« おめでとうにゃん* | トップページ | ゆっくり、ゆっくり。 »

Cache*Cache 1st*

Jam02

2/11でCache*Cacheも1さいのバースデーを
迎えることができました+.*
悲しいこと、うれしいこと
素敵なこと…
1年分のいろんな想いがぎゅっとつまった
Cache*Cache。
何気ない日々
ささやかなできごと
でもあらためて、じっくり遡ってみると
そこにはちいさな夢の種が芽生えていたり
たくさんのかけがえのない出逢いが
散りばめられていたり…
はじめましてを綴った日。
想像もしていなかった今*
少しずつの歩みが
いつの間にか大きな一歩に
しみじみと…
素敵な繋がりにほんとうに感謝のキモチが溢れます∞

まだまだ未熟なCache*Cache。
毎日そっと見守ってくださっている皆さま
あたたかなおしゃべりを届けてくださるおともだち
たくさんの想いに支えられて
楽しく幸せに育ませてもらえていること
励みや希望を受け取らせてもらっていること
いっぱい、いっぱい
心を込めて…
ありがとうございます∞

これからもやさしい繋がりをたいせつに…*

"訪れてくれた方たちにとっても心地いい♪と感じてもらえるような場所"

をつくっていけたらと想います*

1thの記念にありがとうをなにかささやかなカタチにと
少し前から想いを膨らませています+.*
のんびりになると想いますが
その際にはまたこちらでお知らせできたらと想いますので
楽しみにしていていただけたらうれしいです*^ ^

*

写真は先日のわたしのお誕生日。
だいすきなおともだちからいただいた
素敵な「すき」の詰め合わせさんのひとつ*
おいしくかわいいalimnaさんのジャム。
りんごシナモン風味と仏手柑マーマレード*
こちらはとっておきの日にいただきたくて
Cache*Cache1thの記念日にと
彼女とひっそりお約束していたのです*^m^
お味の感想、ほっこり贈りものさんたちのご紹介はまた改めてゆっくりと…*

昨年の今頃は、そう。
彼女とのこんな素敵な出逢いが待っていることも
まだ知らなかったんだ。
この1年、なにより幸せだったできごとのひとつ*
心からありがとう∞

Love

そして…
きょうはバレンタインデー。
たいせつな人たち、愛するモフモフたち
Cache*Cacheを訪れてくださったあったかな皆さまへ
感謝と愛を込めて…∞
Happy Valentine***


にほんブログ村 インテリアブログへ ← ランキング*に参加しています。応援とても励みになります+,*

|

« おめでとうにゃん* | トップページ | ゆっくり、ゆっくり。 »

コメント

ブログ1周年にお誕生日も?!
おめでとうございます~happy02
これからも素敵がいっぱいになりますように(人´∀`).☆.。.:*・

投稿: そら豆 | 2010.02.15 08:38

すごくステキな内容の濃い充実した一年でしたね***
日々、何気なく過ぎ去って行っているようであっても
時は流れて着実に何処かへ向かって流れ進んでいるんですね***
maco*さんの場合は希望へと進み
そして実りある1年だったのかもしれませんね+++
その小さなお花達も少しずつ+少しずつ大きくなって行って
輝くようにキレイな大輪の花を咲かせていく事を願い、信じています***

maco*さんのお写真もイラストも可愛い文章も大好き*
それらがたくさん散りばめられたCache*Cacheが大好き***

大切な女の子からのプレゼント+++
とっても嬉しいね★
でもmaco*さんが嬉しいのは彼女のそういった気持ちが
一番嬉しいんだろうと思います***
言葉も大切だけど、そういった気持ちと気持ちの重ね合いは
もっともっと* 大切な事ですものね+++
そんな彼女とまるで話を合わせたようにジャムを送った事に
ちょっぴりシンクロな感じで私も嬉しく思います+++

見せかけの優しさはガラスのようにもろく壊れて行くけど
真実の優しさはダイヤモンド★
強く強く2人の絆は結ばれていると思います***
それは優しさの中にいつもお二人には
思いやりという気持ちがあるからなんですよ*
いつまでも仲良くいてほしいな***
2人とも大好きで私の娘にしたいくらいなんですよ+++(笑)

投稿: かれんR | 2010.02.15 15:47

***1周年おめでとうございます***
激動の1年と言ったら大げさかも知れませんが(^▽^;)
それくらい本当に沢山の想いがcache*cacheに
詰め込まれていますね(^ー^* )♪

ブログ村のナチュラルインテリアの紹介文

”毎日を憧れの洋書、物語のように・・・”

あの文面に惹かれてこちらに辿り着いた事を覚えています!
ほんとにmaco*さんの何気ない日々の中で起こる
物語とその背景に見える洋書の中のようなステキな景色に、
ドキドキわくわく、うっとり〜と
気がつけばすっかりmaco*さんワールドにハマっていました(* ̄∇ ̄*)

少しずつでも歩み続けた結果が、今こうして嬉しい繋がりに
なっているんですね♪
いつもいつも感謝の気持ちと真心を伝えてくれるmaco*さん、
これからもずっとずっと大好きで応援してますね♪

そしてまたまたステキなお友達からのプレゼントですね(* ̄∇ ̄*)
うふふ、かれんRさんと同じ可愛いジャムの贈り物♪
なんだか不思議なリンクですね〜でもでも可愛いmaco*さんに
ジャムってイメージぴったりです!

