« ミルクペイント* | トップページ | カメラにゃん* »

わくわく便り*

Poohcupuri01

Poohcupuri02

きょうはだいすきなおともだちから
楽しみにしていたお便りが*^ ^
彼女からのお便りは
いつもわくわくがぎゅぎゅっと詰まっていて
開く度に心躍ってしまいます***
ことしは彼女と素敵な冒険の扉を
開くことができたらうれしいなぁ*^ ^∞^ ^*

*

写真はこちらもわくわくな眼差しのプちゅとクプ。
なにを待っているかというと…
わが家のお馴染み折り込みをくるくるまるめた即席おもちゃ(笑)
うちのモフモフs、どんなに手の込んだおもちゃより
ただの折り込み棒が好きなのです。
もうすぐ猫sのバースデーだけどプレゼントどうしましょ〜
これ以上よろこんでもらえるおもちゃはつくれないしなぁ^ ^;


にほんブログ村 インテリアブログへ ← ランキング*に参加しています。応援とても励みになります+,*

|

« ミルクペイント* | トップページ | カメラにゃん* »

コメント

maco*さん、こんばんにゃ!
猫さん達が何かに興味を示しているときの表情、
すっごく可愛いですよね~♪
おめめがランランとしていて、興味あるものに
くぎづけでワクワクしている姿をみると
思わず笑みがこぼれてしまいますにゃ…(*^_^*)
2ひきとも、ワクワクしておもちゃ待っている姿が
ほんまに可愛いです***

写真には写っていらっしゃらないけれど、
プちゅちゃんとクプちゃんと同じように(?)
maco*さんのワクワクも文章から感じていまーす^^
お便りというと、郵便とか宅配便でしょうか?
メール全盛期のいま、手紙や封書がすごく嬉しかったりします♪
にゃんずバースデー、どんなものになりそうですか?
maco*さんの手作りならば、皆大喜びですよー!
さらにそれでmaco*さんと一緒に遊べるならば最高かな…^^☆

投稿: ちかすぃ | 2010.02.07 21:17

わくわくなお便り、楽しみですね♪
ポストを開いて、手描きの文字を見つけると
気持ちがわくわくっとします!
たとえDMであっても、印刷とは違う温かさがありますね♪

うわ〜ステキな冒険の扉、私も一緒にわくわくさせて下さい(*^m^)
きっとまた不思議で夢のようなお話がまた聞けそうですね!!

真剣な眼差しのプーちゃん、折り込み棒に夢中にゃのね( ̄m ̄* )
そして背景に溶け込むように、もう1人夢中なお方が・・・
誰かしら〜(*^m^)

もう時期お誕生日なのですね〜
maco*ママさん、次はどんなプレゼントを贈るのかにゃ?
みんニャ、楽しみだね(*^-^)

↓のミルクペイント、優しくて柔かな雰囲気で
maco*さんにぴったりのお部屋になりそうですね♪
私も実は・・・昨年から壁の塗り替えを考えていて
塗料選びやら塗り方やらとあれこれ調べては悩み・・・
ようやくまとまって来たので、今年はチャレンジできるかな〜と。
なのでmaco*さんの記事、興味深く拝見しました♪
因みに、maco*さんのお部屋の壁って材質は何ですか?
ペンキという手もあるのですね♪

