« 想い溢れる2009* | トップページ | わが家のお正月* »

本年も宜しくお願いいたします*

Happynewyear2010

*2010*
あけましておめでとうございます+.*

こちらは雪降る年明けになりました*
大晦日の夜は月明かりの中ふわりふわり舞う雪にうっとり。
今朝は目覚めると辺り一面粉砂糖をまぶしたように、
真っ白な雪景色に*
雲間からことしはじめてのお日様がのぼり、
やわらかなひかりにゆっくり踊る小雪たちがきらりきらりと*^ ^
とても素敵な自然の贈り物に感動の年はじめ。
皆さまはどんなお正月を過ごされているでしょうか。

昨年は本当にたくさんのあたたかなお気持ちをいただき、
お世話になりました*
本年もどうぞ宜しくお願いいたします∞
ぬくもり溢れる幸多き年になりますように…*

メール、コメントなどのお返事が本当にゆっくりでごめんなさい(汗)
年賀状も今せっせと製作中です^ ^;
あした以降になってしまいますが、
改めましてお年始のお便り、ご挨拶に伺わせてくださいね♪
いつもやさしいお心を本当にありがとうございます*^ ^


にほんブログ村 インテリアブログへ ← ランキング*に参加しています。応援とても励みになっています+,*

|

« 想い溢れる2009* | トップページ | わが家のお正月* »

コメント

明けまして、おめでとうございます♪

maco*さんちは雪が降っていたんですね+++
どうりで、寒いはずです*
私の方は年明けとともに、ダンナさんと初詣に行きましたが
もう寒くて寒くて!!!
風も強くって、参拝やらおみくじにも人がたくさん並んでいて辛かったです×
雪は降らなかったものの、やっぱりどこも寒かったんですねー★

去年はたくさんの可愛いをありがとう***
今年も可愛いにゃんこちゃん達と可愛いmaco*さんの世界で
和まされて、癒されたいです+++

maco*さん* 今年もよろしくねっ★

投稿: かれんR | 2010.01.02 04:54

maco*さん、あけましておめでとうございますにゃ☆
年末年始と本当に寒かったですね!
寒さで身の引き締まるような年越しになりました(^^ゞ
maco*さん家のお雑煮、かわいいですね*
梅の形どったにんじんに手まり麩がすごく可愛いです♪
こちらこそ、maco*さんにはいっぱい暖かい気持ちを頂きました…本当に有難うございます♪
これからも、にゃんずの風景やmaco*さんお気に入りの風景を
ブログで見せていただけると嬉しいです!
いつも楽しみにしてまーす^^
今年も、どうぞ宜しくお願いします~♪

投稿: ちかすぃ | 2010.01.02 16:09

maco*さん あけましておめでとうございます。
 
とってもかわいいお雑煮ですね~。
お料理やさんででてくるような感じがしますね。

ことしもマイペースでゆるゆるといきたいと
想っていますので
またなかよくしてくださいね。

かわいいかわいい
だいすきなmaco*さんのブログ
たのしみにしています。

そしてお身体 ご自愛してくださいね。

投稿: ayuchin* | 2010.01.04 20:30

かれんRさん*

あけましておめでとうございます♪
お返事がとても遅くなり申し訳ありません(涙)
もう鏡開きの日になってしまいましたね^ ^;

はい、こちらは雪降る年明けでした*
かれんRさんの方もとっても寒かったんですね><
かれんRさんは年明けと共に初詣にお出かけされたんですね♪
うふ*
ことしはおみくじもとても素敵な結果だったようですし、
寒さと人込みの中のがんばりも実った感じですね*^ ^
わたしはことしのお正月はどこへも出かけずだったので、
お正月の雰囲気を満喫されたかれんRさんがうらやましいです* * *

わわ*
こちらこそ、昨年はほんとうに素敵なお話をたくさん、
そしてやさしいお気持ちもいっぱい、
心からありがとうございました∞
わたしもかれんRさんの綴られるかれんRさん色のかわいい世界、
とっても楽しみにしています+.*

ことしも宜しくお願いいたします∞

投稿: maco* | 2010.01.11 23:12

ちかすぃさん*

あけましておめでとうございますにゃ♪
うひひ。
ちかすぃさん、お正月モードはどうですか?
わたしはまだほんのり残りつつ、
でもきのう出かけたデパートで
もうバレンタインのチョコが並んでいたり、
節分の恵方巻きの幟が立てられていたりしてるのを見て、
ぼちぼち気分も切り替え時かにゃ~なんて
想ったりしたのでした;^ ^ゞ

ほんっっと、寒い年明けでしたね~!
おこたとみかんがほしいような(笑)
キリリと身も引き締まる感じがしますね!

わわ*
わが家のお雑煮かわいいなんてうれしいです♪
毎年にんじんを梅と桜の飾り切りにするのがわたしの係りで、
ちかすぃさんに目に留めてもらえて、
がんばってこつこつした甲斐がありました*^m^
お麩もいろんな種類があってとっても迷ったのですが、
やっぱり手毬麩ってかわいいですよね* * *
ちかすぃさんちはどんなお雑煮を食べられたのかにゃ~

こちらこそ、こちらこそ、
ちかすぃさんにはいつも心ほくほくさせていただいて、
ちかすぃさんのお言葉やお写真に触れさせてもらっていると、
まるで日向ぼっこをしているみたいに心地よくなってしまいます*^ ^
ことしもちかすぃさんワールド、
すんごく楽しみにしています☆

どうぞ宜しくお願いいたしますにゃ∞

投稿: maco* | 2010.01.11 23:28

ayuchin*さん*

あけましておめでとうございます∞

わわ*
わが家のお雑煮にそんなうれしいお言葉を
ありがとうございます*^ ^ゞ

こちらこそ、ことしもぼちぼちマイペースですが、
仲良くしていただけたらとってもうれしいです* * *

いつもほんとうにやさしいメッセージをありがとうです(涙)
2010年もayuchin*さんのぬくもり溢れる素敵なブログ、
わたしの方こそ楽しみにしています+.*

だいすきなだいすきなayuchin*さん、
どうぞ本年も宜しくお願いいたします∞

投稿: maco* | 2010.01.11 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 想い溢れる2009* | トップページ | わが家のお正月* »