« yumeのお花がひとつ* | トップページ | かれんRさんの手づくりジャム* »

掲載していただきました*

Joshicamera


きのう、たぶんと綴っていたyumeのひとひら
ちゃんとお花を咲かせていてくれました*^ ^

だいすきな写真*
いつかなにかカタチになったらうれしいなぁ…と
漠然と、でもずっと密かに描いていた
そのyumeのひとひらが想いがけず
うれしいお話をいただき叶ったのです+.*

きのう(1/20)発売の
「女子カメラ」に写真を掲載していただきました*
載せていただいたのは
「blogger女子の春しゃしん」
というコーナーで
素敵すぎる皆さんの作品の中とても恥ずかしいのですが
わたしの写真たち(モフモフ+お花フォト)も
p68、69に*^ ^
それからそちらと同じお花フォトなのですが
p5のもくじページの上の方
榮倉奈々ちゃんのお写真のおとなりにもひっそりと…*
気づいたときはなんだかおまけのプレゼントをみつけたみたいで
うひゃ~* * *っとなってしまいましたT T
しかもじつは失礼かもですが^ ^;
奈々ちゃんに若い頃の母がほんとうによく似ていて
以前から勝手に親しみを感じていたので
その奈々ちゃんが表紙で
さらにこんなカタチで写真をおとなりにご一緒させてもらえていて
そちらにも妙に感激してしまったのでした(笑)

うれしいお話をいただいたのは
憧れのデジイチさんを手にしてから
ちょうど1年のわたしにとって記念すべき
昨年11月のことでした。
いろんなことが一度に動きはじめた11月。
妹が例の占い(笑)を伝えてくれた
まさに翌日に女子カメラの編集の方からメールをいただき
想わず驚きの声をあげてしまったのが
まだきのうのことのように想えます。
メールにはcache*cacheから選んでくださった写真たちが
zipファイルで添付されていたのですが…
愛犬ミルクを捜していたとき
情報を装ったウィルスメールでPCが壊れてしまったという
トラウマがあったため(汗)
うれしさ半分、不安半分、
失礼ながら女子カメラの編集部さんに
確認のお電話をかけるところからのスタートでした^ ^;
お話をお受けしてからも
ファイルのやりとりがうまくいかなかったり
選んでいただいた写真が規定に微妙に満たない小さなサイズのものしか
残っていなかったり…と
いろいろとお世話をおかけしながら(汗)
提出物それぞれの締切も短かったため
容量の悪いわたしはかなりアタフタでした^ ^;
お仕事やはじめの一歩を踏み出したばかりの夢たちのことや
ふいにお迎えできることになったNewPCさんのことや
年末のバタバタ…
あれこれ重なって心身共に精一杯。
うれしいことが山盛りなのだから歓ぶべきところ
サクサクこなせない自分がもどかしくて
不安になって
弱音もいっぱいこぼしてしまった情けないわたし(汗)
でも、今振り返ると忙しくもとても充実した日々だったなぁ…と
素敵な、貴重な機会をいただいたことを
ほんとうにありがたく想います。
そして、今回のお話のことは母と妹以外、
ギリギリまで誰にも打ち明けられずにいたのですが…
いつもこちらやメールで届けていただくあたたかな想いに
ほんとうに支えてもらっていました…
同じ言葉ばかりになってしまいますが
ほんとうに感謝のキモチでいっぱいです(涙)

きのうは朝からドキドキ…
写真は編集部の方が選んでくださったもので
cache*cacheを綴りはじめたばかりの頃のものから
わりと新しいもの(11月当時)まではじめに32枚。
(綴りはじめの頃までさかのぼって
みてくださったのだなと感激でした・涙)
そこからさらに絞ってセレクトしていただいて
わたしが最終的に提出させていただいていたものは14枚。
まだ見本誌が届いていなので
どの写真がどんな風に載せていただいているのか
じつはきのうの段階では知らぬまま…
ほんとうに載っているのかしらとそわそわ…
かといって書店へ出かけるのもなんとなく緊張してしまって(苦笑)
仕事帰りに母が買ってきてくれた本を
夜になってやっと目にすることができました^ ^;
そんなきのういちにち、
朝からいっしょにドキドキわくわく歓んでくれたたいせつなおともだち*
彼女には勇気を振り絞って(苦笑)発売前日に
もしかして載っていないこともあるかもだけど…と打ち明けていました。
そんな彼女がとおくから
かわいく*ほかほか*おいしいお祝いまでしてくれて…
そのやさしさがうれしくてうれしくてT T
母と妹は自分のことみたいにはしゃいでくれて
数日前に母がフライングで話してしまった父もそわそわ(笑)
まだ伝えていない叔母たちにはなんて言おうとわくわくしたり…
ほんっっとうにありがとうの涙あふれる
うっとり夢見心地のいちにちでした*

