« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

かれんRさんの手づくりジャム*

Jam

お誕生日のお祝いにと
先日ココロほくほくのおいしい贈り物が届きました*
仲良くしていただいている*LE RAYON VERT*のかれんRさんから♪
キウイとバナナの手づくりジャム+.*
コトコトコトコト、とっても手間暇かかる手づくりジャム。
そんなジャムを2種類も…(涙)
お気持ちがうれしくてじーんとしてしまいました。
瓶も可愛らしいラベル(こちらもかれんRさんお手製*)で
おめかしされていて
ずーっと飾っておきたいくらい素敵* * *
でも"お早めに"とのことだったので
食べてしまうのが勿体無いな…と想いつつ、
さっそく家族みんなで*^ ^
お味はもぅ、ほっぺが落ちそうなおいしさ+.*
甘過ぎず酸味とのバランスが絶妙で
かれんRさんご本人のようなやさしく柔らかな味わい。
パンにも想わずたっぷり乗せて頬ばってしまいました*^m^
お色もとってもキレイで見た目にもうきうき♪
バナナのジャムは家族全員はじめてで、
わぁ~っと* * *
バナナLOVEの妹はいつの間にやら
瓶を手元に持っていってしまってるし^ ^;
みんな大喜びでいただきました*
かれんRさん、お口にもココロにもおいしい幸せを届けてくださり
ほんとうにありがとうございました∞
あったかいお手紙にも胸がいっぱいです…*
やさしいジャムのお味とかれんRさんのあたたかな想い
ずっと忘れません*

*

年末からなかなかゆっくりブログの更新をする時間がなくなってしまい
またずいぶんと間が空いてしまいました。
お返事もゆっくりでほんとうに申し訳ありません(涙)
最近は深夜までPCに向かうのが当たり前になっていて
気づくとあっという間に時が…
今までのPC環境はデザインのお仕事をするのに
あまり適した状態とはいえなかったのですが
それでもそれなりに慣れ親しんできたワークスペース。
新たな環境への移行は想った以上に大変だったり^ ^;
でも世界を広げるため、新しい環境への移行はとても大切で必要なこと。
ここ数日は新たな環境に向き合って試行錯誤していました(汗)
そして環境が整ったら先ずいちばんにと決めていた
大切なおともだちおふたりへの作品づくりを*
オーダーをいただいてからとても長くお待たせしてしまったのですが
やさしく待っていてくださったおふたりへたくさんの想いを込めて…*
気に入っていただけたらうれしいです*^ ^

*

先日のうれしいことにも
ほんとうにたくさん
あたたかなおめでとうや応援を
ありがとうございましたT T
やさしいコメントやメール
本屋さんへ出かけてくださったり
ブログにお祝いを綴ってくださったり…
家族のように(もしかしたらそれ以上に・感涙)歓んでくださったお気持ちに
ただただ幸せでうれしくて感謝で涙が溢れます…
ほんとうにほんとうになんて心やさしい方々に支えられているのだろうと…
心いっぱいの愛を込めて
ありがとうを伝えさせてください∞

もうすぐ(2/11)cache*cacheも綴りはじめて1年を迎えます*
こんなに素敵な出逢いに恵まれた感謝の想いを
ささやかでもなにかカタチにしてお届けできたらなと願うこの頃です…*


にほんブログ村 インテリアブログへ ← ランキング*に参加しています。応援とても励みになります+,*

| | コメント (10)

掲載していただきました*

Joshicamera


きのう、たぶんと綴っていたyumeのひとひら
ちゃんとお花を咲かせていてくれました*^ ^

だいすきな写真*
いつかなにかカタチになったらうれしいなぁ…と
漠然と、でもずっと密かに描いていた
そのyumeのひとひらが想いがけず
うれしいお話をいただき叶ったのです+.*

きのう(1/20)発売の
「女子カメラ」に写真を掲載していただきました*
載せていただいたのは
「blogger女子の春しゃしん」
というコーナーで
素敵すぎる皆さんの作品の中とても恥ずかしいのですが
わたしの写真たち(モフモフ+お花フォト)も
p68、69に*^ ^
それからそちらと同じお花フォトなのですが
p5のもくじページの上の方
榮倉奈々ちゃんのお写真のおとなりにもひっそりと…*
気づいたときはなんだかおまけのプレゼントをみつけたみたいで
うひゃ~* * *っとなってしまいましたT T
しかもじつは失礼かもですが^ ^;
奈々ちゃんに若い頃の母がほんとうによく似ていて
以前から勝手に親しみを感じていたので
その奈々ちゃんが表紙で
さらにこんなカタチで写真をおとなりにご一緒させてもらえていて
そちらにも妙に感激してしまったのでした(笑)

