« 掲載していただきました* | トップページ | 春の訪れ* »

かれんRさんの手づくりジャム*

Jam

お誕生日のお祝いにと
先日ココロほくほくのおいしい贈り物が届きました*
仲良くしていただいている*LE RAYON VERT*のかれんRさんから♪
キウイとバナナの手づくりジャム+.*
コトコトコトコト、とっても手間暇かかる手づくりジャム。
そんなジャムを2種類も…(涙)
お気持ちがうれしくてじーんとしてしまいました。
瓶も可愛らしいラベル(こちらもかれんRさんお手製*)で
おめかしされていて
ずーっと飾っておきたいくらい素敵* * *
でも"お早めに"とのことだったので
食べてしまうのが勿体無いな…と想いつつ、
さっそく家族みんなで*^ ^
お味はもぅ、ほっぺが落ちそうなおいしさ+.*
甘過ぎず酸味とのバランスが絶妙で
かれんRさんご本人のようなやさしく柔らかな味わい。
パンにも想わずたっぷり乗せて頬ばってしまいました*^m^
お色もとってもキレイで見た目にもうきうき♪
バナナのジャムは家族全員はじめてで、
わぁ~っと* * *
バナナLOVEの妹はいつの間にやら
瓶を手元に持っていってしまってるし^ ^;
みんな大喜びでいただきました*
かれんRさん、お口にもココロにもおいしい幸せを届けてくださり
ほんとうにありがとうございました∞
あったかいお手紙にも胸がいっぱいです…*
やさしいジャムのお味とかれんRさんのあたたかな想い
ずっと忘れません*

*

年末からなかなかゆっくりブログの更新をする時間がなくなってしまい
またずいぶんと間が空いてしまいました。
お返事もゆっくりでほんとうに申し訳ありません(涙)
最近は深夜までPCに向かうのが当たり前になっていて
気づくとあっという間に時が…
今までのPC環境はデザインのお仕事をするのに
あまり適した状態とはいえなかったのですが
それでもそれなりに慣れ親しんできたワークスペース。
新たな環境への移行は想った以上に大変だったり^ ^;
でも世界を広げるため、新しい環境への移行はとても大切で必要なこと。
ここ数日は新たな環境に向き合って試行錯誤していました(汗)
そして環境が整ったら先ずいちばんにと決めていた
大切なおともだちおふたりへの作品づくりを*
オーダーをいただいてからとても長くお待たせしてしまったのですが
やさしく待っていてくださったおふたりへたくさんの想いを込めて…*
気に入っていただけたらうれしいです*^ ^

*

先日のうれしいことにも
ほんとうにたくさん
あたたかなおめでとうや応援を
ありがとうございましたT T
やさしいコメントやメール
本屋さんへ出かけてくださったり
ブログにお祝いを綴ってくださったり…
家族のように(もしかしたらそれ以上に・感涙)歓んでくださったお気持ちに
ただただ幸せでうれしくて感謝で涙が溢れます…
ほんとうにほんとうになんて心やさしい方々に支えられているのだろうと…
心いっぱいの愛を込めて
ありがとうを伝えさせてください∞

もうすぐ(2/11)cache*cacheも綴りはじめて1年を迎えます*
こんなに素敵な出逢いに恵まれた感謝の想いを
ささやかでもなにかカタチにしてお届けできたらなと願うこの頃です…*


にほんブログ村 インテリアブログへ ← ランキング*に参加しています。応援とても励みになります+,*

|

« 掲載していただきました* | トップページ | 春の訪れ* »

コメント

本当に素敵な作品をありがとう♪

忙しい時期にお願いしてしまいましたが
maco*さんにお願いして良かったhappy01

またお話し出来るの楽しみにしていますね!

PS
忙しくて最近は時々しかPCに向う時間がないので
コメントも出来ずにいますが、写真の掲載おめでとうございます♪やっぱりmaco*さんのずば抜けた
センスを素敵と思うのは私だけではないはずですよね♪本屋さん行かなくっちゃ!!!