そしてさらに夜ゆっくり本をめくっていたら
大興奮のうれしい発見!
もぅほんとうにほんとうにタカラモノの一冊になりました+.*

女子カメラ編集部のUさま
こんなちいさなブログをみつけて素敵な機会をくださり
ほんとうにありがとうございました*

そしていつも見守ってくれている家族
だいすきなおともだちに心から感謝を込めて…*
たいせつな人たちに歓んでもらえたことが
なにより幸せでした(涙)
またこの歓びを胸に
写真もyumeへの歩みも
お仕事もがんばろうと想います* * *


にほんブログ村 インテリアブログへ ← ランキング*に参加しています。応援とても励みになります+,*

|

« yumeのお花がひとつ* | トップページ | かれんRさんの手づくりジャム* »

コメント

わー***
すごいすごい!!! おめでとうmaco*さん***
すっごくすっごーーーく* まるで自分のことのようになんだかHappy*がいっぱい!!
画面に向かいながら おはなしを読ませてもらいながら
にーっ(笑顔 ね^^)ってしちゃった。
全然関係ないんだけどね^^; 11月はわがやもたいせつでだいすきな月なので
なんだかその偶然にもうれしくなってしまいました。 
実はこちらの本 カメラ好きのくせにいまだかつて手元に置いたことはなくって^^;
maco*さん♪おめでとう記念♪で わたしもお初で購入しようっと♪
明日でかけるので早速買いにいこー^^
わーとっても愉しみでわくわく** 
ありがとう∞maco*さん*
こーんなにもHappy*な気持ちを届けてくださり…

ひたむきで可愛くて お心のこもった たいせつなyume*
春にむかってその蕾がほころびはじめたのですね。
ほんとうに おめでとう∞
これからも ひとつずつ そっとやさしくほころんでいきますように。
maco*さん じぶんを信じる気持ちをたいせつに…ね。
花ひらいてゆくその軌跡を わたしもそっと見守らせてくださいね。

さいごに…
叔母さま 365日記念日おめでとうございます♪
maco*さん new PCさんからの第1号綴り帖 おめでとう♪

投稿: lulu | 2010.01.21 20:54

昨日メールで教えてもらって、わくわくしながら今日仕事(早番)帰りに本屋さんに行ってきましたよ。
なのにぃ店員さんに本の名前を言って、連れて行かれた所(カメラ雑誌のコーナー)にはなくてがっくり。
売り切れたのかなと思いながら、ファッション誌のあたりを見ていたら見つけました!
店員さんったら場所違うし(怒)
パラパラめくっていたら見覚えのあるにゃんこちゃん。
もう嬉しくって涙が出てきてごまかすのに大変でした。

他の方の作品も素敵で見とれてしまいました。
私と年代が一緒の方もいて、娘にはおばさんになると感性が衰えるといつも言われていたけど、そんな事全然無いですよね(私以外は 笑)
娘も先日まで写真の授業をしていて、学校から借りたニコンの一眼レフフィルムカメラと一眼レフデジタルカメラを使って撮っていました。
両方とも初めて使ったみたいだけどフィルムカメラに興味を持ったみたいです。

編集部の人からコンタクトがあったなんて凄いです!
ミルクティーさんの写真の腕が証明されたって事ですね。
本当におめでとう!!!
これからも御活躍されるよう応援していますよ~