うれしいお話をいただいたのは
憧れのデジイチさんを手にしてから
ちょうど1年のわたしにとって記念すべき
昨年11月のことでした。
いろんなことが一度に動きはじめた11月。
妹が例の占い(笑)を伝えてくれた
まさに翌日に女子カメラの編集の方からメールをいただき
想わず驚きの声をあげてしまったのが
まだきのうのことのように想えます。
メールにはcache*cacheから選んでくださった写真たちが
zipファイルで添付されていたのですが…
愛犬ミルクを捜していたとき
情報を装ったウィルスメールでPCが壊れてしまったという
トラウマがあったため(汗)
うれしさ半分、不安半分、
失礼ながら女子カメラの編集部さんに
確認のお電話をかけるところからのスタートでした^ ^;
お話をお受けしてからも
ファイルのやりとりがうまくいかなかったり
選んでいただいた写真が規定に微妙に満たない小さなサイズのものしか
残っていなかったり…と
いろいろとお世話をおかけしながら(汗)
提出物それぞれの締切も短かったため
容量の悪いわたしはかなりアタフタでした^ ^;
お仕事やはじめの一歩を踏み出したばかりの夢たちのことや
ふいにお迎えできることになったNewPCさんのことや
年末のバタバタ…
あれこれ重なって心身共に精一杯。
うれしいことが山盛りなのだから歓ぶべきところ
サクサクこなせない自分がもどかしくて
不安になって
弱音もいっぱいこぼしてしまった情けないわたし(汗)
でも、今振り返ると忙しくもとても充実した日々だったなぁ…と
素敵な、貴重な機会をいただいたことを
ほんとうにありがたく想います。
そして、今回のお話のことは母と妹以外、
ギリギリまで誰にも打ち明けられずにいたのですが…
いつもこちらやメールで届けていただくあたたかな想いに
ほんとうに支えてもらっていました…
同じ言葉ばかりになってしまいますが
ほんとうに感謝のキモチでいっぱいです(涙)

きのうは朝からドキドキ…
写真は編集部の方が選んでくださったもので
cache*cacheを綴りはじめたばかりの頃のものから
わりと新しいもの(11月当時)まではじめに32枚。
(綴りはじめの頃までさかのぼって
みてくださったのだなと感激でした・涙)
そこからさらに絞ってセレクトしていただいて
わたしが最終的に提出させていただいていたものは14枚。
まだ見本誌が届いていなので
どの写真がどんな風に載せていただいているのか
じつはきのうの段階では知らぬまま…
ほんとうに載っているのかしらとそわそわ…
かといって書店へ出かけるのもなんとなく緊張してしまって(苦笑)
仕事帰りに母が買ってきてくれた本を
夜になってやっと目にすることができました^ ^;
そんなきのういちにち、
朝からいっしょにドキドキわくわく歓んでくれたたいせつなおともだち*
彼女には勇気を振り絞って(苦笑)発売前日に
もしかして載っていないこともあるかもだけど…と打ち明けていました。
そんな彼女がとおくから
かわいく*ほかほか*おいしいお祝いまでしてくれて…
そのやさしさがうれしくてうれしくてT T
母と妹は自分のことみたいにはしゃいでくれて
数日前に母がフライングで話してしまった父もそわそわ(笑)
まだ伝えていない叔母たちにはなんて言おうとわくわくしたり…
ほんっっとうにありがとうの涙あふれる
うっとり夢見心地のいちにちでした*

そしてさらに夜ゆっくり本をめくっていたら
大興奮のうれしい発見!
もぅほんとうにほんとうにタカラモノの一冊になりました+.*

女子カメラ編集部のUさま
こんなちいさなブログをみつけて素敵な機会をくださり
ほんとうにありがとうございました*

そしていつも見守ってくれている家族
だいすきなおともだちに心から感謝を込めて…*
たいせつな人たちに歓んでもらえたことが
なにより幸せでした(涙)
またこの歓びを胸に
写真もyumeへの歩みも
お仕事もがんばろうと想います* * *


