« クリスマスツリー* | トップページ | あれこれ物入り(汗) »

プレゼントづくり*

Christmastree04_2


Christmastree05


Christmastree06

クリスマスツリーを愛でるのもふたりいっしょのチョビとテト。

テト  「ねぇね、にぃたん、ここでおいのりするとぷれぜんともらえるの?」
チョビ 「このトナカイさんにたのむんにゃ!」

先週土曜日のクリスマスのお買いもので、
あれこれといっしょにやっとこ揃えられたプレゼントの材料*
猫sたちのサンタさんになるべく、
空いた時間にせっせとプレゼントづくりをしています♪

家族や大切な人たちへのプレゼントも間に合うかなぁ…
ちょっぴり遅くなってしまっても「ありがとう∞」を込めて贈れるといいな*^ ^

喜んでくれるかな~っと、
誰かの顔を想いうかべて贈りものをつくっていくのって本当に幸せ*
わくわく…*
作業しながらも怪しくにやけてしまいます(笑)


にほんブログ村 インテリアブログへ ← ランキング*に参加しています。応援とても励みになっています+,*

|

« クリスマスツリー* | トップページ | あれこれ物入り(汗) »

コメント

かわいい~!
てっちゃんもチョビたんも~
月.姉ちゃんなんでも買ってあげるから抱っこさせて~
って言いたくなっちゃう。笑

にやにやしてるmaco*ちゃん
きっとすごく可愛いんだろうな*
maco*ちゃんの幸せな気持ちが私にも伝わって
私もほっこり気分です:)

投稿: 月. | 2009.12.17 11:55

うひひ〜♪
もう〜この2ニャンってほんとに可愛いね〜( ̄m ̄* )♪
テッちゃんはチョビちゃんが大好きニャのね〜
チョビちゃんもテッちゃんは可愛い弟のような存在ですね。
写真見てるといつまでもニヤニヤしてしまいます(^▽^;)
トナカイさんをチョイっと確認してる姿、たまらニャいです(*≧m≦*)

macoさんプレゼント作りを始めたのですね!!
わ〜今回はなにが出来上がるんだろう??
いつもいつも感謝の気持ちを言葉や行動でしっかりと
伝えるmacoさん、本当にステキですよ〜♪
私もそんな風に人を優しく思いやれる人間になりたいなぁ♪♪♪

投稿: ゆみ | 2009.12.17 16:11

やっぱり、チョビちゃんとテっちゃんでしたか***
フフフ* 気になるご様子+++

チョビちゃん、お手手でトナカイさんを持ってジッとみてるなんて
ほんとにもう仕草が可愛過ぎる!!!

これからクリスマス色が濃くなって、ますます賑やかですね***

今日、ツリーを出そうと思っていたのに出してません×
出さないとですね***

今回のお写真もポストカード売り込みOKです!!!
買っちゃいたいくらい★

投稿: かれんR | 2009.12.17 16:53

月.ちゃん*

うはは~
月.ちゃんありがとう*^m^
きっとふたり揃って月.ちゃんに好き好き~っと、
しにいきそうだわ♪
抱っこの取り合いになっちゃうかも!(笑)

にやにやしてるわたし…かなり怪しいよ(暴)
月.ちゃんのやさしいキモチに、
ますます幸せ気分のわたしです*^ ^
いつもほかほかあたたかなメッセージありがとう∞

投稿: maco* | 2009.12.29 02:03

ゆみさん*

えへへ。
「かわいい」にめちゃくちゃ反応するチョビ&テっちゃんなので、
ゆみさんのお言葉を聞いたら、
すかさずスリスリ~♪っと、とんでいきそうです*^m^
テっちゃんは本当にチョビにぃラブで、
ぜったいにチョビの味方なので、
チョビもテっちゃんのKY加減にちょっぴり困り果てつつも、
やっぱりかわいい弟みたいです(笑)
うひゃひゃ*
ゆみさんにニヤニヤしていただけたにゃんて、
そのお言葉にわたしはニヤニヤしちゃいます~(照)

プレゼント、今回は鈎針編みの小物たちをつくりました∞
母にはリクエストでニット帽、
妹はシュシュ、
猫sにはダーラナホースさんのおもちゃ、
父と叔母にも同じくダーラナホースのモチーフで飾りを、
モフモフ天使たちにはお花のコサージュ&
苺モチーフのおもちゃ♪
ギリギリ前日になんとかみんな編みあがりホッでした^ ^;

わわわ、わたしぜんぜんですよ~(汗)
そんな風に想ってくださるゆみさんこそ、
いつも本当にやさしくて想いやりが深くて…*
お話させてもらっていてこんなに心地よく、
そんな人にわたしもなりたいな~と本当に憧れます*^ ^

投稿: maco* | 2009.12.29 02:16

かれんRさん*

むふふ*
はい♪チョビ&テっちゃんです♪
「これはなんにゃ~?」っと、
ふたりでツリーをみつめて、
興味津々で*^m^
うふ*
トナカイさんをチョイっとなチョビの仕草、
わたしも親バカに「きゃっ* * *」っと(笑)

かれんRさんもツリーお飾りされたかしら?
もうすっかりクリスマスも過ぎて、
今度はお正月の準備をしなくちゃですね^ ^;
わたしは30日に母とお節の材料の買出しにお出かけの予定です♪

きゃ~* * *
売り込みOKですか?*^m^
いつもうれしいお言葉本当に励みになります∞
来年はもしかしたらお写真のことで、
かれんRさんにちょっとうれしいお知らせができるかも…*

投稿: maco* | 2009.12.29 02:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスツリー* | トップページ | あれこれ物入り(汗) »