投稿: shoko | 2010.01.21 22:19

雑誌掲載、おめでとうございます(^o^)/
maco*さんの撮るお写真、本当にとってもステキですからね~♪
私も早速本屋へ行ってみまーす!!
私はデジカメ歴2年と浅く、全然上手に写真が取れません(>_<)
この本をバイブル書にして、私の腕も磨きをかけられるといいなぁ♪♪♪と思います。

しかし…。
雑誌に載るって嬉しいことだけど、いろいろと大変なんですねー(^-^;
お疲れ様でした。

投稿: うっちん。 | 2010.01.22 10:49

maco*さんこんにちはにゃ☆

こちらは田舎なので、今日22日が女子カメラの発売日なんです(/_;)
で、ついさっき本屋さんでちょっと中身をみてたら「ん?見覚えのある猫さんだ…って、えーっ、あのmaco*さんじゃあーりませんか!!」
と、びっくりしつつレジに向かいました(^^ゞ
で、今、外出先から携帯でブログにアクセスして
興奮気味に書き込みしてます(笑)

ブログでおつきあいさせてもらっている方が雑誌に載っているなんて感激ですにゃーヾ(^▽^)ノ
ブログで拝見するのと、紙媒体ではまた印象違って面白いですね。
写真が手元にあるので、すごく近い距離で拝見している気分になります^^
この、透き通った感じと心地よさを感じるmaco*さん写真良いな(*^_^*)
と改めて思いました!
写真って本当にいいですね(某映画番組のラストみたいなせりふに^^;)
今回の表紙の奈々さんも可愛いですよね^^

さてさて、あわてて携帯からカキコしたもので
改行等変になっていたらごめんなさい〜(>_<)
私もすごく嬉しかったです!!

投稿: ちかすぃ | 2010.01.22 12:08

わー***
すごーいmaco*さん!!
おめでとうございます^-^

読ませてもらいながら ドキドキ興奮しちゃいましたよー。
今度、ちょうど日本からおともだちが来るので
たのんで買ってもらってこよう*
私もカメラ好きなんだけど、「Love カメラ」は何度も買ったことあっても「女子カメラ」は買ったことがなかったので、初購入です☆

わー。タノシミ☆
ほんとにほんっとにおめでとう∞

投稿: kiki | 2010.01.22 18:48

maco*さん* おめでとう!!!
本当に+ 本当に嬉しいです+++

まだ手にしてはいないのですが、明日にダンナさんと出かけた際に御対面してしますね★
そしてダンナさんを書店で、驚かしてやろうと思います(笑)

maco*さんのお写真は、本当にステキだもの***
私の大好きなにゃんこちゃん達をこんなにも自然で暖まる姿を
カメラに収める事が出来るのはmaco*さんだけだと思うもの★
いつかきっと***
っと思っていた事がこんなにも速くやって来るなんて!!!
このステキで可愛い才能を分かって★っともどかしく思っていたのが
あっという間にHAPPY気分になっちゃた*
うんうん* さすが女子カメラ編集部様***
見る眼があります★
こちらに来られている皆さん達もそして私も+++
フフフ* 見る眼があるんですねっ♪

maco*さんの幸せなお顔が眼に浮かぶ***
御両親、妹さん、優しい叔母様達+
皆さん大喜びでパーティー開いちゃうかもね~★

お家が近くだったら、ケーキを持って行きたかった***
ダンナさんが食べちゃったけど
あのケーキは本当に以心伝心だと思ってるの★
気持ち、心はmaco*さんに捧げます+

maco*さん*
本当におめでとう+++

             +++心を込めて***

投稿: かれんR | 2010.01.23 02:05

maco*さん、ちょこっとご無沙汰です(^▽^;)
バタバタっとしていて、ポチと読み逃げしちゃってました・・・
ごめんなさい(ノ△・。)
女子カメラの掲載、おめでとです〜!!
きゃ〜っと興奮してしまいましたO(≧▽≦)O♪
実はこの記事を読ませてもらって、次の日にお出かけした際
本屋さんでちゃっかりお買い上げしてきたのです(^ー^* )♪
ページをめくりながら何故か私までドキドキわくわくと
心が躍ってしまいました♪

そして、maco*さんのお写真達、
いつもこちらで見させてもらっている写真達ですが
紙面で見るとまたまた新鮮で可愛くてキレイで
改めてうっとりしてしまいました〜♪
やっぱりmaco*さんの写真って色合いがとってもステキなんです!