にほんブログ村 インテリアブログへ ← ランキング*に参加しています。応援とても励みになります+,*

| | コメント (20)

yumeのお花がひとつ*

Syabondama01

きょう、想いがけずな
でも、心の片隅にそっと描いていた
夢のひとつが叶いました*(たぶん・汗)
たぶんという訳もふくめ(笑)
また詳しいお話は後日
ゆっくり綴らせていただこうと想っているのですが^ ^;
先ずはきょう、どうしてもありがとうを伝えたくて…*

いつもあたたかく見守ってくださる皆さま
信じるチカラを届けてくださる素敵な方々
やさしく応援してくれるだいすきなおともだち
共に夢を描いてくれるたいせつなおともだち

∞ありがとう*ありがとう*ありがとう∞

*

きょうはうれしいがもうふたつ*

ひとつはだいすきな叔母のお誕生日。
おばちゃん、心からおめでとう+.*

そしてもうひとつのうれしいは
この記事をNewPCさんから綴っていること。
やっとこNetにもつなぐことが叶い感動デスT T


にほんブログ村 インテリアブログへ ← ランキング*に参加しています。応援とても励みになります+,*

| | コメント (8)

山盛り*

Knitting07

ひざ掛けを編もうと購入してカゴに山盛りの毛糸玉。
なかなかゆっくり編み物する時間がとれず…
やっとモチーフが一枚編めたところ^ ^;
このコが完成する頃には
ひざ掛けの必要ない季節になっていそう(苦笑)

*

NewPCさん
仮想化Winのセキュリティの問題が解決されず
未だネットやメール
旧PCさんからのデータ移行ができずなのですが(涙)
少しでも触れるところから慣れていこうと
カメラやスキャナからデータを取り込んで
あれこれソフトを使いはじめました*
これがもぅ、なんてスムーズで快適なんでしょ~っと♪
これまでメモリがパンパンで一苦労だった作業がスイスイ。
しかも画像が驚くほどキレイ+.*
今までデジ一さんの写真がPCに転送すると
色もコントラストも鮮明さも微妙で
がっかりなことが多かったのですが
同じ写真でもぜんぜん見栄えが違って感動してしまいました*
そしてこの週末はその写真たちを使って
フォトMovieづくりにチャレンジ。
先日のクリスマス模様にメロディやエフェクトを加えて
物語風に仕立ててみました*^m^
これがめちゃくちゃ楽しくってすっかりとりこに♪
これまでの環境ではとても考えられない
大容量のデータを扱える喜びもひしひしと噛み締めてしまいましたT T
キャストがモフモフ&父母妹というTheHomeMovieなので
とても家族以外には見せられたものじゃない自己満足作品なのですが
さっそくおうち上映会&DVDに入れて叔母にプレゼント(笑)
周辺機器やソフトも新しくなって
これからはお仕事でもできることの幅が広がりそうでわくわくです* * *
はやくお仕事やメールやブログの更新などなども
NewPCさんに移行できるとなるといいなぁ…


にほんブログ村 インテリアブログへ ← ランキング*に参加しています。応援とても励みになっています+,*

| | コメント (10)

すきまでひと休み*

Sweets04

ブログの更新をお休みして5日。
cache*cacheをはじめてから
ほぼ毎日なにかしらこちらに綴っていたので
たった5日ぶりなのに
こうしてしたためていることが
なんだかものすごく久しぶりな気がしてしまいます。

この5日間、なにをしていたかというと…
ひきつづきNewPCさんと仲良くなる努力をしていました^ ^;
ディスクにキズがあり正常に認識できないことから
製品交換となってしまったWinソフトも
ようやく新しいものが届き
日曜にはまた電器店へお出かけ。
兼ねてからお迎えしたいと想っていた
もうひとつの相棒を連れ帰り
インストールにダウンロードに設定にと奮闘していました。
そして、どうにか、やっとこ
周辺機器の接続設定や仮想化Win環境も整い
あとはセキュリティソフトを入れて
旧PCさんから必要なデータを移行させれば完了。
これでスムーズにお仕事もできる~♪
というところまでたどり着くことができたのですが…
ここにきて今度はセキュリティソフトのトラブル発生T T
書き出したらとめどない愚痴になりそうなのでやめておくとして(苦笑)
とにかく、もぅ!っと積もり積った不満が爆発寸前。
それをぐぐっと抑えていたら
今朝はなんだかぷつりと糸が切れたように
なんにもする気がしなくなってしまいました(遠い目)
(実際のところそのトラブルできょうはどのみち
できることがなくなってしまった訳でもあったのですが・汗)

