« ちっとも… | トップページ | ぐるぐる »

あしたは♪

Teto07

予約していたあのコがやってきます*^m^
って、またしてももったいぶってみたり(笑)
受け取れるのはあしたの夜なので、
UPできるのはあさって以降になっちゃうかな~
そんなに大きなものではないのですが、
すんごく探してやっと出逢えた理想のコなので、
とってもとっても楽しみです* * *

*

さてさて、本日もNEW PCさんの問い合わせに奮闘。
一ヶ所でこと足りずたらいまわしなのが悲しいT T
今までのPCさんは古すぎて対応していないものが多々。
今度は新しすぎて同じ状況…^ ^;
わたし…
時の流れにまったくついていけませぬT T
でもほんの少しずつ分かってきたような気もする(笑)ので、
なんとかがんばりマス!


にほんブログ村 インテリアブログへ ← ランキング*に参加しています。応援とても励みになっています+,*

|

« ちっとも… | トップページ | ぐるぐる »

コメント

今日maco*ちゃんの宝物が
またひとつ増えるのね^^
なんだろ~~~♪
楽しみにしているね^^

時の流れ・・・私もついていけてません^^;
何もわかっていない私が説明しても
それをわかってくれて対処法を教えてくれる
サポートセンターの方は本当に優秀な方々だなって
いつも感動するよ~。

maco*ちゃん、毎日大変だと思うけど
頑張ってね^^

投稿: 月. | 2009.12.09 08:10

会社を退社してからというもの、パソコン関係は見るのも嫌で
全然受け付けてなく、早10年近くに・・・
その付けが今来ているみたいに、私も浦島太郎状態かも(笑)
フフフ* ほんと、さっぱり・・・
私も時代の流れについて行けませんね***
乱れ打ちだけが過去の遺産みたいな感じです★

次々と新しい子のお出迎え+++
フフフ* 楽しみにしているね~★

テっちゃんの前足、可愛い~***

投稿: かれんR | 2009.12.09 15:13

うふふ、あのコがくるんですね〜(*^m^)
ってどのこだろう(笑)
新しいこのお迎えって待っている間とか
もう、とにかく楽しみですよね♪
何が届くのか、私も楽しみにしてます(^ー^* )♪

古いものから新しいものへ・・・
間が空く程、そのギャップに付いていけなくなりますよね(^▽^;)
私は携帯電話を5〜6年は使うので、いつも新しくして
暫くは馴染めずにいます(ノ△・。)
今の携帯も半年経ってようやく一通り使えるようになりました。
歳を重ねる毎に、デジタルがどんどん億劫になってきますねY(>_<、)Y
本来は便利なはずなのに・・・

テッちゃんとエッフェル塔、素敵なコラボですね♪
テッちゃんのお手手、なにかしようとしてるのかニャ(^ー^* )♪

投稿: ゆみ | 2009.12.09 16:22

月.ちゃん*

うふ*
たからものやって来たよぉ♪
うひひ。
月.ちゃんに前話してたあのコだよ*^m^
またUPするね+.*

うはは~月.ちゃんも仲間?うれしーなんて(笑)
サポートセンター、うんうん、そうだね。
わたしも訳の分からないまま問い合わせて
助けてもらってるよ^ ^;
なのに今回はちょっと特殊な設定が多いゆえ、
そんなサポートセンターでも対応外っていわれてしまってT T
本を読み漁ったり、
聞けそうなところを片っ端から問い合わせまくってます(苦笑)

月.ちゃん、いつも応援アリガトウ(; ;)
うんうん、がんばるね!

投稿: maco* | 2009.12.09 23:13

かれんRさん*

かれんRさんは退社されてからはPCから
離れられていたんですね。
ほんと、最近の進歩ってすごく早いから、
ちょこっと離れていただけでも
浦島太郎さんですよね(笑)
でも会社で活躍されていた頃のかれんRさんの
キー打ちの技は今も健在♪
やっぱりさすがですね!

うふふ*
今回お迎えしたコはPC関係のものではないのですが、
またUPしますね*^ ^

わぁ~テっちゃん、名前を書いてなかったのに、
かれんRさん見分けてくださったんですね*^m^
うれしいなぁ♪

投稿: maco* | 2009.12.09 23:37

ゆみさん*

うひひ。
ゆみさん、ありがとです!
あのコ、やって来ましたよぉ*^m^
うんうん、予約してから約1ヵ月、
わくわくでした♪
また写真を撮ったらUPしますねー☆

わわ、ゆみさん、携帯5~6年ですかぁ!
すごい大切に使われているんですね(感動+.*)
わたしも今3年目のコを使ってるのですが、
もうかなり痛んできてしまって、
そろそろ買い換えようかと…^ ^;
携帯ってとくに新機種や機能が
とっても早いサイクルで変わっていくから、
半年でもずいぶん変わってしまいますよね><
わたしもきっと新しくしたら慣れるまで時間が
かかりそうな予感です(汗)
うんうん、デジタルってどんどん進化して
便利になっていく反面、
より複雑にもなっていて、
理解するのが億劫になってきますよねT T

うふ*
テっちゃん、突如現れたエッフェル塔にちょいとびっくりと(笑)
このあとコローンっと向こうを向いてしまって、
エッフェル塔のことは全く無視でした^ ^;

投稿: maco* | 2009.12.09 23:52

maco*さんこんばんにゃ♪
次にまたmaco*さんちに新しいお仲間がやってくるんですな^^
何だろう何だろう…、新しいお仲間お迎えするのは
いつもわくわくしちゃいますね♪
そうそうPCの進歩ってすごい早いですもんね^^;
進歩したら便利になってそうなのに
その反面ややこしくなったりして大変デス~~!!

テッちゃん、エッフェル塔を興味津々な目で見つめているのがかわいいなあ♪
キジトラさんの柄、暖かい色をしていますよね^^
猫たんやキジトラさんと居たら冬の時期に暖かい気持ちになれそうデス♪

投稿: ちかすぃ | 2009.12.10 00:03

ちかすぃさん*

こんばんにゃっ♪

うひひ。
新しい仲間やって来ましたよん♪
とってもかわいいコでにまにまっとです*^m^
ほんと、新入りさんのお迎えは
いつもわくわくしちゃいますよね* * *

ほんと、PCさんの進歩ってびっくりな早さですよね^ ^;
10年前のPCさんに慣れ親しんできたので、
最近のPCさんに搭載されている機能が
説明されても想像もつかず驚きの連続です(苦笑)
うんうん、便利な反面ややこしさはUPなことって
多いですよねT T

テっちゃん、コローンっとしてるところに
とつぜんわたしがエッフェル塔を持っていったので、
なんにゃこれ~?っと、
じつはちょいと迷惑そうなお顔にゃのです(苦笑)

キジトラ模様やにゃんこのモフモフ感って
なんとも温っこい感じですよね*^ ^
ちかすぃさんの職場のセンセイ猫さんも
お写真を拝見しているだけで心ほかほかしちゃいます。○

投稿: maco* | 2009.12.10 01:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちっとも… | トップページ | ぐるぐる »