プロフのお写真も、ほんとに想像していた通りの可愛い女の子ですね♪
宮崎あおいちゃんのような雰囲気を勝手に想像していたのですが
見事に大当たりでした( ̄m ̄* )ムフッ♪
旦那にも見せたのですが、写真が小さい〜と凝視して・・・
「可愛いね〜(〃∇〃) 」ですって(笑)

榮倉奈々ちゃん、私も好きな女優さんです♪
お母様の若い頃に似ているのですね!!
お母様、綺麗なだけでなく明るくて太陽のような
ステキな女性なのでしょうね(^ー^* )♪

色んな事が一気に動き出した11月!
慎重な性格のmaco*さん、不安もいっぱいだったでしょうし
限られた時間であれこれと山盛りになってしまうと
好きな事や嬉しい事でも、中々楽しめなくなりますよね(_ _。)
maco*さん、ほんとうに頑張りましたね♪
きっとその当時は気持ちもいっぱいいっぱいで大変だったと
思いますが、すごく充実した時間を過ごしていたのだと思います!
あきらめずに最後までやり抜くmaco*さんの精神力、
素晴らしいと思います!そしてその経験はまた
次のステップへの糧になりますね♪

maco*さんの表現される世界観は、やはり見る人を
魅了させる力がいっぱい詰まっています!
これからもmaco*さんのファンとして、ステキな作品達を
ずっとずっと見させて下さいね(^ー^* )フフ♪

最後に心からおめでとうです!
maco*さんの夢のお花がどんどん咲きますように・・・

投稿: ゆみ | 2010.01.23 02:36

こんにちは♪
ご無沙汰して、ごめんなさい。

maco*さん、すごいですね!
おめでとうございます(*^。^*)
さっそく本屋さんへ行って来よう~っと。
maco*さんの写真は、本当に暖かくて可愛いから、
私も大好きですよ。
これからも応援してますので、
どんどん素敵なお写真をお願いしますね。

投稿: みき | 2010.01.24 12:57

初めまして。そら豆です。
かれんRさんのところから飛んできました。
女子カメラ、大好きでいつも購読しています。
今回も、絶対買います。

ふんわりやさしいPhoto、楽しみにしています。

投稿: そら豆 | 2010.01.27 17:59

luluさん*

お返事が遅くなってしまってごめんなさい> <

わぁー***
自分のことのようになんて…ほんとうにありがとうございます(感涙)
もぅもぅ、luluさんのやさしさがうれしすぎてT T

11月はluluさんにとってもたいせつでだいすきな月なのですね*^ ^
素敵な偶然、わたしもとてもとてもうれしいです+.*

わわわ、女子カメラさん、わたしのおめでとう記念に!?
ひゃぁ〜だいすきなluluさんのお手元に置いていただけるなんて
もぅもぅ、すごくすごく幸せです(号泣)
Happy*な気持ち、こちらこち、こちらこそです、luluさん*

わたしのyumeにもなんてうれしくあったかなお言葉を…
luluさんに見守っていただけるなんて
ほんとうにすごく励みになりますT T
じつはここのところ迷い悩むことがあれこれとで
luluさんのメッセージにとても救われました。
luluさん、いつもいつもほくほくほんわかなお気持ちを
心からありがとうございます***
わたしもluluさんのふんわり柔らかでやさしくて
でも凛とした強さと美しさも感じる素敵な世界に
そっと寄り添い応援させてもらえたらうれしく想います∞

わぁ*わぁ*
叔母の365日記念日&
new PCさんからの第1号綴り帖
(こちらのluluさんの表現がほんとうに素敵でうっとり♪)
におめでとうもありがとうございます(喜)
いつもちいさな記念日たちもあったかなお言葉でお祝いしていただいて
とーってもうれしいです+.*
luluさん、ほんとうにほんとうにだいすきです*^ ^