投稿: mil moca | 2010.01.31 10:18

maco*さんおはようございますにゃ^^
手作りジャムって本当に美味しいですよね♪
それにこのジャムが入っているビンも可愛らしくて
たしかに食べるのがもったいなくなります(T_T)
とは言えこのパン&ジャム写真が美味しそうで美味しそうで…(よだれ)
とっても嬉しいプレゼントですね***

このmaco*さんブログが始まってからもうすぐ1年でしたか!
こちらこそ、素敵なブログを立ち上げてくださり嬉しいです。
maco*さんのブログに辿り着けて本当に良かったです^^
これからも、素敵な写真やお話を聞けるのを楽しみにしていますよ~♪

投稿: ちかすぃ | 2010.01.31 10:38

mil mocaさん*

いえいえ、こちらこそ、素敵な機会をいただいて
とってもうれしく作品づくりを楽しませてもらいました*^ ^
いつもすばらしいミニチュアたちを生み出されるmil mocaさんに
お声をかけていただけてとっても光栄でした***
わたしもお話できるの楽しみにしています♪♪

わわわ、お忙しい中こちらを覗いていただいてるだけでも
ほんとうにうれしいですT T
そして勿体無すぎるお言葉も感激で胸がいっぱいに…
mil mocaさん、心からありがとうございます∞

投稿: maco* | 2010.02.02 02:07

ちかすぃさん*

こんばんにゃ*^ ^

うんうん、手づくりジャムってほんとうにやさしいお味で
幸せになってしまうおいしさですね***
そうなんですよぉ〜
もぅ、瓶に入ったジャムのお色もキレイで
ラッピングもラベルも
とってもお洒落でお心がこもっていて
ずっとこのまま飾っていたいと想ってしまいました*^ ^
でもパンに乗せていただいたら
さらに幸せのお味にうっとりで…
ほんとうにほんとうにうれしい素敵な贈り物に感謝でいっぱいです+.*

わぁ〜ちかすぃさん、もぅもぅ、あったかいお言葉にまた胸がいっぱいですT T
ブログを綴りはじめてなんだかあっという間の
でもちかすぃさんはじめすばらしい出逢いにめぐまれた忘れられない
かけがえのない1年でした…*
最近はとってもゆっくりペースになってしまっていますが
これからも仲良くしていただけたらとてもうれしいです*^ ^
わたしもちかすぃさんとちかすぃさんの素敵なブログに出逢えて
こうしてcache*cacheやse promenerを立ち上げてほんとうによかったと
幸せに想います***
ちかすぃさん、ほんとうにほんとうにありがとうですにゃT T

投稿: maco* | 2010.02.02 02:21

maco*さん***
ステキに御紹介して頂いてありがとう*
こんな風にお写真を撮ってもらえるだなんて想像していなかったから
少しビックリと感激とが入り混じっています★

なんだか嬉しいやら、照れくさいやらで書き込みが遅くなっちゃいました(照)
お味の方* 気に入って頂いて、すごくすごく嬉しいです***
御家族の皆さんにも美味しいとのお言葉+++
本当にありがとうございます★

ラッピングはあまり慣れていないので、すごく変だと思います×
それとあまり飾り付けるのは好きじゃないので
地味~な感じでごめんなさいね***

maco*さんが笑っていてくれているのがすごく嬉しいの★
幸せに過ごしてくれるのが、私の願いです+++
いい時もあれば悪い時もあると思います*
自然な流れにうまく乗り越えて行って欲しいなあって思っています+++

cache* cache*
一周年記念* おめでとうございます★
出逢えたという事だけで感謝で奇跡なのに
仲良くして頂いて+ ありがとう***

このままのmaco*さんで
いつまでもステキに可愛いお写真を
これからもたくさん* 見せてくださいね★

投稿: かれんR | 2010.02.02 18:40

うわ〜美味しそうなジャム♪
手作りジャムってほんとに作るの大変そうですよね。
時間も手間暇もかかりますし・・・
きっとそれだけmaco*さんへの思いが詰まっているんでしょうね♪
かれんRさん、いつもこちらのブログでこっそりとコメを拝見させて
もらってます( ̄m ̄* )♪
と〜ってもステキでセンスのよい方なのでしょうね♪
手作りジャムにもかれんRさんの人柄が現れていて
優しくて柔らかな味なのですね♪
うは〜私も一口食べてみたいな〜なんて(^m^* )

容器やラベルも可愛いくて、とても細やかな気遣いがされてて
こんなプレゼント頂いたら、みんな笑顔になってしまいますね!
ずーっと飾っておきたい気持ち、すごくわかります( ̄m ̄* )♪
なんだか食べるの勿体ないですよねー☆
うふふ、家族みんなの美味しいお顔、想像しただけでも
幸せな気持ちになりました♪

新しい環境、やっとこ整ったのですね!!
ほんとにお疲れさまでした。
長年慣れ親しんで来たワークスペース、快適環境に変わると
わかっていても、なかなか馴染めませんよね(^▽^;)
少しずつ少しずつ・・・ですね。
無理はなさらずに、maco*さんのペースで♪
新環境での新たな作品達に出会える日を
ゆっくりと楽しみにしています(*゚▽゚)ノ

