« 12月の目標* | トップページ | 忘れずいこう* »

やっと、ひとつ*

Daily04

大きなご用が済みました*
時間的にあまりゆとりもなく、
あわあわっとしたりもありましたが^ ^;
とりあえず期日に間に合いほっとひと息。
あとはお任せなので、
無事カタチになってくれることを祈るばかりです+.*

*

さてさて、NewPC、Macさんのセットアップですが、
未だ手をつけられず^ ^;
次のステップに進むためにもなるべく早く…
っと、想っているのですが、
まとまってゆっくりとれる時間がなかなかT T
ことし中にはなんとかなるかなぁ(苦笑)


にほんブログ村 インテリアブログへ ← ランキング*に参加しています。応援とても励みになっています+,*

|

« 12月の目標* | トップページ | 忘れずいこう* »

コメント

maco*さんこんばんにゃ♪
お疲れ様でした(*´ω`*)
ニューmacさんのセットアップもあるかもしれませんが
頑張った分、少し休まれてくださいな~♪
今日の写真の、左のスプーンに金色の粉がちりばめられているような感じが
とてもかわいいデスね!
お正月にも合いそうな感じがします^^
段々寒さは厳しくなるけれど、12月はクリスマスや新年準備が楽しみですね☆

maco*さん、お忙しい時期にもかかわらず
遊びに来て下さって有難うございます~(´;ω;`)!!
コメントのお返事はどうかお気になさらず、
maco*さんのクリスマス準備や可愛いにゃんずの様子などなど
また拝見させてくださいね!楽しみにしてます^^

投稿: ちかすぃ | 2009.12.04 00:21

ゆとりがなくなるくらい
有意義な時間を過ごしたのね^^
お疲れ様***
ゆっくり休んでね。
疲れを残さないように+++

maco*ちゃんの手、とっても綺麗ね*
陶器みたい***

投稿: 月. | 2009.12.04 08:39

忙しく慌ただしい日々を送られていたんですね*
忙しい時って、心のゆとりがないわ・・・って思ったりもするけど
達成感があったりするんですよね***
私も会社に勤めていた時は、バタバタと働いていましたが
それはそれで、いい経験だったなあ~って思います*
おっとりさんですが、キーボードや電卓を弾くのが
みんなに驚かれるくらい早いんですって***
言われた方がビックリしました(笑)
でも俗に言うお茶くみ?
お茶を入れている時間が一番好きでした*
女の子達はみんな嫌がってましたが、私はお茶を入れたりすると
癒された気分になって、なぜか好きだったの*

忙しかった分、maco*さんもお茶を入れてゆっくりされてくださいね★

投稿: かれんR | 2009.12.04 19:15

maco*さん おつかれさま。
いろんなキモチになって
でもいろんなことを感じれて
そしてひとつできあがった今回のご用∞
きっとこの期間でmaco*さんは大きな階段をまた
ひとつあがったんでしょうね。

お忙しかったぶん ほっとしたところで
体調を崩されないように お身体ご自愛くださいね。

そして今日もかわいすぎるお写真(きらきら)
きゅんきゅんさせられました^^*

投稿: ayuchin* | 2009.12.04 19:27

ちかすぃさん*

こんばんにゃ♪
わわ*
ちかすぃさん、やさしい労いのお言葉を
ありがとうございます~(ノ ;)
Macさんのセットアップ、
なんだかいろいろ??なことが多くて、
頭の中がぐるぐる…^ ^;
ちょいと時間もかかりそうなので、
そちらもひとまずおいておいて(笑)
週末はのんびりさせてもらっちゃいました*^ ^ゞ

わぁ~写真のスプーン加工、
かわいいをありがとですにゃ!
いひひ。
お正月にも使えそうかにゃ~(笑)

12月*
うんうん、寒さはいっそう厳しく、
なにかと慌しくな月ですが、
クリスマスにお正月準備とわくわくな月でもありますよね♪
会社にお勤めだったりすると忘年会などもあるのかな*^ ^

わわわ、ちかすぃさん、こちらこそ~ですよ~
いつもお忙しい中でも温かなお言葉を本当にありがとうです☆
ちかすぃさんのお写真やお気持ちに、
本当に癒してもらってます*=^ω^ゞ

うふ*
クリスマス&猫sの様子、
ちかすぃさんに楽しみにしていただけてうれしいですにゃ!
写真意欲ももりもり湧いてきます*^m^
ありがとうですー* * *

投稿: maco* | 2009.12.07 23:48

月.ちゃん*

ありがとーT T
ほんと、11月はなにがなんだか分からないくらい
慌しい日々だったけれど、
いろんな経験をさせてもらって貴重な月でもありました*^ ^
うんうん、今月も後半に向けてやることが山盛りなので、
ちょこっと休憩して、またがんばるね♪

わわわ*
わたしの手、そんなそんな
月.ちゃんたらまたまた~
恥ずかしくて実物が見せられにゃいわ(笑)

投稿: maco* | 2009.12.07 23:56

かれんRさん*

11月はふだんのこと+いろんなはじめの一歩があったので、
慣れないこともあったりで、
とにかく走り抜けたーという感じのひと月でした*^ ^ゞ
でも本当、振り返ってみれば達成感が清々しかったり* * *
こんな風に感じられるのも、
たくさんの応援と励ましのお気持ちを届けてもらったから
なんだな~ってしみじみと(涙)
かれんRさんからも本当にたくさんのチカラをいただいて
乗り切れた11月でした+.*
感謝の気持ちでいっぱいです。

かれんRさんはキーボードや電卓を弾く達人さん?なのですね♪
すごーい!
わたしもぜひその技を見せていただきたいです*^m^
お茶を入れるのがホッとするって分かる気がします* * *
お茶って気持ちをリセットするのにも
本当に重要な存在だなって想うし、
まわりの人たちにも自分が入れたお茶で、
おいしいな~ってホッとひと息ついてもらえたら
うれしいですよね♪

ありがとうございます*
またハーブティーでも入れて、
わたしも気持ちをリセット、
一旦のんびり~っとさせてもらおうと想います*^ ^

投稿: maco* | 2009.12.08 00:07

ayuchin*さん*

わぁ~* * *
ayuchin*さん、
温かい労いのお言葉をありがとうございます(涙)
ayuchin*さんからいただいたお言葉を読ませていただいて、
改めてこのひと月をじっくり振り返り、
いろんな想いが込み上げじーんとしてしまいました(; ;)

えへへ。
ほんと、体調気をつけなきゃですね^ ^;
さっそくホッとしたのと同時に
ちょこっとした体調不良に(苦笑)
これからまた忙しい時期なので、
ひとまず心身を休めたいと想います♪

わわわ*
写真、ayuchin*さんにきゅんきゅんしていただけたなんて、
うれしー* * *
そんなayuchin*さんのお言葉にわたしもまたきゅんっと*^m^
ありがとうございます∞

投稿: maco* | 2009.12.08 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12月の目標* | トップページ | 忘れずいこう* »