投稿: maco* | 2010.02.01 20:18

shokoさん*

お返事が遅くなってしまってごめんなさい> <

わわわ、お仕事帰りに本屋さんへお出かけくださったんですね…
ほんとうにほんとうにありがとうございます(感涙)
しかも探してくださったんですねT T
女子カメラさん、ファッション誌のあたりにでしたか!?
そういえば雑貨屋さんに並んでいたりも…
お店屋さんによってカテゴリーの捉え方が違うのかな^ ^;

わぁ…skokoさん、涙ぐんでくださったなんて…; ;
写真を撮ることを楽しいと想うようになったのは
shokoさんの影響がほんとうに大きくって
そんなshokoさんからこんなにもうれしいお言葉をいただいて
やさしいお気持ちに胸がいっぱいです(号泣)

うんうん、ほんとに、皆さんのお写真素晴らしいですよね!
わたしも自分のページは恥ずかしくてあまり見れないのですが(苦笑)
ほかの方のページはもぅもぅうっとり見とれてしまっています+.*

うはは〜お嬢さんの厳しいお言葉にわたしもドキリっと(笑)
でもでも感性って好きなことに向き合っている時とともに
磨かれていくものだと想うので
わたしは歳を重ねることにより一層深みを増していくんじゃないかなと♪
shokoさんの感性にもいつもとってもお洒落で素敵だな、と、
うっとりしていますよ!
先日のスクラップブッキング作品にもほんとうに感動しましたもん+.*
またshokoさんわーるどに逢いにブログにも遊びにいかせてくださいね♪

うふ*
お嬢さんフィルム一眼に興味を〜ですかぁ*^ ^
フィルムの世界ってほんとうに奥が深くて楽しいですもんね♪♪
学校で写真の授業があったり
いろんなカメラに触れる機会があるなんてうらやましいなぁ***

女子カメラの編集部の方からご連絡をいただいたときには
ほんとうにびっくりしました。
わたしなんかの写真でいいのかなと^ ^;
こんなにちいさなブログをみつけていただいて
お声をかけてもらえたこと忘れられない貴重な経験になりました。
shokoさん、勿体無いお言葉
やさしい応援
ほんとうにほんとうにありがとうですT T

投稿: maco* | 2010.02.01 21:10

うっちん。さん*

お返事が遅くなってしまってごめんなさい> <

わぁ〜おめでとうをありがとうございますT T
わたしの写真、うっちん。さんにそんな風にいっていただけて
感激です(感涙)

うっちん。さんはデジカメ歴2年ですか*^ ^
わたしもデジタル一眼を手にしてから1年ちょっとで
ほんとうに気の向くままに使ってしまっているので
本を見ながら改めてお勉強させてもらおうと想ってます;^ ^ゞ

今回はほんとうに素敵な機会をいただいてうれしかったのですが
わたしってほんとうに要領が悪くってアタフタっとしてしまって(苦笑)
でも本を手にさせてもらってがんばってよかった〜っと
改めて喜びを噛み締めてしまいました*^ ^
うっちん。さん、労いのお言葉までいただいてほんとうにありがとうです♪♪

投稿: maco* | 2010.02.01 21:34

ちかすぃさん*

こんばんにゃ♪
お返事遅くなってしまってごめんにゃさい> <

わわ、ちかすぃさん、本屋さんで見つけてくださったのですね!?
ひゃ〜外出先からこちらに駆けつけてくださったなんて…
うれしすぎますT T
ちかすぃさん、ありがとうですにゃ!(感涙)

そしてそして、ちかすぃさんのやさしいお言葉に
ほんとうに胸がいっぱいに…
わたしの拙い写真たちを素敵な皆さんのお写真と一緒に本になんていいのかなと
うれしさの反面気後れもしていたのですが…
ちかすぃさんに近い距離でと感じていただけたなんて
改めて喜びをひしひし噛み締めてしまいました*^ ^ゞ
紙媒体での印象、わたしもデジイチさん写真はプリントすることも少ないので
なんだかちょっと新鮮でした(笑)
写真、うんうん、素敵な作品を拝見したり、カメラを手にしたりもですが
ちかすぃさんはじめ写真が繋げてくれたあったかな出逢いもあったり…
わたしも写真っていいものだな〜っと
某映画番組のラストのセリフみたいに(笑)しみじみしてしまいます+.*
ほんと、表紙の奈々ちゃんもかわいくってタカラモノの一冊になりました♪♪

