« 虹と落ち葉の手紙+.* | トップページ | ちっとも… »

夕空の虹+.*

Rainbow01_2

きのう雨あがりに出逢えた素敵な虹+.*
そんなに長い時間ではありませんでしたが、
夕空にかかる虹はとっても幻想的でした。

ろくに設定もせず慌てて撮ったので、
かなりうっすら微妙な写りだったのですが、
コントラストを強めたらなんとか見えるように^ ^;
ささやかですが、Happyのお裾分けを♪


にほんブログ村 インテリアブログへ ← ランキング*に参加しています。応援とても励みになっています+,*

|

« 虹と落ち葉の手紙+.* | トップページ | ちっとも… »

コメント

maco*さん、こんばんにゃ!
わーい虹写真だ~♪有難うございます^^
虹のなないろ、しっかり綺麗に見えていますね!
虹ってそうそうお目にかかれないので、本当に嬉しいなあ*
この雲の青さがまた幻想的です…!
maco*さん、おすそ分けありがとうございますー♪♪

投稿: ちかすぃ | 2009.12.07 00:26

わあ~*
きれいな虹!!!
ステキな時間を過ごされたんですね***

ハワイに行った時、キレイな虹を見て感動★
何度見たことか+++
ハワイでは四六時中、何処かで虹が・・・だそうなの*
雨が急にパラパラっと降ってきたかと思うと、急にカラっと晴れてはそれの繰り返し*
いつも虹が見れるのもステキな事だけど
ごくたまにしかみれない虹を見れた時は、何かいい事が起こりそうな
そんな幸せな気分にさせてくれるよね★

maco*さん* 
ステキな事が起こるかもよ***

投稿: かれんR | 2009.12.07 17:09

きれーい
きれーいきれーい!!

すっごく素敵な写真***
見せてくれて本当にありがとう∞

この写真すごく好きだな~
ポスターにして部屋に飾りたいくらい^^

投稿: 月. | 2009.12.07 17:59

ちかすぃさん*

こんばんにゃ♪

わぁ~* * *
虹のなないろ、ちかすぃさんにも見ていただけて、
そして喜んでもらえてうれしいです~*^ ^
ちかすぃさん、幸せのお裾分け受け取ってくださり、
こちらこそ、ありがとうですにゃ♪

投稿: maco* | 2009.12.09 00:23

かれんRさん*

虹+.*ありがとうございます*^ ^
ほんのひとときでしたが、
本当に素敵な時間でした* * *

わわわ*
ハワイではそんなに虹が現れるのですね~!
でもでももしかしたらかれんRさんの滞在されていたときには
とくべつたくさんだったのかも~なんて*^m^
そうですね*
いつも虹がキラキラも想像しただけで素敵だけれど、
たまにしか見られないからこその感動もありますよね♪

わぁ~素敵なことあるかしら*^m^
うふふ*
キレイな虹を見られて、
かれんRさんにそんなお言葉をいただけただけでも
十分素敵なことかもです♪

投稿: maco* | 2009.12.09 00:29

月.ちゃん*

わわわ*
キレイをいーっぱいありがとー* * *

わーい♪
月.ちゃんに喜んでもらえて、
しかもこの写真をそんな風にいってもらえて、
めちゃくちゃうれしいです(; ;)

うひひ*
今度ポストカードにして送りつけてしまうかも*^m^

投稿: maco* | 2009.12.09 00:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 虹と落ち葉の手紙+.* | トップページ | ちっとも… »