« 山盛り* | トップページ | 掲載していただきました* »

yumeのお花がひとつ*

Syabondama01

きょう、想いがけずな
でも、心の片隅にそっと描いていた
夢のひとつが叶いました*(たぶん・汗)
たぶんという訳もふくめ(笑)
また詳しいお話は後日
ゆっくり綴らせていただこうと想っているのですが^ ^;
先ずはきょう、どうしてもありがとうを伝えたくて…*

いつもあたたかく見守ってくださる皆さま
信じるチカラを届けてくださる素敵な方々
やさしく応援してくれるだいすきなおともだち
共に夢を描いてくれるたいせつなおともだち

∞ありがとう*ありがとう*ありがとう∞

*

きょうはうれしいがもうふたつ*

ひとつはだいすきな叔母のお誕生日。
おばちゃん、心からおめでとう+.*

そしてもうひとつのうれしいは
この記事をNewPCさんから綴っていること。
やっとこNetにもつなぐことが叶い感動デスT T


にほんブログ村 インテリアブログへ ← ランキング*に参加しています。応援とても励みになります+,*

|

« 山盛り* | トップページ | 掲載していただきました* »

コメント

maco*ちゃん♪
maco*ちゃんのおばさま♪

おめでとうございます∞
maco*ちゃんがしあわせで、私もしあわせ*

それにしても思っていた通りmaco*ちゃんは
とっても可愛いね***
うっとり うっとりです:)

投稿: 月. | 2010.01.20 17:12

maco*さん maco*さんのおばさま
おめでとうございます∞^^

よかったですねー。yumeのお花がひとつ
咲いたのですね。

がんばってるmaco*さんの願いが叶って
わたしもとってもうれしいです+。

そしてnew pc さんのセッティングも
おつかれさま。

これからまたかわいいmaco*さんのブログを
愉しみにしていますね。

それとmaco*さんからおしえてもらった
たくさんのすてきなお言葉たち∞
日記につづらせていただきましたよ。

たくさんmaco*さんのお言葉を紹介させてもらっちゃいましたが…(汗)だいじょうぶかな…。

ご迷惑になっていなかったらいいんだけど…。
何かあれば 遠慮なくおっしゃってくださいね*

ほんとにありがとう∞^^

投稿: kiki | 2010.01.20 19:10

maco*さんこんばんにゃ♪
そしてmaco*さんおめでとうございますにゃ^^
maco*さんの叔母様おめでとうございます♪
maco*さんが以前悩みつつも、前を向いて頑張った結果が
花開いたんですね…本当に良かったです!!
この写真を眺めていても、カラフルでふわふわしていてmaco*さんの優しい雰囲気が伝わってきます^^
夢がかなってまた新しい世界が開けたmaco*さんの、
新しいお話&写真を楽しみにお待ちしています(*^_^*)
今月は、maco*さんのお誕生日月ですし
叔母様もお誕生日…楽しい事がいっぱいですね☆
そしてMacさん始動ですね!!
お疲れ様です(・∀・)
私も次の買い替えになった時はMacさんをお迎えしたいなあ♪

投稿: ちかすぃ | 2010.01.20 19:51

ステキな報告が聞けて嬉しいです+
良かったね~+++
夢への希望に胸を膨らませていた日々は
まるでついこないだのようなのに
日々、時は流れているのですね***

ステキな方向に流れている事に
嬉しさと安堵を感じています★

お写真のシャボン玉のように
七色の光のをキラキラさせて
シャボン玉のように
儚気ですぐにでも消えてしまいそうな
キャンディーカラーの女の子
でもその心の奥には
光のプリズムがちゃんと放たれていて
ほんわりだった光にプリズムの一つが
今、光輝いたのですね+++