外出先からこんな風にメッセージをいただいて
めちゃくちゃ感動してしまいましたT T
ちかすぃさん、ほんとうにほんとうにありがとうです!
ちかすぃさんと交流させていただけるようになって
写真を撮るのも拝見するのもますます楽しくなって
いつも感謝でいっぱいです***

投稿: maco* | 2010.02.01 23:39

kikiさん*

お返事が遅くなってしまってごめんなさい> <

わぁ*わぁ*
kikiさん、あったかなおめでとうをありがとうです*^ ^ゞ
わわわ、女子カメラさん、
kikiさんのお手元へ初お迎えのきっかけにしてくださるなんて…
うれしいです!
ほんとうにありがとうございますT T

だいすきなkikiさんにもこんなに素敵なお祝いメッセージをいただいて
とてもとても幸せです(感涙)

投稿: maco* | 2010.02.01 23:59

かれんRさん*

お返事が遅くなってしまってごめんなさい> <

かれんRさんにうれしいご報告ができて
心からいっしょに歓んでくださって
ほんとうにほんとうに幸せで胸がいっぱいです***
うふ*
旦那さまを驚かそう…というかれんRさんのお茶目なお言葉にも
ほくほくあったかな気持ちになりました○◯
お手元に本もお迎えしてくださって感激です…
ブログのお写真もお言葉に甘えて
さっそくいただいてしまいました*^m^
めげそうになったときも拝見する度勇気をもらえそうです。
かれんRさん、心からありがとうございます∞

わたしの写真たち、
かれんRさんにいつもやさしい眼差しを向けていただいて
うれしい気持ちでいっぱいです***
モフモフの写真たちはとくに親ばかに撮ってしまっているだけなのですが(笑)
かれんRさんにそんな風に感じていただけているなんて
とてもとても感激です(涙)
かれんRさんにはいつも元気と希望が生まれるお気持ちや
自分を信じる勇気を届けていただいて
どんなに感謝しても足りない想いです。
女子カメラ編集部さんに見つけていただけたのもかれんRさんの
おかげかもです*^ ^ゞ

かれんRさんはじめ、やさしい皆さんに
こんなにもあたたかな想いをいただいて
このうれしい気持ちを胸により一層の努力をしていこうと改めて。
えへへ。
家族はあんまり煽てるとわたしが調子に乗るといけないので
控えめに歓んでくれています(笑)
でもそれぞれに本屋さんへ出かけてくれてひとり一冊ずつ
「女子カメラ」が手元に*^ ^ゞ

かれんRさんのかわいい苺のケーキ
そしてうれしいお言葉たちを拝見していて
うれしさと感動でほんとうに涙がぽろぽろ止まりませんでした…
うれしいお話をお伝えする前に
以心伝心でわたしの気持ちを受け止めていただいていたのかもなんて
幸せすぎて…
かれんRさんのお写真からやさしく甘くあったかなケーキのお味が
心いっぱいに広がりました***
かれんRさんのもとへわたしこそありがとうの想いを込めたケーキを
お届けしに駆けていきたい気持ちです*^ ^

だいすきなかれんRさんへ
感謝と愛を込めて…maco*

投稿: maco* | 2010.02.02 00:32

ゆみさん*

お返事が遅くなってしまってごめんなさい> <

わわ、お忙しいのに覗いてくださっていたなんて
ほんとうにありがとうございますT T

女子カメラさん、ゆみさんのもとにもお迎えいただいて
もぅもぅ、うれしすぎて…
その上ブログの方にまで勿体無いくらい素敵に綴っていただいて
ゆみさんの想いに幸せで胸がいっぱいになりました; ;
なんだかもぅほんとうに、こんなにもあたたかなおともだちと出逢えたなんてと…
言葉にならない歓びが込み上げて感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!

