちでまた朝からせっせとプレゼントづくり。
とりあえず家族&猫sの分はなんとかほぼ完成しました*
あともうちょっと…maco*サンタ、がんばります(笑)


にほんブログ村 インテリアブログへ ← ランキング*に参加しています。応援とても励みになっています+,*

|

« 雪の香り+.* | トップページ | キャンドルナイト* »

コメント

雪が降ったのね*
いいないいな^^

サンタさんになれるなんて素敵なこと*
一年に一度のお楽しみ*
素敵な時間を過ごしてね^^

投稿: 月. | 2009.12.21 09:40

やっぱり、我が家はケーキを食べて終わりのような感じ*
maco*さんちは楽しくなりそうですね!!!
にゃんこちゃん達も、きっと喜ぶね*
だって、ツリーに夢中だもん★

ラフィア、100円ショップに売っていたような気がします+++

投稿: かれんR | 2009.12.21 17:52

maco*さんこんばんにゃ!
maco*さん宅のにゃんずはみんなクリスマスツリーが
気になっている様子ですね^^
やっぱりクリスマスが来るのが待ち遠しいのかな…♪
maco*サンタさんもプレゼントできる時が楽しみですねん(^^ゞ
もう明後日がクリスマスイブなんて!!
maco*さんのクリスマス風景を楽しみにしています~♪
今年、私はケーキとワインで晩酌予定です☆うひひ*

投稿: ちかすぃ | 2009.12.21 23:18

月.ちゃん*

きょうはあちらこちらで雪が舞っていたようだけれど、
月.ちゃんの方はどうだったかな?*^ ^

ほんと、サンタさんにならせてもらえるなんて幸せだよね*
2009年のクリスマスもへたっぴだけど、
ココロを込めてプレゼントをお届けできて、
maco*サンタ、大満足でした!(笑)
月.ちゃん、ありがとう∞

投稿: maco* | 2010.01.02 01:01

かれんRさん*

かれんRさんの愛情たっぷりの素敵なケーキ、
本当においしそうで、
旦那様とおふたりのあたたかなクリスマスが
目に浮かぶようでした*^ ^
わが家もささやかでしたが、
モフモフも家族みんなでゆったりイヴを過ごせて
幸せでした+.*

ラフィア、うんうん、100yenshopにも並んでいますよね♪
ラッピングコーナーにもあったのですが、
探していたのがラフィアのようだけれどちょこっと違う、
編み物ようの針葉樹の皮でできた糸で、
量的にもラッピング用では足りなくて^ ^;
急ぎで揃えるのはやっぱりなかなか難しいですね。
気にかけていただいてありがとうございました∞

投稿: maco* | 2010.01.02 01:10

ちかすぃさん*

こんばんにゃ…*

えへへ。
そうにゃんです~
みんなツリーが気にいったようで、
代わる代わる愛でて?いました(笑)
ツリーがあるとお部屋が賑やかなので、
クリスマスが過ぎても片付けてしまうのが
ちょっぴり寂しかったです*^ ^

うひひ。
わが家のクリスマス、
ちかすぃさんにも楽しみにしていただけて、
2009年はわくわく100倍でした!
ちかすぃさん、ありがとうです*^m^
ちかすぃさんはお友達とご旅行だったのですよね?
ケーキとワインで晩酌~にゃんて、
いいないいなぁ♪
わたしも仲間に入れていただきたかったですにゃ☆

投稿: maco* | 2010.01.02 01:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪の香り+.* | トップページ | キャンドルナイト* »