そしてぼ~っとしていると
ふとテーブル脇に置いてある1冊の本に目が止まりました。
「すきまのおともだちたち」
ずいぶん前に妹に「かわいい本だから読んでみて」っと手渡され
そこに置いたきり
開くこともないままになっていた本でした(汗)
ここずっとPC疲れで
じっくり本を読もうというゆとりが
目にもキモチにもなかったのです。

しばし本の表紙をみつめていたのち
「絵本のように読みやすく、短いお話」という
妹のいかにもわたしの読書離れを見透かした(笑)説明が
添えられていたことを想い出し
手にとってみることにしました。
ぱらぱらとめくると大きめ文字とキレイな挿し絵*
なるほど、これなら疲れないかもと
読み進めること2時間ほど。
気づけば引き込まれるように
休憩もなく
一度に読み切ってしまっていました。

そして読み終えたあとの心地よさと
懐かしいような不思議な切なさったら。

お話は新聞記者の女性がふいに
「すきまのおともだちたち」
の世界に迷い込むところからはじまり
またふいに現実の世界にもどり
その意図せずな行ったり来たりをくり返すという
不思議でかわいいもの。
(って説明が簡単すぎですね^ ^;)
なのですが
「すきまのおともだち」である女の子や
その世界にでてくる人、モノ、動物の言葉たちが
妙に説得力があって
単純だけれど深くて心に残るのです。

何年か前からわたしの傍らには
何冊かのお気に入りの本が置いてあって
ふと落ち込んだり心が迷ったときに
Bibleのようにそっと開いては
そこから抜け出すヒントをもらったりしています。
「すきまのおともだちたち」もまた
わたしにとってそんな本になりそうな予感*

「すきまのおともだちたち」とひと休みで
イライラできゅーっと縮こまっていた心がふっくら*
素敵ないちにちになりました∞
ちょっと疲れていたのかな…
深呼吸の日をこれからは限界を迎える前にちゃんとつくろうと
改めて想った日でもありました。

*

コメントのお返事、
ほんとうに遅くなってしまって申し訳ありませんでした><
ひとつひとつのお言葉に感動したり、共感したり
やさしさに心ふっくらさせていただいたり
じーんとしたり…
何度も何度も読み返させていただきながら
お返事を*
よかったらまたお時間があるときに目を通してやっていただけたら
うれしいです*^ ^
メールのお返事も遅くなっていて申し訳ありません。
あとひと息でNewPCさんの環境も整いそうなので
もう少しだけ待っていてくださいねT T


にほんブログ村 インテリアブログへ ← ランキング*に参加しています。応援とても励みになっています+,*

| | コメント (8)

ありがとう∞

Macohb

7日*
お誕生日へと日付が移りゆく頃から
ほんとうにあったかな*おめでとう*をたくさん
ありがとうございましたT T
伝えきれない感動と感謝の想いでいっぱいです。
ここのところずっとあたためてきた大切なことのため
PCさんに深夜まで向かう日々。
希望に胸を膨らませつつも
壁も多く想い悩み迷うこともいっぱい。
そんな折届けてもらった
ほかほかなおめでとう*
家族、おともだち、大切な人たちからの
言葉、想い
ひとつひとつ
なんども、なんども、噛みしめて
長く辛かった時期のことにも想いはめぐり…
涙がぽろぽろこぼれました。
家族だけじゃなく
おともだちからまで
こんなにも夢を応援してもらったり
ただわたしの存在がここにあることを歓んでくださったり
愛する人たちに愛してもらえる幸福。
生まれてこられて
今ここにいられることを
うれしいと
せつないくらいに感じました。

この日を迎えることをあんなに憂鬱に想っていたことが
恥ずかしいくらい
ほんとうに、ほんとうに
歓びと感謝でいっぱいです∞

*

自分をすきになること
たいせつにすること
信じること
認めること
ありのままでいること

わたしにとって、とてもとても大きな目標です。
きっと、上辺だけじゃない
本当の思いやりと強さが必要。
まだまだわたしには遠いなぁ…

でも、だいすきな人たちと心のやりとりをもたせてもらう中で
素敵なヒントをたくさんもらいました。

今の自分が憧れとかけ離れていても
こうなりたいと願いをもつ自分をすきになること
自分をたいせつにすることは
自分をたいせつに想ってくれている人の想いを
たいせつにすることだと気づけたり。