私のブログももう時期1周年ですが、こうやってcache*cacheと
ともに歳を重ねることができて、嬉しい気持ちで一杯です!
maco*さんとの再会、なんだか偶然じゃないように思えてしまいます。
かれんRさんとも嬉しい繋がりを頂けて、maco*さん本当にありがとです!!
また楽しいおしゃべりを沢山させてくださいね(^ー^* )♪

投稿: ゆみ | 2010.02.15 22:38

かわいい やさしい だいすきなmaco*ちゃん∞

たくさんたくさんおめでとう∞

Cache*Cacheをつくってくれてありがとう∞

わたし、maco*ちゃんに出会えて本当にしあわせ!!!

maco*ちゃんだいすき∞

これからもずっとmaco*ちゃんと「しあわせ」を共有していけますように+

投稿: 月. | 2010.02.16 11:50

maco*さんこんばんにゃ♪
1周年を迎えられたのですね!おめでとうございます^^
maco*さん家の素敵な1年間の記録ですね。
maco*さんのブログは、すごく季節感を感じられたり
にゃんずやご家族への暖かい思いを感じられたり…
読ませていただくと、ほっとできますにゃ(*^_^*)
Cache*Cacheを立ち上げて下さって有難うございます!
これからも、にゃんズ達との楽しそうなお写真などなど…
楽しみにしています^^
maco*さんの春写真もまためっちゃ楽しみなんです♪

投稿: ちかすぃ | 2010.02.16 23:57

maco*さん 

Cache*Cache 1周年 おめでとうございます*

かわいい やさしい そして凛とした
maco*さんの世界に出会えたことは
私にとってかけがえのない宝物です。

ほんとにいつもありがとう∞

これからも愉しみにしていますね!!

投稿: kiki | 2010.02.18 14:32

そら豆さん*

わぁ***
そら豆さん、Cache*Cache1st+お誕生日(はもぅ1月のことなのですが・汗)にも
お祝いをありがとうございます∞
あったかなお言葉にも胸がいっぱいです*T T
どうぞこれからもよろしくお願いいたします♪

投稿: maco* | 2010.02.18 23:28

かれんRさん*

お返事が遅くなってしまってごめんなさい> <
あたたかいお言葉たちをほんとうにたくさん
心からありがとうございます∞

Cache*Cacheを綴りはじめた頃は
想像もできなかった今。
日々何気なく同じことを繰り返しているように想っていても
過ぎてゆくときの中で少しずつ
いろんなことが変わっていっているんですね…*
大切なものを失って希望がみえなかった心も
気づくと柔らかな光につつまれていて…
愛する子を見送った悲しみも
いつしかあの子たちのように精一杯にと
また生きるチカラがわいてきて…
たくさんの素敵な人、モノ、出来事、そして想いとの出逢いに
ぎゅっと縮こまっていた心も癒されてふっくらと
希望を育ませてもらって…
また踏み出すことのできた未来への一歩。
ほんの少しずつゆっくり
でも信じて歩みつづけていれば
きっと幸せの扉へ繋がってゆくんですよね…
この1年はほんとうにそんなことをしみじみと感じて
ただただ、感謝でいっぱいです***
いつか大きなお花も…咲かせられるかなぁ…
かれんRさんからのあたたかなエールを胸に
これからも自分の歩幅でそんな日が迎えられるように
歩いていけたらと想います+.*

そして、わたしのささやかな世界を
大好きといってくださってほんとうにありがとうございます(涙)
かれんRさんにうれしいお言葉を届けてもらう度
いつもどれだけの幸せと勇気をいただいているか分かりません…
Cache*CacheをかれんRさんに見守っていただけること
おしゃべりさせてもらえることが
ほんとうにすごくすごくうれしくて胸がいっぱいです∞

うふふ*
大切な彼女からの素敵な贈りもの、そしてたくさんの想いに
ほんとうに言葉ではいい尽くせない幸せなキモチでいっぱいになりました***
彼女との心の繋がり、いろんな想いを共に感じさせてもらえることは
かけがえのないタカラモノです*^ ^
かれんRさんと彼女からの贈りもの
じつは1日違いで受け取らせていただいたのですよぉ♪
おいしいジャムさんのシンクロももちろん
同じタイミングで想いを届けてくださったことにも
なんだかじーんとしてしまったわたしです。

彼女とわたしの絆∞
かれんRさんにそんな風に想っていただけて
とてもとてもうれしいです*
わたしは至らないところだらけのスットコドッコイですが(苦笑)
彼女はほんとうに深い想いやりと優しさに溢れていて
わたしのちっぽけな心までいつも豊かにしてくれることに
感謝のキモチでいっぱいになります。
そしていつもお日様のようなあたたかな眼差しで見守っていてくださる
かれんRさんにもありがとうでは足りない想いでいっぱいです…
わたしもかれんRさんがほんとうに大好きです*^ ^