一つずつ、光のプリズムが輝いて行けばいいですね+
そう一つずつ、一歩一歩と***

シャボン玉が壊れちゃっても平気+
また吹けばいいんだもの*

PCさんも順調ね*
いい方向に時が流れて行ってますね+++

maco*さんの嬉しそうな声が聞こえてきそう♪
なんだか私も嬉しくなってきました★
ほんと良かったね***

メールさせて頂きました*

投稿: かれんR | 2010.01.21 02:10

月.ちゃん*

月.ちゃん、あったかなおめでとうを
ほんとうにたくさん心からありがとうT T
月.ちゃんがいっしょに喜んでくれるから
わたしの幸せな想いはどこまでも膨らんでゆきます∞
だいすきな月.ちゃんの夢のお花がひらくとき、
わたしもまたその幸せをきっと共に喜ばせてね* * *

うひゃ〜月.ちゃんってばまたまた(笑)
わたしも月.ちゃんに逢える日を夢見て
日々かわいい月.ちゃんを想像しています♪(←怪しい人・爆)

投稿: maco* | 2010.01.21 03:26

kikiさん*

すてきなおめでとうを届けてくださって
ありがとうございます(涙)
とてもとてもうれしいです。

yumeのお花のひとひら
ちょっぴり気恥ずかしさも感じながら
でも喜びとともに
そっと咲いてくれました*
この夢がひらくまでの道すがら
kikiさんのお言葉にもなんどもチカラをもらっていたので、
いっしょに喜んでいただけること
とてもとても幸せですT T
kikiさん、心からありがとう∞

NewPCさんのセッティングにもあったかな労りのお言葉、
ほんとうにありがとうです*
kikiさんに楽しみにしていただけるなんて
ますますPCに向かうのがわくわくしてしまいます*^ ^

kikiさんが綴ってくださったお言葉たち、
拝見しました…
もぅ、感激で胸がいっぱいですT T
kikiさん、素敵な想いと繋がりを
ほんとうにほんとうにありがとうございます∞

投稿: maco* | 2010.01.21 03:35

ちかすぃさん*

ちかすぃさーん、あったかほくほくな
おめでとうをたくさん、
ほんとうにほんとうにありがとうございますですにゃ*T T
ちかすぃさんがやさしく見守って
応援してくださった
夢のひとひらがそっと咲いてくれました…*
ほんとうに迷い悩んで不安な道すがら
今回の夢に限らず
いつもいつもちかすぃさんに勇気とチカラを
もらっています(涙)
ほんとうに今月はいろんなうれしいとありがとうがいっぱいの
月でした* * *
この喜びと感謝の想いを胸にまた新たないっぽを目指して
ゆっくりしっかり歩いていこうと想います*^ ^

NewPCさんのこともいろいろと労いや励ましをいただいて
なんとかやっとこここまでこれましたT T
うひひ。
うんうん、ちかすぃさんもぜひ次回PCさんをお迎えされるときには
Macさん仲間になりましょうですにゃ*^m^

投稿: maco* | 2010.01.21 03:46

かれんRさん*

かれんRさん、いつもほんとうにやさしく見守ってくださって
たくさんのあたたかなお言葉で応援してくださって
かれんRさんの想いにどれほど夢に向かう勇気と希望を
いただいているか分かりません*
そんなかれんRさんにちいさなyumeのひとひらですが
うれしいお知らせをできる機会に恵まれ
ほんとうにうれしい気持ちでいっぱいです* * *

そしてまたこんなにも素敵なお言葉たちで
やさしいお気持ちを紡いでくださって…
胸がいっぱいで言葉になりません(涙)
かれんRさん、心からありがとうございます。
こんな風に共に喜んでくださるおともだちがいてくださる
その幸せな気持ちが夢に向き合うチカラになってゆきます*^ ^

メールもほんとうにありがとうございました∞
わたしもお返事を送らせていただいたので、
またお時間があるときに見ていただけたらうれしいです♪

投稿: maco* | 2010.01.21 03:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 山盛り* | トップページ | 掲載していただきました* »