どんな空間に生まれ変わるのか楽しみです♪
きっとmaco*さんのことだから、
ステキな空間になるでしょうね!
わくわくo(*^▽^*)o

投稿: ゆみ | 2010.02.08 15:34

プちゅちゃんの眼差しが優しい***

一点を見つめる瞳がその姿がステキな感じ+

クプりんちゃん* まるでポスターみたい***
クプちゃんのポスターの前にプちゅ様が居るみたいの★

どうしたら、こんなにステキな写真が撮れるのかしら???
やっぱり* ポストカードだな*
雑貨屋さんに置いたら、きっときっとソウルドアウトになっちゃうよ+++

フフフ*
私は全部買っちゃうな*

きっと+++

投稿: かれんR | 2010.02.09 00:25

ちかすぃさん*

こんばんにゃ♪

興味津々のときのにゃんこのおめめって
ほんとうにランランしてますよね(笑)
よく好きなものをみると目が輝くっていいますけど
にゃんこはまさにそんな感じにきらきらですね*^ ^
うひひ*
ちかすぃさんとわたしもにゃんこを見ているときは
やっぱり目がらんらんしてるでしょうか(笑)
わが家のモフモフたちにもいつもかわいいを届けてくださって
ほんとにうれしいですにゃ♪
ちかすぃさん、ありがとうです*^ ^ゞ

うはは〜
わたしのわくわくも醸し出ちゃってましたか(笑)
今回いただいたお便りはメールなのですが
ついついお便りっといいたくなってしまう
ぬくもりが詰まったメルメルで♪
そうそう、先日の本のお話もですけど
(あ、今はわたし母のおすすめで吉本ばななさんの本を読んでます*)
紙の温かみってやっぱりいいですよね○◯
たまにお手紙や小包が届くと
タカラモノを受け取ったようにわくわくしちゃいます*^m^

わぁ、ちかすぃさん、ほんとうにおやさしい*T T
モフモフのバースデープレゼント
なんだかへんてこなおもちゃができあがりました(笑)
きょうあす張り切って写真もぱちりっとしようと想っていますので
またバースデーの模様よかったらみてやってくださいですにゃ*^ ^

投稿: maco* | 2010.02.10 01:00

ゆみさん*

ほんとですね〜
手書のものってやっぱりうれしいですよね*^ ^
そうそう、ほんのひとこと添えられているだけでも
キモチが伝わってくるというか
あったかくてわくわくしちゃいますよね♪

わわわ、冒険の扉ゆみさんにもいっしょにわくわくしてもらえたら
すごくうれしいし心強いです*T T
まだ今は地図を広げている段階ですが
わくわくなお知らせをゆみさんにもできる日を夢見て
少しずつがんばりたいと想います♪

織り込み棒、モエかーさんとチョビとクプとプちゅがとくに大好物で(笑)
このひとたちは半分寝ぼけながらでも折り込みを丸める音を察知して
やってきます^ ^;
うひひ。
後ろにぼんやり写っているのはクプですにゃ♪

えへへ。
きょうはテっちゃん、クプ、ぷちゅの
あしたはモエかーさんのバースデーにゃんです*^ ^
プレゼント…なんだかへんてこなものができ上がりました(笑)
気に入ってもらえるかにゃ〜

わぁ*
ゆみさんも壁の塗り替えをされる予定なのですね!
わたしこそ興味津々です〜
わたしの塗ろうとしている壁はたぶん石膏ボードっぽいです。
押し入れはベニヤ板ですね^ ^;
はじめは珪藻土とかを検討していたのですが
調べているうちにちょっと気がかりな記事をみつけてしまって
安全を最優先したかったので泣く泣く諦め(汗)
ミルクペイントに決めました♪

こちらこそゆみさんはどんな風にされるのかな〜っと
とっても楽しみです***
またよかったらお話聞かせてくださいね*^m^

投稿: maco* | 2010.02.10 01:21

かれんRさん*

わぁ〜
プちゅにもクプにも素敵なお言葉ありがとうですにゃ♪
あ、ほんと、クプのポスターの前にプちゅがいるみたいかも*^m^
かれんRさんはいつも写真を見てくださる視点が
かれんRさんならではの世界という感じで
わたしが気づかないとても新鮮な視点に導いていただけるのが
すごくうれしいです***

かれんRさんのうれしいお言葉にいつも涙ぐんじゃいます*T T
わたしがいつか…とそっと想い描いている夢が
かれんRさんのお言葉でなんだか近くに感じられるようになって
とても希望がわいてきます+.*
かれんRさん、ありがとうございます∞
ポストカードの夢もいつかほんとになったらいいなぁ***

投稿: maco* | 2010.02.10 01:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミルクペイント* | トップページ | カメラにゃん* »