投稿: maco* | 2010.02.23 01:49

ゆみさん*

お返事がとても遅くなってしまってごめんなさい> <

Cache*Cache1thにとってもあったかいお祝いを
ありがとうございます*T T
悲しいこと、うれしいこと
素敵な出逢い、夢への歩み…
ほんとうにいろんなことがあって大きく変化の1年で…
もうすぐ27日はティモの旅立ちから1年だったりもするので
Cache*Cacheを読み返すと
とてもたくさんの想いが込み上げてきます…

きゃ〜ゆみさんにハマっていただけたなんてもぅ大感激ですT T
紹介文には想いっきり願望を詰め込んでしまったのですが(笑)
ゆみさんに見つけていただけるきっかけになったなんて
うひひっと*^m^
ゆみさんとの再会もCache*Cacheをはじめていなかったら
できなかったのかもと想うと
改めて、ほんとうにほんとうに前を向くことをやめなくて
Cache*Cacheに希望を乗せて綴りはじめてよかったと
しみじみと想います…

小心者なわたしが手探りの道を
こうして希望を抱いて歩くことができるのも
ゆみさんはじめ大好きな、大切なおともだちのおかげです; ;
ゆみさんから届けてもらう想いたちはいつもわたしの元気の源で
コメントやメールもくじけそうなときに読み返させてもらっては
何度チカラと癒しをもらっているか分かりません(涙)
ゆみさん、いつもほんとうにほんとうにありがとうです∞

うひひ。
おいしい素敵なジャムさんたちにたくさん幸せをいただいてしいました*^ ^ ゞ
わわわ、ゆみさんったら、またまた〜
そんな勿体無いお言葉を(照)
えへへ。またしても図々しく大喜びしてしまいました(笑)

わぁ*
ゆみさんのところももうすぐ1th記念なのですね!
わたしこそ、大好きなゆみさんの「ねこになりたい」と
ともに歳を重ねさせてもらえることすごく幸です+.*
ゆみさんと同じタイミングでブログを綴りはじめて
共通の「すき」を通じてまた出逢えたこと
ほんとうに奇跡的だけれどじつは必然の運命だったのかにゃ*^m^
なんだか再会できた大喜び&大興奮していたのが
まだついきのうのことのような気がしてしまいますが
あれから1年なんですよね…
とても感慨深く想いが巡ってしまいました*´ `

うふふ*
かれんRさんとゆみさん
素敵なおふたりのご縁を結ぶ∞きっかけにならせてもらえたなら
とてもうれしいです♪

こちらこそ、これからも楽しいおしゃべり沢山させていただけたら
うれしいです*^ ^

投稿: maco* | 2010.02.23 02:42

月.ちゃん*

わぁ〜ん、月.ちゃん、うれしいお言葉をたっくさん
ほんとうにありがとう*T T
だいすきな月.ちゃんにこんな風に想ってもらえていることに
もぅもぅ、胸がいっぱいです。
わたしこそ、月.ちゃんに出逢えて心から幸せ!
ことしは月.ちゃんともっともっとわくわくの扉を
開いていけたらうれしいなぁ*^ ^∞^ ^*
これからもどうか末永くよろしくです♪

投稿: maco* | 2010.02.24 00:08

ちかすぃさん*

こんばんにゃです*^ ^
お返事がとっても遅くなってしまってごめんなさい; ;

Cache*Cache1stにあたたかなお祝いをありがとうございます*T T
わたしのブログ、ちかすぃさんにそんな風に想っていただけていて
ほんとうにうれしすぎます(感涙)
わたしこそ、ちかすぃさんとこうしてお話しさせていただいたり
素敵なお写真をみせていただいたり楽しく交流をさせてもらって
こうしてブログを綴っていてほんとうによかったと
しみじみ歓びを噛み締めてしまいます∞
ちかすぃさん、どうかこれからも末永くよろしくお願いしますです♪

わわ*
春写真、わたしこそちかすぃさんはどんな春を
切り取られるのかにゃ〜っと今からわくわくなのです*^ ^

投稿: maco* | 2010.02.24 22:14

kikiさん*

お返事が遅くなってしまってごめんなさい> <

Cache*Cache1stにおめでとうをありがとうございます∞
そしてなんてうれしく勿体無いお言葉たちを…(涙)
kikiさんにタカラモノなんて想っていただき
ほんとうに胸がいっぱいです***
わたしこそ素敵なやさしいkikiさんと
こうしてお話しさせてもらえるようになってすごく幸せで
出逢えたことはかけがえのないタカラモノです+.*

これからもどうかずっと仲良くしていただけたらうれしいです*^ ^
kikiさん、ほんとうにいつもあったかなおキモチをありがとうです∞

投稿: maco* | 2010.02.24 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おめでとうにゃん* | トップページ | ゆっくり、ゆっくり。 »