« ささやかですがココロを込めて…* | トップページ | クリスマスディナー* »

わが家のクリスマス+.*

Christmasparty01

クリスマスイヴ*

んまんまっと、
クリスマスのご馳走を頬張るボーイズ猫s。

Christmasparty02

そしてガールズ猫s。
猫sはふだんメインがチキンなので、
お魚ディッシュにしました♪

バタバタとしていて、
クリスマスふぉとのUPが今頃になってしまいました^ ^;
気づけばまわりはすっかりお正月ムードになりつつ…
ですよね(汗)
でも写真をまたまた山盛り撮ってしまったので、
わが家のクリスマス模様、
もう少しつづきます;^ ^ゞ

*

メールやコメントでMerry Christmasを届けてくださった皆さま、
ささやかなイラストの贈り物を受け取ってくださった皆さま、
本当にありがとうございました∞
とってもとってもうれしかったです*^ ^


にほんブログ村 インテリアブログへ ← ランキング*に参加しています。応援とても励みになっています+,*

|

« ささやかですがココロを込めて…* | トップページ | クリスマスディナー* »

コメント

クリスマス*
ステキに過ごされたみたいねすね+++

にゃんこちゃん達も、お腹いっぱいになったのかしら?(笑)

我が家は、のんびりとケーキを食べただけでしたが
ヘタッピィな手造りケーキにダンナさんが
すごく喜んでくれたのが良かったです★

クリスマスも終わって
今年もあとわずかですね+++

投稿: かれんR | 2009.12.27 03:58

かれんRさん*

ありがとうございます*
ささやかですが、
家族みんなでまったりゆるやかなクリスマスのひとときを
過ごすことができました*^ ^
えへ。
はい♪猫sもお魚のプレゼントにお腹いっぱいに*^m^

かれんRさんのおうちも、
かれんRさん手づくりのフルーツいっぱい、
愛情いーっぱいのケーキを囲まれて、
素敵なクリスマスでしたね♪
旦那さまの喜ばれる様子に喜ばれるかれんRさん、
ほんとうにあたたかくって素敵なご夫婦…*

クリスマスもお正月も
楽しいことはあっという間ですね(笑)

投稿: maco* | 2010.01.06 19:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ささやかですがココロを込めて…* | トップページ | クリスマスディナー* »