自分を信じるのは勇気をもつことだと知ったり。
自分を認めるのは素直になることのはじめの一歩
そしてありのままでいることは
まわりを信じて心を委ねるということ。
「違い」を受け入れる心の広さと
思いやりをもつことだとその深さを想ったり。

もしかしたら
目標という言葉にするのはちょっと違うかも知れませんが
これから年齢を重ねていく道すがら
いつも心にそっと抱いて歩きたいと改めて感じた想いたち。
少しずつ近づけるといいなぁ…*

*

お誕生日の朝は雪でした*
その時間、会社へと1時間の道のり
自転車を走らせていた母。
途中あまりの寒さにコンビニに避難したと
電話がかかってきたのですが^ ^;
帰宅してから
今朝は雪が降って本当にうれしかったと。
わたしが生まれて退院した日
とても強い風が吹いていて
その次の日は大雪だったのだそう。
雪の舞う中
自転車を走らせながら
まだ生まれて間もないあなたを抱いて
幸せを胸に雪を見ていたあの日を想い出して
ことしもまたあなたが元気にお誕生日を迎えられたことを
祝うことができて
ほんとうに胸がいっぱいになったのよと
話して聞かせてくれました。

午後からは雲ひとつない青空で
夕焼けがこれまたなんともキレイだったのですが
朝ほんの少しの時間だけ降ってくれた雪に
母の想いに
わたしも胸がいっぱいになりました*

夜は母と妹が腕をふるってくれたお料理とケーキで
ハッピーバースデーをしてもらってしまいました*^ ^ゞ
ちいさなケーキを埋め尽くすキャンドルの炎
うーんと息を吸い込んで
がんばってひと息で吹き消しました(笑)
そして、うひひ♪なプレゼントと
父と叔母たちからお祝いの電話。
ほんとうに幸せないちにちでした+.*

写真はお祝いに駆けつけてくれた?モフモフ(笑)と
母と妹でつくってくれたケーキ。
その後ろにちらりと写っているのは
妹がせっせとつくって驚かせてくれた
壁一面の
*HAPPY BIRTHDAY*
メッセージ。
家族からのお手紙が寄せ書きで∞
ちょっぴり照れつつ
勿体なくて
今しばらくそのまま壁に(笑)
もう少ししたらくるくるまるめて
たからものにするね…*
あったかいお祝いを心からありがとう∞
一生忘れられない想い出がまたひとつ*^ ^

だいすきな*たいせつな*おともだちへ…
届けてくださったあたたかなお気持ちに
心の底から幸せなお誕生日を迎えることができました*
愛を込めて…ありがとう* * *


にほんブログ村 インテリアブログへ ← ランキング*に参加しています。応援とても励みになっています+,*

| | コメント (12)

さぁ、勇気をもって前へ*

Hyacinth05

あした(7日)またひとつ歳を重ねるわたし^ ^;
いつの頃からだろう…
少なくともこの10年は、
年齢に中身がどんどん置いてきぼりにされている気がして、
このまま歳を重ねてしまっていいのだろうかと、
でも具体的になにをどう変えていったらいいのかも分からず、
誕生日が来ることが重たくて、不安で、
とくに今年の誕生日を迎えることには、
少し前まで、
壁にしがみついてでも、
時の流れに抵抗したい気持ちでいっぱいでした(苦笑)
そんな想いを変えてくれたのは、
ブログを通して知り合わせていただけた素敵な方たちへの憧れ。
それぞれにきっといろんな想いを抱きしめられながら、
でも日々感謝の気持ちを忘れずに、
まわりへのあったかな心もたいせつに、
素晴らしい未来へと歩みを進められているだいすきな方たち。
大事なことに気づかせてもらったり、
お話をさせてもらうだけで心ふっくらと、
届けてくださるひとつひとつのお言葉にいつも笑顔に。
わたしもそばにいるだけで、
そっと言葉を届けるだけで、
人の心を満たせる、
そんな風に素敵に年齢を重ね生きていける人になりたいとしみじみ想うこの頃。
そして…
なにより壁にしがみついていた(苦笑)わたしの心を
ふわりと前に向かせてくれたのは、
かわいい大切なおともだちとの出逢いでした*
彼女とは出逢ってまだ数ヶ月。
だけれど、想いがけない「おんなじ」がいくつもあって、
お話させてもらうたび、
ぐんぐんと心が近づいて、
気づけばわたしにとって彼女はもうかけがえのない存在。
ほんとは昔からおともだちだったんじゃないかしら?
という懐かしさまで感じてしまいます。
そんな彼女とのいちばんの「おんなじ」は
夢への強い想いかも知れません。
今のこのときにそんな「おんなじ」を胸に抱いた彼女と出逢えたことは
本当に奇跡のようなことで、
彼女と心を通わせて夢を描くたび、
この出逢いに運命的な繋がりを感じてしまいます。
彼女の夢に寄り添わせてもらえること、
彼女がわたしの夢を信じてくれていること…
そのことが本当にシアワセで、
夢を叶えるチカラになってゆきます*
そして新たな年齢への扉も
今は勇気と希望を胸に開くことができそう*^ ^
想い返せば若い頃には分からなかったこともたくさんあって、
だから年齢を重ねてゆくことへの不安も大きかったのかも知れません。
ただ漠然と早くお花を咲かせなくてはと、
種を蒔く場所すらみつけられていないのに焦って、
心ゆらゆらざわざわと…
でも、今少し落ち着いてモノゴトに向き合ってみると、
まわりの素敵な方たちをみつめていると、
歳を重ねないと咲かせられないお花がたくさんあることに気づきます。
ゆらゆらざわざわしていた若い頃の気持ち、
いろんなことを感じ、想うことで心は豊かに、
たくさんのしっかりとした花を育てることへと繋がってゆくのだと…
歳を重ねることは素敵なこと、
これからはじまる未来にわくわく♪
だいすきな、たいせつな人たちへ*
こんな心もちで新たな歳を迎えさせてもらえることに
心いっぱいのありがとうを∞