もう時期cache* cacheは1周年なのですね〜
おめでとうございます!
こちらのブログを見つける事が出来て、ほんとに幸せです♪
私の方こそ、いつもいつもありがとう。
感謝の気持ちでいっぱいです(ノ△・。)

投稿: ゆみ | 2010.02.03 12:26

はじめまして♪そら豆さんのところからやってきました☆
かれんさんのブログも知り合いです☆

素敵なブログですね。
写真もとっても素敵。私ももっと素敵な
写真。。。とりたいな〜♪

投稿: kiki-rin | 2010.02.03 17:41

かれんRさん*

こちらこそ、ほんとうに素敵な贈り物をありがとうございました∞
おいしいジャムさん*
もっともっとおいしそうに撮れるとよかったのですが…^ ^;
ココロはいっぱい込めて♪♪
うふ*
照れられるかれんRさん、かわいいです*^m^
ほんとうにとてもとてもおいしくて
わたしも家族も感動しながらいただきました+.*
感謝のキモチでいっぱいです…*

ラッピングもとっても素敵でしたよ***
わたしもシンプルかわいいものがだいすきなので
かれんRさんのセンスにきゅんっと♪
ラベルもマスキングテープ?かな?をこんな風に
使うことができるんだぁ〜ってアイディアにも感激でした+.*

わたしの笑顔を願ってくださっているなんて…
かれんRさんのそのあたたかな想いに幸せでいっぱいです*
落ち込むことも多いけど
それもまたひとつ成長して笑顔になるためのステップと想って
日々幸せと感謝の種をみつけていけたらと想います*^ ^
いつもやさしい眼差しをほんとうにありがとうございます∞
わたしもかれんRさんの笑顔をいつも願っています+.*

cache*cache1周年にも素敵なお祝いメッセージを
ありがとうございます***
あっという間の、でもほんとうにたくさんの奇跡に出逢えた
1年でした。
かれんRさんに出逢えて仲良くしていただいていること、
わたしの方こそ大きな大きな奇跡に想います+.*
こちらこそ、これからもかれんRさんのあったかな世界に
触れさせていただけたら幸せです∞
いつもそのままのわたしをみつめてくださって
心からありがとうのキモチでいっぱいです…*

投稿: maco* | 2010.02.04 20:43

ゆみさん*

ほんとうに心のこもった素敵な贈り物に感動でした+.*
手づくりのジャム、わたしも何度かつくったことがあるのですが
山盛りのフルーツも煮込むとほんとうにちょこっとになってしまうし
焦げないように火加減に気をつけながら付きっきりでコトコトと…
そうしてつくってくださったジャムをプレゼントしてくださったんだなと想うと
胸がいっぱいになってしまいます…*
見た目もかわいくてお洒落ですよね*^ ^
ほんとうにかれんRさんのお人柄そのままのやさしいお味で感激でした♪
うひひ。
わたしもあのお味を想い出すとまた食べたくなってしまいます*^m^

わぁ〜ゆみさん、ほんとうにありがとうですT T
ほんとのところまだWinのセキュリティが中途半端で
新しいライセンスキーが届いたので
近いうちにアップグレードしなくてはなのですが…
主な作業をNewPCさんの方に移行できたのでやれやれと;^ ^ゞ
ここ1ヶ月ほど旧PCさんとNewPCさんを行ったり来たりで使っていて
キーボードの感覚とか細かなことすべてがちょこっと混乱気味で…
でも少しずつでも慣れていかなくてはですよね♪
ゆみさんに楽しみにしていただけてると想うと励みになります!
いつもあたたかく見守ってくださってほんとうに感謝ですT T

cache*cache1周年にお祝いをありがとうです(感涙)
わたしこそ、ゆみさんに見つけてもらえて、
またこんな風にいっぱいお話しさせてもらえてること
今想っても奇跡的で…再会できた歓びを噛み締めていますノ;*
だいすきなゆみさん、どうぞこれからもよろしくお願いします***

投稿: maco* | 2010.02.04 21:32

kiki-rinさん*

はじめまして+.*
そら豆さんのところからいらしてくださったんですね*^ ^
わぁ♪かれんRさんともお知り合いですかぁ♪
ご訪問、とってもうれしいです***
ありがとうございます∞

わわわ、写真、そんな風にいっていただき感激です(涙)
kiki-rinさんのブログも今ちらりと覗かせていただいたのですが
おいしそうなお料理フォトたちにうっとりでした♪
わたしもまたゆっくりお邪魔させてくださいね*^ ^

投稿: maco* | 2010.02.04 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 掲載していただきました* | トップページ | 春の訪れ* »