わたしの拙い写真たちをゆみさんにそんな風に感じていただけて
うれしすぎますT T
ゆみさんは出逢った頃からとても素敵でセンスもよくて憧れで…
そんなゆみさんにこんなお言葉をいただけるなんて
写真を撮ってきて、またブログを綴るようになって
ほんとうによかったと心の底から想います***

ひゃぁ〜プロフの写真そんなそんな^ ^;
ふだん写真を撮るばかりで自分の写真ってほとんどなくて
期限ギリギリ慌てて妹に撮ってもらったのですが
カメラなどで顔を隠したり後ろ向きなどの写真はNGとのことだったので
粗も隠せずどうしたものかとあわあわで…
でも本を開いたらとってもちっちゃくでほんとうに助かりました(笑)
えへへ。
ゆみさんと旦那さまのうれしいお言葉に
想わずニヤけてしまった図々しいわたしを許してやってください;^ ^ゞ

榮倉奈々ちゃん、ゆみさんもお好きですかぁ♪
わたしより先に本を手にした母から
「表紙はわたしだったわ♪」なんて電話がかかってきて
すぐに奈々ちゃんだと気づいたわたし…
なんだか怒られちゃいそうですね^ ^;
母、若い頃と雰囲気だけは似ているのですが
実際は横に何倍も大きくした感じです(爆)

ゆみさんの頑張ったねのひとことに
心が解きほぐれるように想わずじわ〜っと涙が溢れてしまいました…
足りないところがいっぱいで精一杯のつもりでも
あちこち穴だらけになってしまう自分が情けなくて落ち込むことが多くって…
でもこんな風にあたたかくゆみさんに見守ってもらっていると想うと
わたしにできる精一杯をこれからもコツコツ頑張っていこうと想えますT T
ほんとうにいつもゆみさんのやさしさに救われてばかりです∞
じつはきょうもどっぷり落ち込んでいたのですが
こうしてゆみさんからのコメントを改めてじっくり読ませていただいて
すごく励まされて元気になれました!

わわわ、わたしこそゆみさんの世界がだいすきで
大ファンで…
そんなだいすきなゆみさんにこんなにこんなにうれしい想いをたくさん
いただいてチカラがいっぱい湧いてきます!
ゆみさん、ほんとうにほんとうに心からありがとうです***

投稿: maco* | 2010.02.02 01:38

みきさん*

お返事が遅くなってしまってごめんなさい> <

こちらこそ、バタバタつづきでご無沙汰してしまい
ほんとうにごめんなさいT T

わわ、おめでとうをありがとうございます*^ ^ゞ
わたしの拙い写真たち、みきさんに大好きなんていっていただけて
すごくうれしいです***

応援もとてもとても励みになります!
みきさん、ほんとうにありがとうです♪♪

投稿: maco* | 2010.02.02 01:49

そら豆さん*

はじめまして♪
かれんRさんのところからいらしてくださったのですね!
とってもうれしいです***
ありがとうございます∞

そら豆さんもお写真がお好きなのですね*^ ^
今ブログを拝見したら素敵なお写真やかわいらしい作品さんたちが…*
またぜひわたしもゆっくりお邪魔させてください♪

ご訪問、コメント、ほんとうにうれしかったです***

投稿: maco* | 2010.02.02 01:59

そら豆です。
一昨日、アマゾンから届いた女子カメラ。
穴があくほど見てます。(´∀`*)ウフフ
猫ちゃん、8匹もいるんですね。(・o・)
やさしいまなざしのフォトがいっぱい!
maco*さんも可愛い~(人´∀`).☆.。.:*・

私のブログにもUPさせてくださいね。

投稿: そら豆 | 2010.02.03 13:24

そら豆さん*

わぁ〜もぅ、勿体無すぎるうれしいお言葉の数々に
ほんうとに感激で胸がいっぱいです(涙)
そら豆さん、ありがとうございます***

そうなんです、にゃんこまみれで(笑)

そら豆さんの素敵なブログにUPしていただいたなんてT T
のちほどお邪魔させてくださいね+.*

投稿: maco* | 2010.02.03 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« yumeのお花がひとつ* | トップページ | かれんRさんの手づくりジャム* »