そして、2010の年明けとともに夢の扉を開いて歩きはじめたおともだち。
新しい歳を迎えるまえに改めて伝えたかった想いを…*
今このときにあなたに出逢えてほんとうによかった。
わたしもあなたの夢を信じています。
そしてまた新たな歳、
それぞれの、そしていっしょにの、
たくさんの夢を描けることを心から楽しみにしています*^ ^
せーの!っとひと足先にまってるね(笑)

さぁ、前へゆこう* * *


にほんブログ村 インテリアブログへ ← ランキング*に参加しています。応援とても励みになっています+,*

| | コメント (14)

わが家のお正月*

Happynewyear2010osechi

元旦はお雑煮だけいただいて、
寝正月だったわが家。
年末の疲れをゆっくりリセットして、
2日にお節を並べて新年のお祝いをしました♪

・焼きえび
・焼きガニ
・焼き栗
・お雑煮
・お刺身
・たつくり
・紅白なます
・千枚漬け
・ゆり根
・黒豆
・昆布巻
・出汁巻卵
・うま煮
・ローストビーフ
・サーモンのクリームチーズ巻

叔母からの差し入れもあったりで、
ことしのお節料理はちょっぴり豪華+.*
おかげでお口の中は幸せいっぱい*^ ^
これでまた1年分の充電完了です!(笑)

Happynewyear2010cats

大好物の香りに誘われ猫sも集合~♪
お年玉をひと口ずつ(笑)


にほんブログ村 インテリアブログへ ← ランキング*に参加しています。応援とても励みになっています+,*

| | コメント (11)

本年も宜しくお願いいたします*

Happynewyear2010

*2010*
あけましておめでとうございます+.*

こちらは雪降る年明けになりました*
大晦日の夜は月明かりの中ふわりふわり舞う雪にうっとり。
今朝は目覚めると辺り一面粉砂糖をまぶしたように、
真っ白な雪景色に*
雲間からことしはじめてのお日様がのぼり、
やわらかなひかりにゆっくり踊る小雪たちがきらりきらりと*^ ^
とても素敵な自然の贈り物に感動の年はじめ。
皆さまはどんなお正月を過ごされているでしょうか。

昨年は本当にたくさんのあたたかなお気持ちをいただき、
お世話になりました*
本年もどうぞ宜しくお願いいたします∞
ぬくもり溢れる幸多き年になりますように…*

メール、コメントなどのお返事が本当にゆっくりでごめんなさい(汗)
年賀状も今せっせと製作中です^ ^;
あした以降になってしまいますが、
改めましてお年始のお便り、ご挨拶に伺わせてくださいね♪
いつもやさしいお心を本当にありがとうございます*^ ^


にほんブログ村 インテリアブログへ ← ランキング*に参加しています。応援とても励みになっています+,*

| | コメント (6)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »